08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

へんがお~  ̄(=∵=) ̄ 


 なんで!こんな?しゃしん~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと?面白いかな~(^_^)

へんかな804

(もう一個(^_^)

 なんだか?へんかも~  ̄(=∵=) ̄

ねてよ802

 シオン!おきてるのにね~  ̄(=∵=) ̄

(出たね~ぱっちり!お目目~(^_^)

おきてるよ804

 きょうも!ひざのり~  ̄(=∵=) ̄

(爪?立てないで!お利口だね~(^_^)

膝乗り804

(じゃ?ストーンベッドの!変化!見てみよ~(^_^)

 そんなに?かわったかな~  ̄(=∵=) ̄

(2年前(^_^)

 ちゃんと!わくがあるね~  ̄(=∵=) ̄ こんなんだっけ~  ̄(=∵=) ̄

(そうだったの~(^_^;)

2013

(じゃ?今年の?使い始め~(^_^;)

 かいぞう?しちゃったかな~  ̄(=∵=) ̄

2015

(で?昨日?(^_^;)

 つかいやすいよ~  ̄(=∵=) ̄

きのう804

 きょうも!かいぞう~  ̄(=∵=) ̄

(楽しく?すごせれば?良いかな~(^_^)

またね804


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« あつくても!がんばる~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!しろめ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日はまるでクシャミ顔みたいですね(笑)

確かに、二年前より今の方が居心地良さそう!
やっぱり改造は大事だよね〜、シオンちゃん(o^^o)
はぐもご飯入れを時々、改造して、お隣の牧草入れに顔を入れ易くしています(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/08/04 23:33 * edit *

今日は、麦目なシオンちゃんですね~^^
うさぎさんがお目々を閉じたところって、レアかもしれませんね!
おめめを開けて眠れる、うさぎさんですものね~^^;

うふふ♪
シオンちゃん、やっぱりストーンベッドさんの枠を
改造させていらしたのね~^^
すこしずつ形が変わってきているように思えたの~^^
今のほうが、お外が見えやすくていいかも~♪
ベッドの中から、パパさんのご様子を
じ~~~っと見つめているのかしら~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/05 05:42 * edit *

もしもし?シオンちゃん?シオンちゃーん!起きてますか!?
ってかさすがこれこそ連写ですよね?なかなかお目目閉じてるとこって写真に撮れない気がします
シオンちゃん、改築順調ですねー

ぼたん母 #- | URL
2015/08/05 07:13 * edit *

へたうま さんへ

(寝っ転がって?ちょうど?頭がのるように?作ったみたいですよ

(^^)地道に?改造しています?まだまだ?進化するのかな~(^^)

しかし?今日も!暑そう~(^^;)気をつけないとね~(^^;)

かいぞう!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

もっと!かいぞうしちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/05 08:34 * edit *

りおん さんへ

(シオンが?寝やすいように?改造してるみたいですよ~(^^)角が当

たると?痛いからかな~(^^;)お目目!偶然だけど?面白いです~

なかなか?撮れないですからね?また撮れると良いな~(^^)

まいにち!がじがじ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!かいぞう!がんばっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/05 08:42 * edit *

ぼたん母 さんへ

(偶然?撮れた写真?ですが?面白いでしょ~(^^)/でも?

なかなか?撮れないけどね(^^;)また?撮れたら?載せます!

今日は?エアコン二個かけてます~(^^;)

きょうわ!おにいちゃんいるよ~  ̄(=∵=) ̄

みんなで!すずもう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/05 08:48 * edit *

シオンちゃん クシャミでもしたの~ww

ぷしゅぷしゅぷしゅって言ってそう、かぁいい~^^

おうちが自由に改造できるって 楽しいねぇ。

どんな形に仕上がるのかなぁ?

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/08/05 17:24 * edit *

こんにちは。
一枚目と二枚目、
面白かったよ…。
( ´艸`)

たくさん食べて
今日も元気に~♪

ジョニママ #- | URL
2015/08/05 17:49 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(そんな?顔に見えますよね~(^_^;)でも?偶然に?撮れた!

写真です~面白いでしょ~(^_^)ストーンベッド!自分が?

ゴロンチョしやすいように?改造です~お利口かも~(^_^)

ねやすいように!かいぞう~  ̄(=∵=) ̄

だいぶ!すすんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/05 19:36 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)面白いでしょ~(^_^)うさぎさん!表情?

豊かなんですよ~(^_^)今日も!暑かったけど!元気です~

(^_^)

くずのはさん!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/05 19:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/05 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1754-bf965094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄