05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

いっしょに!たべよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

(しっかり食べて!元気にね~(^_^)

たべちゃう806

 しろめでも!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

(まぁ?良いけどね~(^_^;)

しろめ806

 じゃ?ちょっとしろめ~  ̄(=∵=) ̄

(微妙に?違うね~(^_^;)

ちょっとしろめ806

 ちいさく!び~む~  ̄(=∵=) ̄

(全部?食べちゃったのね~(^_^;)

び~む806

 うえの!おにいちゃんだ~  ̄(=∵=) ̄

(今日は?帰るの!早かったね(^_^)

 うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いっしょ806

 したの!おにいちゃんも!かえってきた~  ̄(=∵=) ̄

 いっしょに!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

(あんまり?無かったかもね(^_^)

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしい806

(明日も?まだ?暑いんだって~頑張ってねシオン(^_^;)

 シオン!がんばっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

あしたも806


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« もうしょび!つづくね~  ̄(=∵=) ̄  |  あつくても!がんばる~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、おおきなくずの葉さんも
あっという間に食べちゃうのね~^^
お久しぶりのビーム、かわいい~❤

あら、おにいちゃんたちがおそろいですね♪
シオンちゃん、遊んでさしあげましたか~?^^

毎日お暑いですが、シオンちゃんもパパさんも
お元気そうで、うれしいです~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/07 02:53 * edit *

おいしいものを一生懸命食べると白目になるんだよね(^▽^笑)
頑張ってるうさぎさんは白目!白目最高よシオンちゃん!

ぼたん母 #- | URL
2015/08/07 07:15 * edit *

りおん さんへ

(シオンは?食べるの?早いですよ~(^^;)集中して?食べて

ますからね~(^^;)誰も?とらないのにね~(^^;)きょうも?

35℃超えそうですが?頑張らないとね~(^^;)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしく!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/07 08:17 * edit *

ぼたん母 さんへ

(とられると?思って?食べてるのかな~(^^;)とらないのにね~

(^^;)今朝も?むきになって?食べてましたよ~元気な?

証拠かな~(^^)

くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あさから!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/07 08:20 * edit *

こんにちは。
シオンちゃんの食欲、すごいですね。
でもすぐおなかがすいちゃうのかな・・・。
毎日モリモリ食べられっるって
健康ってことだからいいですよねー。
明日もバリバリ食べてねー。

ジョニママ #- | URL
2015/08/07 16:22 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)良く食べるのは良いことですよね~(^_^)

暑くても?へばらないで?元気に!食べてますよ~(^_^)

今日も?暑かったけど?美味しそうに!夕食?食べてます(^_^)

ごはんも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

ぼくそうさんも!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/07 17:44 * edit *

暑中見舞い申し上げます。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

久々のシオンちゃんのうたっち、やっぱり可愛い~
夏バテにならないように、沢山食べてくださいね。

野津征亨 #- | URL
2015/08/07 21:45 * edit *

野津征亨 さんへ

(真面目に?暑すぎですよね~(^_^;) 野津征亨さんの所ほど?

大丈夫なんですか~(^_^;)こっちは?まったく?雨が降らず?

大地の?温度が冷めないです~(^_^;)

きょうわ!ぱりぱりさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でもね!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/07 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1756-02e5243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄