fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

もうしょび!つづくね~  ̄(=∵=) ̄ 

 (今日も!頑張ったね~シオン(^_^)

 なんとか!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶ807

 きょうも!おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

(ご褒美に!あげちゃうよ~(^_^)

パリパリさん807

 きょうも!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 しろめで?たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

しろめ807

 じゃ!ふつうに!のろ~  ̄(=∵=) ̄

(乗るのも?普通じゃないかもね~(^_^;)

のってね807

 まんぞくしたら!のびよ~  ̄(=∵=) ̄

(涼んでね~シオン(^_^)

のびて807

(さ?この角度で?良いのかな~りおんさん~(^_^)

 なにしてるの?パパ~  ̄(=∵=) ̄

(うさぎさんの?おしりが?大好きな?りおんさんです~(^_^) 

◦りおんの宝箱♪

しっぽだよ807

 かいぞう!ほうこく~  ̄(=∵=) ̄

(いい感じで?作ったね~(^_^)

 ちょっと?ぼけてるね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

いいかも807

 しゅうまつも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

(明日も!頑張ろうね~シオン

がんばろ807


   (頑張ろう~日本!)
スポンサーサイト



[edit]

« ちょっと?すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  いっしょに!たべよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

しおんちゃんのおちり(//∇//)

可愛いですね♫触りたい♫

クゥは、、、触らせてくれませんヽ(;▽;)ノ
今日も暑かったですね><
明日も頑張って乗り切りましょう♫

クゥ #- | URL
2015/08/07 22:48 * edit *

おっ!シオンちゃんのバックショット!
シッポの上がクセっぽくなっていて可愛いですね(o^^o)
それに、最近は白眼が多くて嬉しいわ♪
ぼたん母さんもきっと喜んでいるでしょうね(笑)

明日も暑そうですね〜
でも、暦の上では立秋!
秋が待ち遠しいけれど、夏は夏で楽しまないですねと(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/08/07 23:00 * edit *

シオンちゃん!どうした!?うたっちではなくてこ、このポーズ!?いろっぺー~(≧∇≦)いやいや!そうそう、ワタクシはへたうまさんとおんなじだよ~白目のシオンちゃん、かわいいね(^▽^笑)
パパさん大変ね、みんなのリクエストにこたえて(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/08/08 06:00 * edit *

クゥママ さんへ

(こんな感じで?ごろんちょしてれば?撫でても全然?平気ですよ~

(^^)半分?寝てるのかも~(^^)暑いから?気持ち良いの?

かも~(^^)今朝は?涼しいけど?今日も?34℃みたい(^^;)

ごろんちょ!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

あついから!まいにち!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/08 07:49 * edit *

へたうま さんへ

(今朝は?なんとなく?涼しいけど?28℃慣れてきちゃったの

かな(^^;)しっぽのところは?くせっ毛みたいになってって?面白い

ですよ~(^^)ぼわっとした?感じが!良いですよ~(^^)

しろめで!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!おいしいからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/08 07:54 * edit *

ぼたん母 さんへ

(これで?良かったのか?なんだか微妙~(^^;)でも?なかなか?

面白い?写真?でしょ~(^^)白目?撮るより?簡単かも(^^;)

今朝は?なんだか涼しいけど?暑くなるのかな~(^^;)

ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいよ~ねむくなっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/08 08:00 * edit *

あうあう~~~❤
シオンちゃんのバックショットをありがとうございます~❤
シオンちゃんのおちり、かわいらしいのね~♪
パパさん、これからもバックショットを時々お願いいたします~❤

シオンちゃんもあんよをそろえて横たわりポーズなのですね。
先代シオンちゃんの、あおむけ寝、見てみたいです~^^

シオンちゃん、どんどん改造していますね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/08 10:20 * edit *

こんにちは。
おしりかわいいね~♪

最後のアップもめちゃかわ( ´艸`)

今日もたくさん食べて元気でねー(^_^)v

ジョニママ #- | URL
2015/08/08 14:49 * edit *

りおん さんへ

(こんな感じで?良かったかな~(^_^)希望にこたえられた?

ようで(^_^)また!撮りますね(^_^)先代シオン!探して?

きます~(^_^)でも?携帯の画像だから?微妙かも~(^_^;)

シオン!みたことあるよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/08 17:06 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)お尻が?まん丸で?面白い写真が?

撮れました~(^_^)また撮ってみようかな~好評だし(^_^)

今日も?きっと?おやつ沢山ですよ~(^_^;)

げんきに!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!おいしいんだもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/08 17:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1757-8bbd9a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報