09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ちょっと?すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 なんか?なれちゃったのかな~  ̄(=∵=) ̄

 なんだか?すずしいね~  ̄(=∵=) ̄ でも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

(本当だね~涼しいかも~シオン(^_^)

たべちゃうよ808

 ふんが~って!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

(頑張れ!シオン~(^_^)

ふんが~808

 また!みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

(もっと!食べちゃお~(^_^;)

みえない808

 やっと!ふつうに!なってきた~  ̄(=∵=) ̄

(見えて?良かったねシオン(^_^;)

おちついた808

 もうじき!かんしょく~  ̄(=∵=) ̄

(お腹に?ちょっと葉っぱが落ちてるけど(^_^;)

 あれ?あとで!たべる~  ̄(=∵=) ̄

たべたよ808

 きょうわ!シオンおにいちゃんの?ねすがただね~  ̄(=∵=) ̄

(携帯だから?画像粗い(^_^;)

 でんぐりがえってるよ~シオンむり~  ̄(=∵=) ̄

(うさぎさんじゃ?ないみたいだね(^_^;)

 そうかも~  ̄(=∵=) ̄

シオン808

(これは?寝やすいように?自分でタオル調整してたよ(^_^)

 きようだね~  ̄(=∵=) ̄

(シオンも?ストーンベッド改造してるでしょ(^_^)

 そっか~  ̄(=∵=) ̄

シオン8081

 あしたも!すずしいといいね~  ̄(=∵=) ̄

(本当だねシオン(^_^)

あしたもね808


  (頑張ろう~日本!)




 


[edit]

« ねちゃったね~  ̄(=∵=) ̄  |  もうしょび!つづくね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

これは、先代のシオンちゃんなんですか?
シオンちゃんそっくり?先代が男の子だってことと名前もおんなじだってことしか知らなかったのでびっくりです、気持ち良さそうに寝てますねぇ(*^-^*)癒される~
って、そういえばシオンちゃんってあんまりゴロンチョねむねむしてないね?いつも食べてる(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/08/09 06:22 * edit *

ぼたん母 さんへ

(そう!同じような?うさぎさんです~(^_^)この頃は?一緒に?

寝てましたね~(^_^)面白い子でしたよ~(^_^)うさぎさん!

楽しいかも~って思わせてくれた子ですね~(^_^)

シオンわ!おやつだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/09 07:24 * edit *

先代のシオンちゃんは男の子だったんですね。
すごい無防備に寝ているってことは相当安心しているんでしょうね☆
寝やすいようにタオルを自分で工夫するとはえらいです!
とっても気持ち良さそうに寝ていますね。
このようなうさぎさんの寝顔はあまり見ることが出来ないのですごく癒されます。
シオンちゃんは何やら格闘中のようで(o・∀・o)
いっぱい食べれたかな♪

みゆう #- | URL
2015/08/09 11:01 * edit *

みゆう さんへ

(mirumeちゃんと!そっくりなんです~(^_^) 態度は?(^_^;)

どうかと?思いますが~(^_^;)三毛うさぎさんでした~(^_^)

強情な所もあったり?楽しかったですよ~(^_^)

シオンわ!きょうも!かいぞ~  ̄(=∵=) ̄

ねやすいのが!いちばんだよね~mirumeちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/09 11:22 * edit *

こんにちは。
うさぎさんも猫みたいな寝方
するんですね。
萌え萌え( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/08/09 12:35 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)この子は?特殊だったかも~(^_^;)一緒に!

寝たりしてました~(^_^)楽しい子でしたよ~(^_^)

今の?シオンに受け継がれてるかもね~(^_^)

きょうわ!えあこんさん~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!あつくなったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/09 16:13 * edit *

シオンちゃん、大きな葛の葉さんと
格闘してますね~凄いです~(笑)
食欲落ちないで偉いですね♪

先代シオンくん♪
とっても気持ちよさそうにごろんちょしてますね
タオルを寝やすいように調節するなんて
賢い子だったのですね(*^m^*)

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/08/09 16:57 * edit *

エンヤ さんへ

(うさぎさん!お利口だな~って?思いますよ~(^_^)

なかなか?良い感性?持ってますよ~(^_^)上手に!作ってました!

現在?シオンも!頑張ってますよ~(^_^)

シオンわ!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

ホッチくんも!そうでしょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/09 17:20 * edit *

わぁ、そっくりですねぇ、先代シオンちゃん。

でも性格は違うのかな?

男の子と女の子の違いかな。

しかし似てるわぁ。

お顔もはっきり見てみたいな。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/08/09 17:45 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(さらなちゃんの?男の子バージョンかも(^_^)顔が?まん丸で!

三毛うさぎさんでした~(^_^)本当に!お利口で!良い子でした

また!会いたい・・・(^^;)

シオンわ!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!たべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/09 18:15 * edit *

えええ~!!(゚ロ゚屮)屮
パパさん地方、涼しいのですか~?
いいなあ~!
こちらは昨夜雨が降ったせいなのか
ますます、もわんもわんしていますよ~^^;
内陸のほうが、秋が来るのが杯見たいですね~!

先代シオンちゃんの寝姿
豪快ですね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
でもかわいい~❤
2代目シオンちゃんと比べると
やっぱりおとこのこだな、って言う感じがしますね^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/09 21:58 * edit *

先代のシオンちゃんもゴロン可愛い(〃ω〃)

シオンちゃんにそっくりですね♫二人共可愛いです!!

夜になると暑さもましになってきましたね♫

ただ、、、雨が降ると湿度アップでもわもわします(^_^;)

クゥ #- | URL
2015/08/09 23:14 * edit *

先代シオンちゃんだ〜♪
でも、やっぱり私の知っているシオンちゃんとはちょっと違う!
よく似ているんだけれど、お腹も尻尾も色も違う?寝姿も全然違うので、なんか不思議な感じです(^_^;)
性格はどうでしたか?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/08/10 01:04 * edit *

りおん さんへ

(久々に?エアコンなしで?過ごせましたよ~(^^)今日も?そんなに

暑くないみたい?先代シオン!夜とか?一緒に?寝たりしてました

(^^)ほとんど?放し飼い状態(^^;)それが?失敗でもありました

けど(^^;)

きょうわ!えあこんさんだけ~  ̄(=∵=) ̄

ほれいざいさんなしだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/10 08:31 * edit *

クゥママ さんへ

(こっちも?朝晩ずいぶん楽になりましたよ~これが?普通なの

かも~(^^;)先代シオン・・・(^^;)面白いでしょ~(^^;)結構?

こんな感じで?寝てたんですよ~うさぎさんじゃないですよね~(^^;)

ごろんちょしすぎ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!できないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/10 08:38 * edit *

へたうま さんへ

(微妙に?三毛うさぎさんでした~(^^)性格?一度?襲われまし

たが?それに勝ってから?言うこと?良くきく?うさぎさんでしたよ

(^^)放し飼い状態でも?ちゃんと?トイレもしてました(^^)

シオンも!おへやじゃしないよ~  ̄(=∵=) ̄

け~じが!といれだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/10 08:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1758-2db758a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄