08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

くずのはさん!きた~  ̄(=∵=) ̄ 

(あれ?何食べてるの~シオン?)

 パパには!おしえない~  ̄(=∵=) ̄

おしえない813

(どう見たって?葛の葉さんでしょ~(^_^;)

 そうだけどね~  ̄(=∵=) ̄

おいしい813

 ほんとうわ!くずのはさん!きたんだよ~  ̄(=∵=) ̄

(良かったね~シオン(^_^)

きたね813

(沢山!あるね~(^_^)

 しばらくわ?だいじょうぶかも~  ̄(=∵=) ̄

葛の葉さん813

 おいわい!ぐぃ~ん~  ̄(=∵=) ̄

(良いかもね~(^_^)

きょうもね813

 おいわい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(お盆仕様かな~(^_^)

うたっち813

(でも!良かったね~シオン!葛の葉さん!間に合って~(^_^)

 よかったよ~じいちゃん!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

まってた813


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« へんなもんたべてる~  ̄(=∵=) ̄  |  おぼんも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

いや、シオンちゃん、それ一週間で食べ切るんでは?大丈夫?シオンちゃん、食べ過ぎ無いようにね、そろそろ冬支度を・・・葛の葉っぱのね(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/08/13 22:12 * edit *

シオンちゃん葛の葉たくさんよかったね!!

乾燥バージョンいい音しますよね(๑≧౪≦)粉になるとたいへんですが笑

明日はまた暑さが復活しそうです。。。
明日も元気に楽しくすごしましょう(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/08/13 22:24 * edit *

ぼたん母 さんへ

(実家に?行ったら?過剰在庫?でも!シオンの為に!じいちゃん!

取ってきてくれたみたい(^_^)ありがたいです(^_^)

最近は!じいちゃんにも!なついてます~(^_^)

じいちゃん!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/13 22:24 * edit *

クゥママ さんへ

(長期保存は?これしか?ないかも~(^_^;)シオンは?こな?

こなも?ちゃんと!食べちゃいますよ~(^_^)美味しいのかな

(^_^) 明日も!頑張りましょうね~(^_^)

こなこなも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃん!たべてみて~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/13 22:30 * edit *

シオンちゃん、くずの葉さんをいただいたのね♪
過剰在庫!
おじいちゃま、シオンちゃんのこと
気にかけてくださっていらっしゃるのね^^
うれしいですね~❤

過剰在庫と言えば、うしろの大量の
ラムネが気になるわたしです~❤
ラムネ、大好き~❤

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/14 10:33 * edit *

りおん さんへ

(葛の葉さん?ダンボールに入ってました(^_^;)その一部で?

これです(^_^;) ラムネ?210本ほど・・・(^^;)トヨタの?ノルマらし

いです~(^_^;)昔ながらの?ビー玉入ってます(^_^)

みんなで?らむね?のんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/14 11:20 * edit *

こんにちは。
そうか、おじいちゃんがくれるのね。
たくさんもらえてよかったね。

これでまたたくさん食べられるね。
(^^)v

片耳折っているのかな?
かわいいね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/08/14 15:38 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)茨城県の北の方の出身の?じいちゃんです~

(^_^)小さい?時に?うさぎさん飼ってたみたいで!葛の葉さん!沢

山!取ってきてくれます~(^_^)ありがたいです~(^_^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

じょにこちゃん!たべてみる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/14 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1763-e1d9c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄