09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

へんなもんたべてる~  ̄(=∵=) ̄ 

 おやすみ!ながいね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(お昼寝も!一緒かも~(^_^)

おやすみ814

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

(余裕が?あるって?良いね~シオン(^_^)

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしい814

 さ!パパわ?なにたべたかな~  ̄(=∵=) ̄

(とろろ?そば~(^_^)美味しかったよ(^_^)

 こんかいわ?うけるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙~(^_^;)

とろろそば814

(じゃ?シオンに!にんじんさん~(^_^)

サクッと?食べられるかな~(^_^)

 よゆうだよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

(変則的に?あげたのに~(^_^;)

うたっち814

 ぱりぱりさんも!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

(良いよ~シオン(^_^)

 パパ~ずぼんあったっほうが?いいかも~すべるよ~  ̄(=∵=) ̄

(暑いしね~(^_^;)爪!立てないで!えらいねシオン(^_^)

すべる814

 たべたら!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

(涼しくて良いかもね~(^_^)

 きもちいいよ ~  ̄(=∵=) ̄

のびて814

 あしたも!はやおきだよ~  ̄(=∵=) ̄

(そうなんだ(^_^;)

またね814


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おおきいくずのはさん~  ̄(=∵=) ̄  |  くずのはさん!きた~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

パパさん生脚(〃ω〃)

シオンちゃん爪も立てないで優しいですね♫ちなみにクゥパパの太もも傷いっぱいあります笑
もちろんクゥは無意識なんですが(^_^;)パパは勲章だと。。。くぅママは。。。勲章いらない!!でも乗ってもらいたいヽ(;▽;)ノ

シオンちゃんぜひクゥママの足にもひと乗り!!

クゥ #- | URL
2015/08/14 22:23 * edit *

クゥママ さんへ

(あれれ(^_^;)確かに?勲章は?いらないかも~(^_^;)

シオン!すべりながら?食べてましたよ~(^_^)面白いかも(^_^)

もふもふ感!きっと!味わえますよ~クゥママさん~(^_^)

シオン!のっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

ぱりぱりさん!あるといいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/14 22:36 * edit *

やっぱり連休はいいですね〜!羨ましいデス(o^^o)
勿論、私もはぐとずっと一緒にいたいけれど、休みになると、お出掛けしたくなっちゃうから(^_^;)、夏は無理かしら(笑)??
結局、ウチの場合は旅行が一番一緒に居られるということになりますね!

はぐの爪は、普段は全然痛くないけれど、うさパンチの時だけは、赤くなって痛痒いくらいの威力があります(^_^;)うさパンチ、今日はされなかったけれど、嫌いじゃない(笑)毎日、うさパンチされたいへたうまです!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/08/15 00:28 * edit *

ざるそばのセット?活用されてますね(≧∇≦)おいしそう~てか、涼しそうで良いなぁ
シオンちゃん、パパと今日もゆったり遊べるかな?

ぼたん母 #- | URL
2015/08/15 06:40 * edit *

きゃあああ~❤
パパさんの、ナマ脚~~~❤

パパさんのあんよは、細いので
シオンちゃん、踏ん張りがきかないのですよ~^^
わたしのように、、むちむちしたあんよだと
うさぎさんの足がめり込むので、ストッパーになるのね♪

うちの子たちも、爪は立てないけど
あんよ裏の毛が、くすぐったいですね~^^

くずの葉さんも、お時間も、余裕があるのは気分がいいですよね♪
夏休み、ごゆっくり過ごされてくださいね~♪

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/15 10:39 * edit *

へたうま さんへ

(普段は?暦どうりなので?連休は!嬉しいです~(^_^)しかも?

今日は?二度寝して(^_^;)今?起きたばっかり(^_^;)はぐちゃん?

うさパンチ?するの(^_^)シオン?そういえば?一回も無いかも?

(^_^)

うさパンチ?やったことないかも~  ̄(=∵=) ̄

どうやって?やるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/15 10:40 * edit *

ぼたん母 さんへ

(なんちゃって?ざるそばセット?見た目だけでも?良いですよ~

(^_^)微妙に?豪華に?見えるでしょ~(^_^) 今日も!

一緒です~(^_^)

なにしてあそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり!おやつかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/15 10:46 * edit *

りおん さんへ

(すべるのが?イヤみたいで?このあと?どっかり?乗ってきま

した~(^_^)もそもそ感!良いですよね~(^_^)でも写真は?

載せられません~(^_^;)葛の葉さん!大量で!しばらくは!

安心です~(^_^)

くずのはさん!たくさんあるよ~  ̄(=∵=) ̄

あさから!たべちゃった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/15 10:51 * edit *

こんにちは。
今日も齧る姿が可愛いね。
しかも、爪立てないなんてお利口さんだね。
パパさん生足でも余裕ですね。

とろろそば、おいしそう・・・。
二枚くらい食べたいなー。

明日も早起き?
大変ですね(^^)

ジョニママ #- | URL
2015/08/15 16:28 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)きっと?明日も?早起きなんだろうな~(^_^;)

でも?早起きのが?時間沢山使えて?ある意味良いけど?疲れます

(^_^;)とろろそば!美味しかったです~また!食べよう~(^_^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!もらったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/15 16:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/15 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1764-22a5ae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄