05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ちいさくなっちゃった~  ̄(=∵=) ̄ 

 なんで?こんなに?ちいさくなっちゃったかな~  ̄(=∵=) ̄

(ごめん~(^_^;)エアコンが直接当たる所に置いちゃった~(^_^;)

 もったいないな~  ̄(=∵=) ̄

ちいさい816

 でも!おいしいから!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

(なら?良かったかも(^_^;)

おいしい816

 ぱりぱりさんも!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

(はいよ(^_^)今日は!ズボン?履いてますよ~(^_^)

パリパリさん816

 すべらないから!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

(ちゃんと?食べられるかな~(^_^)

いいかも816

(今日も?にんじんさん行くよ~(^_^)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

(やっぱり(^_^;)

いつもの816

 たべたら!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

(しばらくは?この位置かな(^_^;)

のびちゃう816

 あしたから!がんばってね~  ̄(=∵=) ̄

(お休み終わりだもんね~シオン(^_^;)

がんばろ~816


   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« きょうも!ていしょく~  ̄(=∵=) ̄  |  おおきいくずのはさん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん凝縮された葛の葉おいしかったかなぁ(*´ー`*)

お盆休み終わってしまいましたね(>_<)起きる時間は変わらないんですがクゥと待ったり時間が○| ̄|_

気持ち切り替えてまた明日からも頑張りましょう\(^o^)/

クゥ #- | URL
2015/08/16 23:57 * edit *

葛の葉さん、エアコンの室内に置いとくとすぐ乾きますよね~ただ臭いけど(^▽^笑)
今日からお仕事ですね、ファイト!です!

ぼたん母 #- | URL
2015/08/17 07:31 * edit *

クゥママ さんへ

(起きる時間は?むしろ?早かったような(^^;)まぁ?遊びたかった

だけですが(^^;)今日は?こっちは?雨ですごしやすいです~(^^)

しっかり?仕事しないとね~(^^;)

くずのはさん~ちいさいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/17 08:07 * edit *

ぼたん母 さんへ

(一日くらい?平気だろ~と思ったのに(^^;)甘かったです(^^;)

今度は?気をつけないとね~(^^;)今日から仕事です~!

ちゃんと?やらないとね~(^^)

あさも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/17 08:11 * edit *

え〜っ(≧∇≦)そんなに小さくなっちゃったんですか?
でも、パリパリ感が増して、歯ごたえ倍増かしら(笑)?ねぇ、シオンちゃん♪

久しぶりの通常営業の初日に大雨ですね〜(^_^;)
あちこち電車が遅れたり止まったで、大混雑ですよ〜
ま、でも涼しいから良しとしましょうかね〜(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/08/17 08:42 * edit *

へたうま さんへ

(あれ?って感じでしたけど(^^;)もう一日くらい?楽しみたかった

けど?仕方ないのかも(^^;)でも!美味しそうに食べてたから?

いいとします(^^)今日は?ずっと雨かな?すずしくて良いけど(^^)

あめさんだけど!えあこんさん~  ̄(=∵=) ̄

かいてきかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/17 09:06 * edit *

こんにちは。

お盆休みももう終わりですね(T_T)
これから八時間近くかけて、実家から勤務地まで移動です。
嫌だなー…

野津征亨 #- | URL
2015/08/17 09:49 * edit *

野津征亨 さんへ

(関東は?なにげに?大雨ですよ~(^^;)電車の遅延とか?

気をつけて下さいね~(^^;)無事に!付きますように~(^^;)

パパわ!きょうから!おしごと~  ̄(=∵=) ̄

野津征亨さんも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/17 09:58 * edit *

くずの葉さんって、すぐに乾燥しちゃうんですよね~^^;
でもシオンちゃんは、生も乾燥も、どちらもOK!だから
だいじょうぶよね~♪

お休み終わっちゃいましたね~^^;
今日は大雨が降っているせいか、にぎやかだった昨日までとは
打って変わって、住宅地の中が静まり返っています~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/17 11:35 * edit *

りおん さんへ

(エアコン?こんなに威力が?あるとは(^^;)知らなかった(^^;)

でも?シオンは?どっちでも食べられるから良いとしましょう(^^;)

今日は?こっちも?雨ですごしやすいです~涼しい~(^^)

くずのはさん?ぱりぱりだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/17 12:09 * edit *

こんにちは。
今日もいつもの定食を
美味しそうに食べていますね。

くずのは、小さくなったの?
パパさんマジック使ったんだよ(笑)

今日はすべらず食べれたの?
いつもパパさんに乗ってたべるのいいな。

猫にもやらせてみたい。。。

明日も元気にね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/08/17 13:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/17 16:07 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)定食!良いかも~これからは?そう呼ぼう

(^_^)ジョニ子ちゃん?乗らないですか~寒い時とか?

乗ってきそうですけどね~(^_^)今は暑いかもね(^_^;)

くずのはさん?ちいさいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!おいしかったから?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/17 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1766-3364c198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄