05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

また?もらったの~  ̄(=∵=) ̄ 

きょうわ!しろめで!すた~と~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと微妙かな(^_^;)

しろめ818

(にんじんさん!新品だよ~(^_^)

 わ~い!うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん818

(じゃ?パパの前で!うたっち~(^_^)

 できたよ~でも?なんか?くらいね~  ̄(=∵=) ̄

(逆光だからね~(^_^;)

くらい818

(頑張って?左手で?撮ってみた(^_^;)

 まぁまぁじゃないの~  ̄(=∵=) ̄

あかるい818

 しあげの!ぱりぱりさん~うごかないでね~  ̄(=∵=) ̄

(押さえなくてもね!大丈夫(^_^;)

おてて818

 じゃ!きょうの?もらいもの~  ̄(=∵=) ̄

 これわ!ゆうめいだよね~  ̄(=∵=) ̄

(萩の月(^_^)

萩の月818

 だんだん?みなみに?さがってきたね~  ̄(=∵=) ̄

(水戸の梅ようかん(^_^;)

うめようかん818

 さ!ねむくなってきたよ~  ̄(=∵=) ̄

(明日も!遊ぼうね~(^_^)

ねむい818


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!ていしょく~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんうたっち(〃ω〃)

正面から、、、かわいいでしょうね♫クゥも。。。こんな姿みせてくれれば( ̄▽ ̄;)!!

毎日寝てばかりなんですよ笑
明日も暑くなりそうですが、めげずに頑張って乗り切りましょう(〃ω〃)

クゥ #- | URL
2015/08/18 22:15 * edit *

クゥママ さんへ

(どこでも?うたっちです~(^_^)目の前だから!面白いかも(^_^)

クゥちゃん!きっと?暑いのかな~(^_^;)でも!元気なら!

おっけいでしょ~(^_^)しかし?まだまだ!暑いですね~(^_^;)

よるも!えあこんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あついもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/18 22:44 * edit *

シオンちゃん、手乗りうさぎになってるよ~(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/08/19 08:44 * edit *

ぼたん母 さんへ

(手乗り?シオンです~(^^)お手ての?感触!気持ち良いです

よ~(^^)

ぼたんちゃん!まるちゃん~  ̄(=∵=) ̄

やってみよ~たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/19 09:20 * edit *

夏休みのお土産かしら~?
あちこちのお土産、うれしいですよね♪

利き手ではないほうで、カメラを持つと
左右の間隔がうまく取れないし
シャッター押しにくいんですよね~^^;
パパさん、お見事です~♪

シオンちゃん、ぱりぱりさんはどうしても
つかまえておかないと、心配なのね~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/19 10:59 * edit *

シオンちゃんの白目でスタートですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大きな葛の葉さん、完食したのかな?
シオンちゃん、もりもり食べて偉いです♪

眠そうなお顔も可愛いですねO(≧▽≦)O

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/08/19 11:34 * edit *

りおん さんへ

(皆さん?お出かけしてたのね~って?感じです(^^;)他にも?札幌

のが?あったのですが?食べちゃいました(^^;)左手?もっと!慣れ

ないとダメですね~シオンが?寄りかかってるみたい?(^^;)

すこしわ!あかるくとれたよ~  ̄(=∵=) ̄

れんしゅうしてもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/19 12:19 * edit *

エンヤ さんへ

(微妙~な?白目?ですが?ぎりぎり?おっけいでしょ(^^)

屑の葉!もちろん!全部食べちゃいましたよ~(^^)この後?

もう一本!食べてました~(^^;)好きみたい(^^;)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしいからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/19 12:24 * edit *

こんにちは。
今日も元気にたくさんはぐはぐ。。。
かわいいなー。。。

最後のシオンちゃんの
眠そうな顔なんだか癒される-。

明日も元気でね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/08/19 15:57 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)昨日は?おやつ欲しさに?追いかけて?

きましたよ~(^^)面白かったです~(^^)最後の写真?

ちょっと?珍しいかも~(^^)また撮れたら!撮ります~(^^)

きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん!たくさん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/19 16:36 * edit *

パリパリさん食べるのに完全に手の上に乗っちゃってますね。

心地よい重さでしょ、パパさん^^

シオンちゃん パリパリさんが逃げると思ってるのかな。

ケージのシオンちゃんのお目々、さらながよくこんな目してます。

あ、今見たら同じだったゎ。笑)

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/08/19 18:42 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(もう?おやつのためなら?なんでも?ありなんでしょうね~(^_^)

パリパリさんは?乗って食べると?認識してるみたいで?用意すると

自分の周り?くるくる回ってまるで?ワンコですよ(^_^;)

さらなちゃんも!まったりかな~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!おちつくよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/19 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1768-acf4eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄