09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

(ボケてるけど?良いか~暗いしね(^_^;)

あそぼ819

 おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

(はいはい~(^_^)

ちょうだいな819

 はやく!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと待ってて~(^_^;)

はやく819

(今日も?葛の葉さん~(^_^)

 くずのはさん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん819

(じゃ!大きいの!あげるね~(^_^)

 この?くずのはさん?まえが!みえないかも~  ̄(=∵=) ̄

(ちょっと?大きかったかな(^_^;)

みえない819

 でも!まんぞく~  ̄(=∵=) ̄

(沢山!食べたね~シオン(^_^)

たのしい819

 あしたも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

(おっけい~シオン~(^_^)

またね819


  (頑張ろう~日本!)


[edit]

« うたっちで!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄  |  また?もらったの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

大丈夫ですよ!!

多少のブレなんてきにしちゃだめです!!(私気にせず使います笑)

シオンちゃん今日も可愛いなぁ♫
台風近づいてきて不安定なお天気ですが、、明日も元気にすごしましょう(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/08/19 22:03 * edit *

クゥママ さんへ

(家のパソコン?なんだか?前からですが?記事を書いてる途中に?

あれ?おかしいな~ってenter2回押しちゃうと?勝手に記事が

あっぷ~(^_^;)でも?まぁ?良いか(^_^;)

たいふうさん!きてるね~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃん!いっかさん!きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/19 22:18 * edit *

つかまり立ちのシオンちゃん、かわいい~❤
薄暗いと、お写真ぶれますよね~^^;
フラッシュ使いたくないし、悩ましいですよね~!

くずの葉さん、大きいですね~@@
それでもシオンちゃんは、全部いただいちゃうのね~♪

すとーんべっどさんのフチ、ますます小さくなりましたね~!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/19 22:39 * edit *

こんばんは♪

わぁ~大変~!!
葛の葉にシオンちゃんが食べられちゃいそう~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! (笑)

シオンちゃんのお顔よりも大きい葛の葉さん。
食べ応えありそうですね(*´艸`)
満足出来て良かったね!シオンちゃん(^_-)-☆

ラムネの箱がたくさんあるのが気になる~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

明日は天気悪そうですが、
お気をつけて出勤してくださいね。
気温も下がるらしいので、
過ごしやすいといいな~♪

すずたん #6facQlv. | URL
2015/08/19 22:59 * edit *

りおん さんへ

(本当は?もっと!がお~って感じで?面白いんですけどね(^_^)

やっぱり?暗すぎ~フラッシュだと?赤目になっちゃうし?これでも?

良いかな~って(^_^)ストーンベッド?どうなるんだろ~(^_^;)

くずのはさん!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

もういっこ!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/19 23:05 * edit *

すずたん さんへ

(なんでも?果敢に?挑んじゃうシオンです~(^_^;)前なんて?

見えなくても?食べちゃいますよ~(^_^;)でも?それが?元気な

証拠かも~(^_^)あれ?ラムネそんなに?気になりますか~(^_^;)

すずしいと!いいな~  ̄(=∵=) ̄

ふうくんも!たべちゃおうね~げんきになるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/19 23:18 * edit *

葛の葉さん、大きすぎるでしょう(^▽^笑)シオンちゃんこれ全部食べちゃったんだぁ(≧∇≦)
いっぱい食べれるって元気な証拠だね!

ぼたん母 #- | URL
2015/08/20 07:51 * edit *

ぼたん母 さんへ

(このくらいでも?全然?平気です~(^^)全部食べちゃいましたよ

(^^)しかも?今朝も?食べてたし(^^;)普通に?カリカリさんと!

牧草さん?あげてるのにね~(^^;)

おやつわ!べつばらなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/20 08:01 * edit *

パパのお膝に手を掛けてオヤツのおねだり〜!
可愛い過ぎて 萌え死にしそうです(≧∇≦)
それにしても 大きな葛の葉〜!
乾燥してその大きさですものね!(°_°)
シオンちゃんは いつも元気で食欲もバッチリですね!(^^)

カレン #- | URL
2015/08/20 11:20 * edit *

カレン さんへ

(この後?ひざに?ぴょんと?乗ってきたりしますよ~(^^)

おやつのためなら?なんでもしちゃいますよ(^^;)屑の葉!

大きいけど!全部食べちゃいましたよ~(^^;)まぁ?良いのかな(^^;)

きょうわ!にんじんさんかな~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/20 12:34 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、たくさん遊んでもらって
よかったね。

今日は人参さん食べてないのかな。
あっ、ぱりぱりさんも。。。

もう食べちゃったのかな(*^_^*)

明日も元気にね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/08/20 16:41 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)いつものように?食べたんですが?良い

写真が~(^_^;)今日も!頑張って撮りますよ~(^_^)

ちゃんと?撮れるかな~(^_^;)

なんまいも?とってるのにね~  ̄(=∵=) ̄

パパ?へただよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/20 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1769-54d93a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄