09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

うたっちで!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

(良いよ~シオン(^_^)

にんじんさん820

 やっぱり!おいしいね~  ̄(=∵=) ̄

(良かったね~シオン(^_^)

おいしい820

(じゃ!にんじんさん!うたっち~(^_^)

 ふつう!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

うたっち820

 ぐぃ~んも!きめちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

(なんでも?出来るねシオン(^_^;)

ふつう820

 げんかい?ぐぃ~ん~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

もっと820

(そこから?お顔!見せよ~(^_^)

 できちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

(やっぱり(^_^;)

こっちみて820

 きょうも!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

(遊ぶと?暑く?なっちゃうね~(^_^;)

のびてね820


   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« えんとり~へんこうよてい~  ̄(=∵=) ̄  |  おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん伸びてる♫グイーんすごいですね!!

クゥなんて伸びるどころか最近うたっちも見てない気がする(^_^;)

まだまだ動くとあついですよね><

また暑さが戻ってくるようですし、。。。なんとか耐えていきましょう(^_^;)

クゥ #- | URL
2015/08/20 22:48 * edit *

クゥママ さんへ

(今日は?こっち!湿度が高かったです~(^_^;)結局?

エアコン生活~(^_^;)まだまだ!暑いんだろうな~(^_^;)

お互い!頑張りましょうね~(^_^)

クゥちゃん!うたっち!けんこうほうだよ~  ̄(=∵=) ̄

あつくても!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/20 23:01 * edit *

シオンちゃん、限界うたっち~♪
完璧な、うさばうわーですね~♪

場所によっては、もう少しずつ
秋めいてきているところもあるそうですが
こちらはまだまだ夏です~^^;
暑さも、あと1か月ぐらいですかね~
がんばりましょうね~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/21 05:21 * edit *

限界ぐいーんですかぁ!すごいねえ(≧∇≦)遊ぶと暑いよね、天気悪いとムシムシするし、いいと暑いし!はやく秋にならないかなぁ~

ぼたん母 #- | URL
2015/08/21 07:28 * edit *

りおん さんへ

(酷暑は?もうないと?思いますが?なんだか?湿度が高い~(^^;)

台風も?関係あるのかな~(^^;)早く!すごしやすく?なって欲しい

ですね~(^^)そうすれば?もっと!うたっち?出来るかな(^^)

ぐぃ~とね~きまったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!どうしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/21 07:49 * edit *

ぼたん母 さんへ

(曇りでも?エアコンつけっぱなしですよ~(^^;)湿度!高すぎ

ですよね~(^^;)シオン?頑張っちゃいましたよ~(^^)

うたっち~ちょっと?つかれるかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/21 07:54 * edit *

こんにちは。
かわいいー。
体柔らかいねー。
にんじさんも美味しそうに食べるねー。
ぐぃーん決まってるね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/08/21 15:39 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)うさぎさん!結構のけぞれますが?

これは?もしかすると?シオンだけかも(^_^;)あんまり?

見たことないです~(^_^;)

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうんだ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/21 18:39 * edit *

シオンちゃんのアンヨって ほんと安定感ある大きさだよね~。

お手々も大きいしぃ。

さらなは多分この半分くらいの大きさよ。

似ているからついつい比べちゃうんだけどねぇ^^

だから グイ~ンも全然平気なのね。

大きいことはいいことだわ^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/08/21 20:45 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(シオン?ミニうさぎさんにしてはの?1.6キロ(^_^) でも!

元気で!嬉しいですよ~(^_^) あんよ?確かに!大きいかも!

さらなちゃん!真似しちゃ!だめだよ~(^_^;)

ぐぃ~んとね~シオン!とくいだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつでも!できるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/21 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1770-c6610411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄