05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

えんとり~へんこうよてい~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえりパパ~  ̄(=∵=) ̄ おやつ~  ̄(=∵=) ̄

(やっぱり(^_^;)

おかえり821

 くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

(はいよ~(^_^;)

 おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

葛の葉さん821

 にんじんさんも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

(今日は?普通でね(^_^)

にんじんさん821

 ぱりぱりさん!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

(面白いかも!シオン(^_^)

だいぶ821

 さ!おにいちゃんわ!なにたべたかな~  ̄(=∵=) ̄

(なにげに?忙しかったから?ベーコンエッグ(^_^;)

 これで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

(意外と?良かったみたい(^_^;)

べ~こんえっぐ821

 じゃ!パパの!けいたいさん~  ̄(=∵=) ̄

(ファイバースコープ!昔は?なん十万したんだけどね~(^_^;)

 これが?でるときは?じゅうしょう~  ̄(=∵=) ̄

(いつか?載せるか(^_^;)

胃カメラ821

 シオンわ!どこに?いくんだろ~  ̄(=∵=) ̄

(年寄り?うさぎさん~(^_^)

 パパ!きこえなかったけど~  ̄(=∵=) ̄

どこだろう821

 ま!どこでも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

(そうそう!元気だもんね~(^_^)

 きょうも!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

のびのび821

   (頑張ろう~日本!)


  

[edit]

« はなびたいかいだね~  ̄(=∵=) ̄  |  うたっちで!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんばんは。

ベーコンエッグ、美味しそうですね~
思わず唾が…ジュルリ

明日は冨士の総火演に行ってきます。
一週間お疲れ様でした。

野津征亨 #- | URL
2015/08/21 23:37 * edit *

野津征亨 さんへ

(おはようございます(^^)総合火力演習いつも?あ~この時期だよ

な~って?思って?一度も見たことが(^^;)いつかは!

見たいですね~(^^)観閲式も陸だけ?見たことないです~(^^;)

また?へんなのつくったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?おいしかったみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/22 07:47 * edit *

シオンちゃん、おかえり~とおやつ~が
いっしょなのね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ベーコンエッグ、スクランブルにしても
おいしそうですね♪
ケチャップたっぷりかけて、いただいてみたいです~^^
今度作ってみようっと♪

ファイバースコープ!!
もぐらの穴をのぞいてみたい~^^
パパさん、うさぎさんより大きいもぐらって
本当ですか~?!!(゚ロ゚屮)屮
そんなのにお庭を掘られたら~・・・

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/22 11:37 * edit *

りおん さんへ

(お帰り=おやつ?なんですよ~(^^;)いつもだけど(^^;)もぐら?

初めて見た?もぐら?シオンより?大きかったですよ~なので?

もぐらって?大きいんだな~って?記憶が?ファイバースコープ!

電気も点くから!使えるかも~(^^;)

また?へんなのつくったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?おいしいみたいだよ~シオンわ!いらないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/22 12:14 * edit *

エントリー変更予定?ランキングの?何の???まだまだかわいいシオンちゃんに何かパパ失礼なこと言ってる?ねぇ、シオンちゃん!失礼よね(*^-^*)ファイバースコープ?何を覗いたの???

ぼたん母 #- | URL
2015/08/22 12:50 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ミニウサギから?高齢うさぎに?しようかな~って?思って?

ます(^^;)それとも?他にも参加しようかな~(^^)ファイバースコープ

ばらさないで?中が見えるので便利ですよ(^^)

こうれいうさぎさんわ!いやだな~  ̄(=∵=) ̄

かんがえて?もらわないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/22 15:23 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、かわいい顔で
今日もたくさん食べられてよかったね。
うーんやっぱりかわいいよ。
座った時も立った時もね( ´艸`)

ベーコンエッグ、これもありだね。
玉子とベーコンでベーコンエッグだもんね。
おいしそうだよ。
\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/08/22 15:57 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)毎日?規則正しく?おやつです(^_^;)

嬉しそうに食べてますよ(^_^;)適当に?ベーコンエッグ?

すぐに出来て!美味しかったですよ~お勧めかも~(^_^)

きょうも!おやつだよ~  ̄(=∵=) ̄

あつかったから!たくさん!もらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/22 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1771-3e4f2f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄