09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はなびたいかいだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!となりまちの!はなびたいかい~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんと?撮れるかな~(^_^;)

 みたい~  ̄(=∵=) ̄

花火大会822

 はじまり~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

はじまり822

 へんな?はなびだね~  ̄(=∵=) ̄

(土星?たて?(^_^;)

なんだろ822

 これも?へんかも~  ̄(=∵=) ̄

(なんだろ~(^_^;)

ふしぎ822

 ふつうの!はなびさん~  ̄(=∵=) ̄

(撮ってます(^_^)

いいかも822

 やっぱり!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

いいね822

 シオンわ!おいわい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^_^)

おいわい822

 きょうも!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (どうぞ~(^_^)

パリパリさん822

 おにいちゃんにわ~  ̄(=∵=) ̄

(豚さん!冷しゃぶ~(^_^)

 また?てぬきだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

豚しゃぶ822

 あしたわ?なにが?あるかな~  ̄(=∵=) ̄

(普通に?遊ぼうね~シオン(^_^;)

 そうする~  ̄(=∵=) ̄

あしたも822


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« またまた?ねちゃったね~  ̄(=∵=) ̄  |  えんとり~へんこうよてい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

花火大会(//∇//)
隣町の花火もキレイにみえますね♫うらやましい!!

シオンちゃんもみれたのかな♫
今日も膝乗り!!いいなぁ(〃ω〃)

豚しゃぶおいしいですよね!!
台風怖いですが、、、無事過ぎますように♫

クゥ #- | URL
2015/08/22 22:11 * edit *

クゥママ さんへ

(シオン?滑りながらの?膝乗りです~(^_^;)でも!楽しそう?

だったかも(^_^;)花火!良かったですよ~夏の終わり?かな~

(^_^;)台風!気をつけて下さいね~(^_^;)

すべるんだよ~でも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/22 22:24 * edit *

いつも思うんですが、窓から花火が楽しめるなんて羨ましい(#^.^#)
こんなに暑いと、もう、会場近くで花火を見たいとか思えない年齢ですから(^_^;)

明日は陽が無い分、少しは涼しいかしら?早く秋にならないかなぁ♪
シオンちゃん、明日もパパにたくさん遊んでもらってね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/08/22 23:47 * edit *

へたうま さんへ

(都内とかだと?高い建物多いから?見えないですよね~(^_^;)

このへんは?そんなにないから?微妙に?見えて面白いかも(^_^)

今日は?台風の影響かな~曇ってますね~(^_^)

あさから!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/23 06:46 * edit *

いやぁ、冷しゃぶ!さっぱりして食べたいです、おいしそうです(≧∇≦)

面白い花火もあって楽しいですがやっぱり普通の花火が1番綺麗ですよね(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/08/23 06:57 * edit *

ぼたん母 さんへ

(暑い時は?作るのも手抜きで~(^_^;)でも!冷しゃぶ!美味し

かったですよ~(^_^)豚さんなら!安いしね(^_^)

花火も?もう?終わりかも~(^_^;)

ふつうの!はなびさんいいよね~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!そうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/23 07:08 * edit *

こんにちは。
はなびはきれ~い\(^o^)/
シオンちゃんはかわいい( ´艸`)
最高だね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/08/23 11:14 * edit *

シオンちゃん、お家で花火鑑賞が出来るなんて最高の贅沢よね♪
昨日は花火大会が多く開催されたのですかね。
浴衣姿の人々をたくさん見かけました。
シオンちゃんのおやつタイムはいつも元気なので見ていて気持ちが良いです(*´∀人)☆

みゆう #- | URL
2015/08/23 11:31 * edit *

ジョニママ さんへ

(この夏?最後の花火かな~(^_^;)でも?よく見えたから!

おっけい~(^_^)今度は?お月様かな~(^_^)

きのう?ちょっと!おつきさま!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?みえるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/23 11:58 * edit *

みゆう さんへ

(隅田川の花火は?角度悪くて見えないんですがね~(^_^;)

マイナーな花火は!結構見えますよ~(^_^)ちょっと!楽しい

かな~(^_^)シオン!おばあちゃんですが!頑張ってます(^_^)

シオン!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつわ!やっぱり!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/23 12:03 * edit *

花火、とっても綺麗に撮れてますね!
私も花火撮影、何度か挑戦したのですが
みんなびろ~んってなってダメでした(笑)

シオンちゃんは、花火の音を怖がらないのですね
キラキラお目目で美味しそうに
パリパリさんを食べてますね。可愛いです♪♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/08/23 17:58 * edit *

エンヤ さんへ

(花火?慣れちゃえば!意外と?平気かも~(^_^)オートの?

連写なら?きっと?撮れますよ(^_^)またまた?来年!やって

みましょ~(^_^)きっと良い写真が撮れますよ(^_^)

ど~んて?おとがするんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ホッチくん!へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/23 18:54 * edit *

冷しゃぶは手抜きか~~笑)

確かに うちもよくしますよ、豚の冷しゃぶ。
簡単だもんね。

シオンちゃん、今日は何して遊んだのかな?

がんばってグイ~ンかしら?

オヤツもいっぱいもらった?

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/08/23 20:00 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(豚さん!安くて良いよね~(^_^)でも!美味しいから!

おっけい~(^_^)シオン!沢山!遊びましたよ~(^_^)

このあと?あっぷかな~(^_^)

おやつ~だいすき~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/23 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1772-993ce379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄