06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

かてごり~へんこう~  ̄(=∵=) ̄ 

 ほんとうに?これでいいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?様子見てみよ~(^_^;)

シオンだよ823

 よろしくおねがいしますね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

おじゃまします823

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ?沢山あるって?じいちゃんが言ってたよ(^_^)

おやつ823

 ごあいさつ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^_^)

うたっち823

 きょうわ!ちゃんとあっぷできて!よかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (日曜日は?お昼寝しないとダメかもね(^_^;)

がんばろ823


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« みなさん?だいじょうぶでしたか~  ̄(=∵=) ̄  |  またまた?ねちゃったね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ブログ村の、カテゴリーを変更されたのですね!
いきなりのトップでしたよ~^^
シオンちゃん、ご高齢には見えないので
ちょっぴり違和感と言うか
不思議な感じがいたします~^^;

くずの葉さん、まだたくさんあるらしいわよ~!
たくさんいただいてね~♪
ラムネもたくさん! いいなあ~^^

ごあいさつうたっち、ぬいぐるみさんみたいに
かわいいですう~❤

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/25 00:22 * edit *

りおん さんへ

(そうなんです~(^^;)これで?良かったのか?微妙なんです

けどね(^^;)しばらくは?様子をみます~(^^;)屑の葉!

今度は?茨城県産みたいです?どんだけ取ってきたのやら(^^;)

けさも!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/25 07:49 * edit *

シオンちゃんこのうたっちいつもと違うね、これの方が高度な気がしますよ?
台風大丈夫です、ご心配ありがとうございます

ぼたん母 #- | URL
2015/08/25 11:16 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ちょこんと?座って!前向いて食べる(^^)このほうが?

楽みたい(^^)台風!被害がなくて良かったですね~(^^)

たいふうさん!あっちいけ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!こっちわ!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/25 11:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/25 15:01 * edit *

こんにちは。
きょうもかわいいね。

くずのは、ぶんぶんしちゃってるし。
ぱぱさんの足にもたれかかってたり。
人参食べてるポーズも好きよ~❤

明日も元気でね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/08/25 15:57 * edit *

老うさぎ・高齢うさぎぃ~~!?

ランキングから入ってきた人、絶対違ううさぎさんだと思っちゃうよ。


ごあいさつ! かわいいよ~~♪ 最高~~♬

今までで一番可愛いかもっ^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/08/25 16:17 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)毎日?屑の葉!です~(^^;)今朝も?

催促されちゃいました~(^^;)まぁまだ?あるから良いけど?

冬までには?へらさないとね(^^;)

くずのはさん!あきないよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!げんきに!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/25 16:22 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(このほうが?かち合わないかな~って思って?エントリー変更?

どうなんでしょ~(^^;)ご挨拶?うたっち~座って?前を向いて?

食べてます(^^)面白いでしょ~(^^)

こうれい?うさぎさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?ぜんぜん!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/25 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1775-09ceb2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄