08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

あきみたいだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!すずしかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (朝は!ちょっと寒かったよ(^_^;)

すずしかったね825

 すずしくても!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり~(^_^;)

おやつ~825

 さいしょわ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (順番は?変わらないね~(^_^;)

くずのはさん825

 (今日は!新品!にんじんさん~(^_^)

 わ~い!ふつう~うたっち~  ̄(=∵=) ̄

かわいく825

 (可愛く?うたっち~(^_^)

 これで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙だけど?良いかな(^_^)

きほんね825


 じゃ?しろめで?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも~(^_^)

しろめで825

 ぱりぱりさん!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (あたたかいかも~(^_^)

だいぶ825

 あしたも!すずしいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだと良いね~(^_^)

あしたも825


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ひどいね~  ̄(=∵=) ̄  |  みなさん?だいじょうぶでしたか~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

にんじん食べてる二枚目の写真、小さく前へ習え!してるみたい(≧∇≦)シオンちゃんの白目はかわいいよ!ぼたんのは怖いよ~(^Д^~)

ぼたん母 #- | URL
2015/08/26 22:19 * edit *

今日も涼しかったですね♪
久しぶりにエアコンを丸1日休ませることが
できました。
また、明日から暑くなるのでしょうか(^▽^;)

シオンちゃん、自由自在に
パパさんのお膝に乗ってますね(笑)
とっても可愛いです(*^m^*)

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/08/26 22:27 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ちゃんと?前にならえ~かも(^_^) でも?お手手が短いし(^_^;)

小さく?前にならえかな~(^_^;)白目うたっち~なかなか?

良かったかな~(^_^)

ぼたんちゃんの!しろめも!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

かわいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/26 22:33 * edit *

エンヤ さんへ

(10月中旬って?テレビで?言ってましたね~(^_^;)でも?

このままで?良いかも~(^_^)明日は?27℃だから?エアコン?

使うか微妙ですね~(^_^;)ストーンベッドに期待かな~(^_^;)

おひざわ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!もらえるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/26 22:41 * edit *

いいな~みなさんのところ、涼しくて~・・・
こちらは、昨日(火曜日)ちょっとだけ涼しかったですが
エアコンなしではいられない気温でしたよ~^TT
今日はもう、あつあつです~TT

ちいさく前へならえ! のシオンちゃん
かわいいですね~❤
うちの子たちは、うたっちすると
おててが重なることが多いです~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/26 23:55 * edit *

りおん さんへ

(今朝は?真面目に?涼しかったと?言うか?吐く息?白くない?

って?思いましたよ(^_^;)だって10月中旬(^_^;)でも?このくらい

のが?うさぎさんには!優しいのかな~って!思いましたよ(^_^)

まっすぐ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

からだが?まがると?ばってんになっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/27 00:02 * edit *

こんにちは。
立ったまま、人参を齧る
シオンちゃんの可愛さが
たまりません。
手と足の感じ?
何かうまく言えないけど
とにかくかわいいの~( ´艸`)
明日も元気にたくさん食べてね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2015/08/27 17:17 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)ミーアキャットとか?ペンギン?みたい?

って言われてます~(^_^;)お手手が?短いので?独特な?

感じで?面白いですよね~(^_^)

きょうも!すずしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!すずしいのがいいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/27 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1777-6a4674ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄