09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ひどいね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!しろめで!おかえり~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~シオン(^_^)

げんき827

 まいにち!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (パリパリさんかな~(^_^)

おやつ827

 ぱりぱりさん!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (最短距離ね(^_^;)

おいしい825

 (じゃ?今日は?残念な車?買っちゃった人の?お話(^_^;)

 ちゅうこの?えんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (載せ替えちゃうの(^_^;)

えんじんさん827

 (25年式!走行3万キロ?なのに?3気筒のうち?1番だけ圧縮が?

 異常に足りない(^_^;)完全にオーバーホールしてあげたいけど?この距離

 じゃ?普通はなるわけがない?もしかして?変なエンジンに?変えられて

るのかも(^_^;) で?今日から手をつけたら(^_^;)

 あれれ~ほ~すくらんぷが!ちゃんと!ついてないね~  ̄(=∵=) ̄

 (そう・・・(^^;)この矢印の2箇所(^_^;)良く?ホース抜けなかったな~

 (^_^;)1ヶ所は?ATのオイルクーラーホース!抜けたら?オイルだらけ~

 (^_^;)で?走行不能(^_^;)

 何も?書いてないホースは!燃料ホースだよ~(^_^;)圧力2・5キロ

かかってるからね~車両火災に?ならなくて!良かったよ(^_^;)

 こわいね~  ̄(=∵=) ̄ でも?ひどいね~  ̄(=∵=) ̄

 (素人かよ(^_^;) てか?この時点で?載せ替えたの!確定~(^_^;)

つけわすれ827

 (朝から?エンジンおろし~(^_^;)

 あ~あ~また!ばらばらだね~  ̄(=∵=) ̄

 (明日中に?終わればいいな~(^_^;)

 ちゃんと!なおしてね~  ̄(=∵=) ̄

 (普通に?やれば!問題ないよ~(^_^)

 パパわ?ふつうなのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

おりた827

 あしたも!はやく!かえってきてね~  ̄(=∵=) ̄

 (ごはん!ほしいからでしょ~(^_^;)

 そうだよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかい827


  (頑張ろう~日本!)
 

[edit]

« すすんだかな~  ̄(=∵=) ̄  |  あきみたいだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

中古車ってそんな危険性があるんですか!?知らなかった( ̄▽ ̄;)!!

その車の購入者さんお気の毒です(´;ω;`)

パパさん怪我されないよう頑張ってあげてください(〃ω〃)
シオンちゃんもゆっくり待っててあげてね♫クゥも。。。帰りが遅くなると怒ります(^_^;)
しっかりご飯の時間ってわかってるんですよね笑

クゥ #- | URL
2015/08/27 22:18 * edit *

クゥママ さんへ

(ちゃんと直して市場に出すのが常識でしょ~騙すのも?これは!

許せないです~だから?自動車屋さん?馬鹿だと思われちゃう

(^_^;)しかし!火災にならなくて本当に良かったかな(^_^;)

ごはんわ!だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!たべないとね~クゥちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/27 22:28 * edit *

一枚目のふんばりシオンちゃん、きゃわいぃ~~♬

葛の葉さん ぶん回して食べてるのね^^

車の事 ちんぷんかんぷんだけど あぶないとこだったんですね。

明日 パパさん 早く帰れるといいね、シオンちゃん。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/08/28 04:19 * edit *

なんでこんなことになっちゃうの?25年式ってつい最近ですよね、割に新しい車で中古でそこで何か改造されたってことなのかしら?改造?修理?新車で買って何もしなかったら(改造とか)こんなことにはならないって考えていいかしら?
だって~車の中まではわからないもん!買った車がこんなんだったらいやだもーん、ってか怖いし!

ぼたん母 #- | URL
2015/08/28 07:23 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(一生懸命に?食べてるの!良いでしょ~(^^)ちょっと!お気に入り

です~(^^)車・・・(^^;)本当に!よく燃えなかったですよ(^^;)

しかし?本当に!いいかげんです~(^^;)

きょうも!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

かいてきかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/28 08:39 * edit *

ぼたん母 さんへ

(考えられるのは?水没?で?エンジン壊して?てきとうな?エンジン

に載せ替え?そして?いいかげんな?載せ替え(^^;)これ?本当に!

買った人不幸ですよ(^^;)燃えないだけ?良かったのかもね(^^;)

きょうわ!ちゃんとなおるかな~  ̄(=∵=) ̄

パパ?しだいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/28 08:45 * edit *

ペコちゃん白眼のシオンちゃん かわいい〜!(≧∇≦)
あれ?珍しく今日は人参さんは食べなかったのかな?

車の事は全く分からないけど、
車は新車で買うか、信頼出来る中古車販売店で買わないと 怖いですね!((((;゚Д゚)))))))
その車を買われた方 シオンパパさんの所に持って来られて大正解でしたね!
そのままだと 大惨事になってたかもですよね((((;゚Д゚)))))))

カレン #- | URL
2015/08/28 10:16 * edit *

おかえりなさいの、シオンちゃん
踏ん張っているみたいで、りりしいです~❤
今日もお元気に、たくさんいただきましたね~^^

車、コワいですね~!!
パパさんのところに、持ち込まれてよかったですよね!
こんなにばらばらになっても、たった2日で直せちゃう
パパさんすごすぎ~!!
わたしも何でもやる方だけど、メカだけは手出しできません~^^;

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/28 11:01 * edit *

カレン さんへ

(にんじんさん!食べてましたよ~(^^;)載せ忘れです(^^;)

しかし?誰が?やったんだか?本当に!いい加減(^^;)危ない

と言うか?殺人仕様ですよ(^^;)ちゃんと!直そうよ~(^^;)

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/28 12:42 * edit *

りおん さんへ

(もっと!ピントが?あってればね~ちょっと!残念~(^^;)しかし?

もうちょっと?勘合が?あさかったら?本当に!燃料?まき散らす?

ところでしたよ(^^;)なんで?ちゃんと?確認しないかな~(^^;)

きょうも!ごはんにまにあうかな~  ̄(=∵=) ̄

おりこうに?まってよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/28 12:49 * edit *

こんにちは。
げー、おそろしい。
そんな車打っているとは。
買った人、中古車屋を訴えられないんですかね。
詐欺みたいなもんじゃないですか?
中古車はどんなお店で買うのが良いんでしょうね。
やはり、メーカーがやっているところや、ディーラーでしょうかね。

素人では、中を開けてみてもわかりませんもんね。
値段で判断した方がいいのかしら?
ためになる記事、ありがとうございました。

シオンちゃん、今日もかわいいね。
抱きしめたくなります。

ジョニママ #- | URL
2015/08/28 15:46 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)たま~に?あるんですよね~(^_^;)ちなみに?

オークションで買った車です!2年落ちの3万キロなら壊れないでしょ

って?感覚で買ったみたい(^_^;)なので保証なし(^_^;)大手で?

買った方が文句言えるかも(^_^;)

もう?かえってきたよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと?なおったのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/28 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1778-24ca97cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄