09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

すすんだかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 ちゃんと!かえってこれたね~  ̄(=∵=) ̄

 (凄く?疲れたかも(^_^;)

なおった828

 にんじんさん!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (元気で!良いね~(^_^)

にんじんさん828

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束ね~元気が?もらえそう~(^_^)

うたっち828

 きょうも!のって!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (上手だね~(^_^)

のって828

 でも!パパにわ!あげない~  ̄(=∵=) ̄

 (いらないよ~(^_^;)

あげないよ828

 (じゃ?昨日の続き~(^_^;) 調子悪いエンジンの?

 ヘッドカバーはずしてみる(^_^)

 なんか?きたないね~  ̄(=∵=) ̄

 (3万キロで?普通にオイル交換してれば?もうちょっと?綺麗だけどね

 (^_^;)

きたない828

(載せ替える?エンジンさん(^_^)

 このくらいきれいだと!あんしんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとLED照明光ってる(^_^;)

きれい828

 (さ!消耗品?ウォーターポンプとタイミングベルト一式!交換(^_^)

 まだ?つかえそうだけどね~  ̄(=∵=) ̄

 (今やれば?後10万キロは?安心でしょ(^_^)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

こうかんだね828

 (途中で?いろんな事あったけど(^_^;)無事に載せ換え~(^_^)

 だから?かえってこれたんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (明日は?だめエンジンばらしてみよ~(^_^)

 なんか?うれしそうだね~  ̄(=∵=) ̄

 原因!追求~(^_^;)

なんんとか828

 きょうも!すずしかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (のびのび!シオン!良いかも~(^_^)

 きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしい828


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« げんいんわ~  ̄(=∵=) ̄  |  ひどいね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

パパさん、今日は特に、お疲れさまでした~!!
シオンちゃん、パパさんをた~っくさん、癒してさしあげてね~^^

エンジンの中って、こんなふうになっているんですね~@@
ウォーターポンプとタイミングベルト?
こんなパーツも、必要なのですね!
しかも、消耗品?
・・・交換したこと、ないかも~゚。(*^▽^*)ゞ
途中でいろんなこと・・・気になる~^^
でも、ご無事に載せ替え終了!!
さすがは、パパさんです~^^

だめエンジン、どんなふうになっているのかしら~?

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/28 23:07 * edit *

りおん さんへ

(真面目に?疲れましたけど~(^_^;)無事に?渡せそうかな(^_^)

もう?壊れないように?するのが?仕事かな~(^_^) 途中?

かなり?マニアックですよ~(^_^;)ディラーでは?やれない?

てか?持ってないでしょ(^_^)そんな秘密兵器もってます(^_^)

パパわ!れ~すやさんだから~  ̄(=∵=) ̄

きっと!なんでも?できちゃうのかも~  ̄(=∵=) ̄

あした!たのしみかも ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/28 23:37 * edit *

パパさん、お疲れ様です~!ディラーでは出来ないって持ってないって、そんなこと聞いたらパパさんちが遠いのが不安になるじゃないですかぁ(T△T)
今日はばらすのね?ばらされても何がなんだかわかんないとは思いますがなんか楽しみ~(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/08/29 06:33 * edit *

ぼたん母 さんへ

(まず?ファイバースコープなんて?普通は持ってないですよ~(^^)

他にも?微妙な機械加工出来ますしね(^^)工業高校?出身で?

良かったかもね~(^^)真面目に?勉強してて?正解?(^^;)

はやく?げんいんしらべたいみたい~  ̄(=∵=) ̄

ばらすの!だいすきだからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/29 08:03 * edit *

マニアック過ぎる話だけれど、嫌いじゃないです(笑)正直、ほとんどわからないけれど、分解大好きだから(≧∇≦)
子供の頃から、父や兄がありとあらゆるマシン類を分解しては直しているのを見ていたからかなぁ(笑)
でもね、一番好きなバラバラ事件はパソコンかなぁ〜
今のデスクトップも自作だけれど調子がイマイチ(^_^;)
そろそろ諦めるか悩んでいるところです(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/08/29 12:38 * edit *

へたうま  さんへ

(今日は?もっと?マニアックですよ(^^;)夜に?あっぷですが(^^;)

どこが?駄目だったか知りたいので?なんでも?ばらばらに(^^;)

パソコン?メモリーの増設とハードの交換しか?やったことないかも

(^^;)

きょうも?くるまさん~  ̄(=∵=) ̄

シオン!かんけいないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/29 13:59 * edit *

こんにちは。
人参を立って食べるシオンちゃん
やはりかわいいですね。
両腕にまたいで乗って
パリパリ食べるシオンちゃんに
びっくり。
バランスいいんだねー。
今日も素敵よ、シオンちゃん(^_-)-☆

ジョニママ #- | URL
2015/08/29 14:23 * edit *

シオンちゃんの正面からのお口サイコーです★
萌え、萌え、萌え~☆。
シオンちゃん、今日も美うさ100%発揮ですね。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2015/08/29 15:47 * edit *

パパさん、シオンちゃんのために頑張って早く帰ってきたのかもね。

お疲れ様~^^

パリパリさん食べてるシオンちゃんのお手々がちょっぴり グゥ? かわいいね♪

たまにはパパさんも一緒に食べるといいのにねww

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/08/29 16:05 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)うたっち?シオンお約束です(^_^)膝乗り!

上手に乗ってますよ~(^_^)おやつ欲しさですが(^_^;)

もう?慣れちゃったみたいです(^_^)ふわふわで良いですよ~(^_^)

きょうも!おやつだよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/29 16:56 * edit *

deka-mama  さんへ

(今年で?10歳ですが?まだまだ元気です~(^_^)

食欲も!沢山ありますよ~(^_^) 写真!また?

撮りますね(^_^)

おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

しゃべらないと!もらえないんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/29 17:06 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(皆で?働いてるので?自分が帰らないと?シオンのご飯に?

間に合わないので?必死ですよ~(^_^;)パリパリさんは?

取られたくないみたいで(^_^;)がっちり?ガードです(^_^;)

パパにわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンの!おやつだもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/29 17:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1779-cd9dc74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄