05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

げんいんわ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえり~はやかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (土曜日だしね(^_^)

おかえり829

 きょうわ!くずのはさん!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日!食べてるでしょ(^_^;)

 おおきいけど!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

がんばる829

 ぜんぶ!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 もうちょっとだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に?良く食べられるね(^_^;)

かんしょく829

 (次は?にんじんさん(^_^;)

 じゅんばんなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 うたっちくい~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん829


 (今日の?白目は(^_^)

 これで?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^_^)

きめちゃう829

 なんだか!すずしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (もうじき?9月だからかな~(^_^)

おちつく829

 (じゃ?今日は?駄目?エンジンばらしてみた(^_^)

 まぁ~ブロックやクランクは問題なし!てか?ここは?

 壊れてないと!思ってたけどね(^_^)

 あ~あ!やっぱり!ばらばら~  ̄(=∵=) ̄

じゃーなる829

 (で?一番気になってた?ピストン!左から123番!やっぱり

 1番終わってた(^_^;)

 ぜんぜん?わからない~  ̄(=∵=) ̄

わからない829

 (普通は?こんな感じなんだけどね?これでも?

 セカンドリング?怪しいけどね(^_^;)

 オイルリングも?終了~かもね(^_^;)

 ふ~ん?  ̄(=∵=) ̄

つかえる829

 (じゃ!1番ピストン見てみよ~(^_^)矢印の所が?

 さっきと違うでしょ(^_^)

 ほんとうだ~ぺったんこになってる~  ̄(=∵=) ̄

 (リングスティック!これじゃ?ちゃんと圧縮出ないよ(^_^;)

 なんで?なっちゃったのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (オイル交換しなかったのかな~って?感じ(^_^;)

だめだ829

 さ!えんじんさん!おわり~  ̄(=∵=) ̄

 (需要があれば?苦労話もあるけどね(^_^)

 いらないかも~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

 あしたも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

たのしく829


     (頑張ろう~日本!)

 



 

[edit]

« はちがつ!おわりだね~  ̄(=∵=) ̄  |  すすんだかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

パパさんの説明わかりやすいです♫
もうすぐ我が家のバイクのエンジンオイルもちゃんと交換しないと!とクゥパパと話してました♫

シオンちゃんナイス上目遣い(〃ω〃)

しかも最後の写真のシオンちゃん可愛い(≧∇≦*)顎のしたわしゃわしゃしたいです♫

クゥ #- | URL
2015/08/29 22:07 * edit *

クゥママ さんへ

(あんまり?リングスティックは?ならないのですが?やっぱり!

オイル交換は!まめに?しないとね~(^_^;)あとで?高額な?

修理代かかっちゃいますからね(^_^;)気をつけましょ~(^_^)

おにぎりみたいなしゃしんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いいのかな~これで~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/29 22:22 * edit *

くずの葉さんを食べている
シオンちゃんの下からアップ
かわいいです~❤
パパさん、激写ですね~♪

下側の白目、めずらしいですよね!

一番下のお写真も、今までにないアングル?
シオンちゃんのお耳が、なくなっちゃった~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ピストン、ちゃんとオイル交換していていないと
こんなふうに擦り減っちゃうんですね~@@
載せ替えたエンジンの付け方も、悪かったし
オーナーさんの管理も、よろしくなかったのですね。
こんなふうになると、乗っているときにどんな異常が出るのでしょうか?

オイル、こまめに交換しなくちゃ~!!

でも、ピストン、はじめて見ました@@
宇宙人みたいな形をしているんですね~!!
苦労話、どんなお話があるのかしら?
よろしかったら教えてください~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/29 23:57 * edit *

りおん さんへ

(たまには?撮り方も~って?思ってますが?なんとなく~同じように

見えちゃうの?ちょっと解消~(^_^;)リングスティック・・・(^^;)

この車は?3気筒なので顕著にパワーダウン(^_^;)てか?多分?白煙?

もこもこだったと?思いますよ(^_^;)

くろう?ばなし~けっこう!まぬけだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?パパのせいじゃないけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/30 00:11 * edit *

あら、これも素敵な白目(≧∇≦)


昨夜、ほとんど寝ながら書いてました、途中でほぼほぼあきらめて明日朝直せばいいやあと寝ました・・・私、何か変なことしたのかしら?何故?何故未来が見えたのぉ~?確認したら本日の変な時間に予約投稿になってたけどそれにしても・・・昨日公開保存ちょっとしたのかしら?朝から??????状態です(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/08/30 06:41 * edit *

ぼたん母 さんへ

(夜の11時には?FC2のブログランキングで?新着になって

ましたよ(^_^;)題名だけかと思ったら今日の日付で?

しっかり?あっぷされてました~(^_^)

シオンも!びっくりだよ~  ̄(=∵=) ̄

どうして?そうなったんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/30 07:07 * edit *

ここ最近でめっきり涼しくなりましたね。
これからどんどん秋っぽくなるのかな。
涼しくなってきたからシオンちゃんも過ごしやすいんじゃないかな。
食欲の秋がやってくるね~(^^♪
エンジンってこうなっているんですね!
車の免許も持っていなく、車の車種すら分からないんですよ…。
専門的でさすがパパさんです♪

みゆう #- | URL
2015/08/30 11:36 * edit *

みゆう さんへ

(本当!涼しくていい感じですよね~(^_^)mirumeちゃんも!

快適でしょ~(^_^)エンジンは?結構面倒な所も?ありますが?

分かっちゃえば?そんなに?厄介でもないかもね~(^_^)

すずしくて!かいてき~  ̄(=∵=) ̄

でも!あめさんふってるね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/30 14:45 * edit *

こんにちは。
シオンちゃんと言えば、
やはりこれ、立ち食い人参ですよね。
この姿がたまらないですよ。
今日もたくさん食べて元気にね。

エンジン、怖いですね。
オイル交換は大切ですね。

ジョニママ #- | URL
2015/08/30 16:12 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)ちなみに?ヤフーで?シオン うたっち で?

検索してみてください(^_^)画像で検索すると?シオンだらけ?

ですから(^_^;)笑えます(^_^;)てか?いつの間に(^_^;)

おいるさんわ!かえよ~  ̄(=∵=) ̄

えんじんさん!こわれちゃうみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/30 16:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1780-254e9dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄