05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はちがつ!おわりだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 おやすみわ!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日?遊んでるでしょ~(^_^;)

おやすみ830

 くずのはさんも!おいしい~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~毎日一緒(^_^;)

がんばる~830

 おやすみ?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (う~ん?どこが違うのかな~(^_^;)

 おやすみわ!たのしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね!シオン(^_^)

たのしい~830

 おやすみわ!まったり~  ̄(=∵=) ̄

 (お昼寝も!良いかもよ~(^_^)

みないほうが830

 (しっぽ花火~(^_^)

 また?とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

しっぽ花火830

 シオンの!かいぞう~  ̄(=∵=) ̄

 (ストーンベッド!丸くなってるもんね~(^_^)

 この!かくどが!だいじなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あ~る830

 こうやって!よりかかると!ちょうどいいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (なるほどね!いい角度かも(^_^)

ゆっくり830

 さ?つずきわ?みるひと?いるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?おまけの?おまぬけ(^_^;)

つずき830


   (頑張ろう~日本!)
 (じゃ?おまぬけかな~(^_^;)

 だいたい?うまく?いかないよね~  ̄(=∵=) ̄

 (中古?あるあるかな~(^_^;)

 じゃ!ちゅうこの!えんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (この時は?気がついてなかった支給品だし?合ってると

 思ってるからね~(^_^;)黒丸?白丸?あるところが全然違う

 どうやら?年式違いだったみたい(^_^;)

ちがう830

 で?どうするの~  ̄(=∵=) ̄

 (信頼ゼロなので(^_^;)補機類?全?交換(^_^;)

 ぜんぶ!とられちゃったね~  ̄(=∵=) ̄

ぜんとっかえ830

 (配線も!交換!疑わしいところは?消さないとね(^_^;)

 めんどうだね~  ̄(=∵=) ̄

はーねす830

 (ここで?大問題発生(^_^;)

 どうしたの~  ̄(=∵=) ̄

 (ノックセンサーの取り付け穴が?元のエンジンはM8!

 しかし?このエンジンブロックはM10で?空いていた(^_^;)

 小さかったら?ドリルで大きくすれば?良いけど?大きいのを?

 小さくするには?・・・(^^;)

 パパ~そこわ!へりさ~とでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (そう!持ってて!良かったよ~(^_^)これ?普通は?持って

 無いですよ~(^_^)ヘリサートすら?知らない人の方が?

 多いかもね(^_^)

こまった830

 (この?コイルみたいなの?入れて小さく出来ました(^_^)

 幸い?ピッチが一緒だったのは?ラッキーかも(^_^)

 どうせ?ちがくても?しゅせいしちゃうんでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁね(^_^;)

へりさーと830

 (完成系~エンジンさん~(^_^;)

 ちゃんと!できて!よかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (本当!もう!壊れませんように~(^_^)てか?きっと!大丈夫(^_^)

 どっから?その?じしんが~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

かんせい?830

[edit]

« つうじょうに!もどろ~  ̄(=∵=) ̄  |  げんいんわ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん仕様のストーンベットさん(〃ω〃)

シオンちゃん一生懸命整えたんだね♫♫クゥも日に日に自分仕様へ家をかじって模様替えしております笑

中古エンジン壮絶な修正ですね笑

整備するのがこんな大変だとは知りませんでした(^_^;)
パパさんお疲れ様です♫

クゥ #- | URL
2015/08/30 22:25 * edit *

シオンちゃん、今日もおおきなくずの葉さんをやっつけましたね~^^
お休みうたっちの、お耳がかわいい~❤
わあ~^^ しっぽ花火、キレイです~!
そういえば今年はとうとう、花火を見ませんでした~!!
すとーんべっどさんの改造、ほどほどにしてかないと
壁がなくなっちゃうわよ~ん (。→ˇ艸←)プククッ☆

うひょ~!!(゚ロ゚屮)屮
パパさん、やっぱりすごすぎ~!!
エンジンさん、いろいろはずされちゃって
ヌードですね(✪ฺ艸✪ฺ)
でも、ちゃんと元に戻りましたね~@@
わたしは分解できても、元に戻せない~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ヘリサート!!!
木工をしていても、時々あるんですよ~。
穴、大きく開けすぎちゃって、ボルトがゆるゆる~
って言う時が!
鳥さんのおもちゃで、こういうパーツを使ったものがあるので
それを買ってくれば・・・と思うのですが
今まで、名称がわからなかったんです!!
ヘリサートね!!
もう、忘れませんよ~❤

りおん #szTeXD76 | URL
2015/08/30 23:59 * edit *

こんばんは。
もう秋ですね。
だいぶ涼しくなってきたことと思いますが、季節の変わり目ですのでお身体の具合にはお気をつけくださいね。

野津征亨 #- | URL
2015/08/31 00:18 * edit *

あら、シオンちゃん、ストーンベッドさん、ちょうどねごごち良さそうね(*^-^*)
パパさーん!複雑過ぎ~!新車で買って修理してなかったら大丈夫よね?修理ディーラーがやってたら大丈夫?不安になるんだけど~(T△T)

ぼたん母 #- | URL
2015/08/31 07:27 * edit *

クゥママ さんへ

(昨日も?かじかじしてましたよ~(^^;)横の壁は?ほぼないかも

(^^;)エンジン?中古だと?すんなりつく方が?珍しいかも(^^;)

でも?無事に終わったので?良いとしましょう~(^^)

すと~んべっどさん!かいてきかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!かいぞうかな ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/31 08:26 * edit *

りおん さんへ

(ストーンベッド!もう?横は?面一?くらいまで?削れてます(^^;)

でも?段差が無いから?のびやすそうですよ~(^^)ヘリサート?

ヘリサートセットで?買わないと?使えないかも?でも木工品なら?

大丈夫かな?パソコンに?出てるのかな~(^^)

おやすみわ!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!たくさんだったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/31 08:33 * edit *

野津征亨 さんへ

(おはようございます(^^)このまま?残暑なしで?お願いしたい

ですね~(^^)シオンも?きっと?そのほうが?楽な?

はずでしょ!(^^)

野津征亨さんも!きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

シオンも?きおつける~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/31 08:37 * edit *

ぼたん母 さんへ

(改造大好きシオンです~(^^)ちゃんと?考えてるのかな?上手

かも(^^)新車で買って?普通に?乗っていれば?こんな事?

ならないですよ(^^;)大丈夫だと!思いますよ~(^^)

すと~んべっどさん!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?もう?いらないのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/31 08:42 * edit *

今日も人参うたっち 可愛いなぁ〜(^^)
随分 涼しくなって来たけど、ストーンベッドさんの改造は継続中なのね(^^)
やっぱりシオンちゃんも パパに似て 器用なのね(^^)
最終的には どんな風にカスタマイズされるか楽しみにしてるよ〜(^^)

カレン #- | URL
2015/08/31 11:17 * edit *

カレン さんへ

(このまま?残暑もなく?すごしたいですよね~(^^)うさぎさん!

にも?人間さんにも?優しいし(^^)  シオンも!上手に?改造

してますよ~(^^)このほうが?寝やすいのかも~(^^)

すと~んべっどさん!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

こんどは?どこ?けずろうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/31 11:53 * edit *

こんにちは。
人参を食べているときの手がかわいいね~♡
尻尾花火も~❤

続き読みましたよ。
素人なので、中がどうなっているか
わからず運転している者にとっては
業者さんだけが頼りですから
買った時点では信頼しちゃうだろうけど…。
オークションや、国道沿いにある小さい中古車屋さんだけは
やめておきますよ。
パパさんみたいな方がお友達なら、全てお任せで出来ますね。
信頼できますものね~。
色々、勉強になりました。
ありがとうございました(^_^)v

ジョニママ #- | URL
2015/08/31 13:00 * edit *

お休みの日はいつもよりいっぱいパパさんと遊べてイイねo(^▽^)o
シオンちゃんのしっぽ花火可愛いね♪
ストーンベットは使い易いように改造するのね〜(笑)
うん、すごく使い易そうだね\(^o^)/

*ぱんだ* #- | URL
2015/08/31 15:28 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)うさぎさんの?お手手?あれ以上?下がらない

んですよ?何か?面白いですよね(^_^)自動車屋さん?選ぶの

難しいですよね~(^_^;)ディーラーでも?そんなこと?やったら

駄目じゃんって所もありますが保証とか考えたら?1番?無難

かもしれませんね(^_^;)でも?家みたいな所もあると?思いますよ

(^_^)

うたっち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

はやく!たべたいしね~まてないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/31 17:58 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(休みだと?おやつ沢山?食べられますからね~嬉しいかも(^_^)

ストーンベッド?こつこつ?改造してますよ~(^_^)でも?なかなか?

いいセンスかも~(^_^)上手に!出来てます~(^_^)

しっぽはなび!まただよ~  ̄(=∵=) ̄

ゆだんしちゃ?だめだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/31 18:04 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

8月も終わりですね^^
やっと涼しくなってきて、これからもっとどんどん涼しくなって欲しい〜!
気持ち良い秋よ、早く来て〜♪←我が家はまだ少し暑いんです。。。

エンジン、イロイロ調整難しそうですね。
そう言えば最近、旦那さんの会社のトラックのエンジンの調子が悪くて、修理に出したら修理の方が潰したそうです。。。オイルがどうとかこうとか。。。
エンジンって焼けたら終わりなんですね。
お世話係の車は7,8年目でやっと2万K超したかな。。。
以前に勤めてた通勤で6年以上は毎日乗ってたのですが、、、近すぎハハハ

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2015/08/31 21:56 * edit *

お世話係 さんへ

(こんばんは(^_^)真面目に?このまま涼しいと!良いのですが~

まだまだ?油断はできないですね~(^_^;)車?通常に?メンテしてれ

ば?そうそう?壊れないのですが~なかなか?難しいかも(^_^;)

ずっと!ぜんかいで!はしるひとも!いるみたい~  ̄(=∵=) ̄

こわれちゃうよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/31 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1781-9fd969a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄