07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

つうじょうに!もどろ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (涼しくて!良いね~シオン(^_^)

おかえり831

 きょうわ!つうじょうえいぎょ~  ̄(=∵=) ̄

 (そだね(^_^)

 くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (はい!大きいよ~(^_^)

 がんばる~  ̄(=∵=) ̄

おおきい831

 また!みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (がっつきすぎ(^_^;)

みえない831

 がんばって!び~む~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~笑(^_^)

び~む831

 あれ?び~む?どこいった~  ̄(=∵=) ̄

 (引っかかってるよ(^_^;)

どこに831

 きおとりなおして!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

 (偉いね~全部食べちゃうもんね~(^_^)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

つづき831

 にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 ぐい~とね~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束~(^_^)

ぐぃ~ん831

 しあげわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (乗って!良いよ~(^_^)

 じゃ!のっちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

のって831

 パパの!へんてこ?りょうり~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?こんなレベル(^_^;)

 あげどりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (何か?勝手に揚がって?いい色かもね~(^_^)

 まぐれだな!きっと  ̄(=∵=) ̄

 (そうかもね(^_^;)

ぱりぱりちきん825

 (基本?ベーコンエッグ~(^_^)

 できて!よかったね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ~ね~(^_^;)

ベーコンエッグ830

 あしたも!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

 (もちろん!シオン~ (^_^)

あしたも831


  (頑張ろう~日本!)


[edit]

« まいにち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄  |  はちがつ!おわりだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日も元気で 葛の葉さんが美味しいね~
ビームが引っかかった時のシオンちゃんのビックリ顔!
可愛過ぎます~ ヾ(≧ω≦)ノ

パパさん がっつり男料理ですね~
お野菜も食べてくださいね~

カレン #- | URL
2015/08/31 22:35 * edit *

パパさんの足に乗るシオンちゃん\(//∇//)\シオンちゃんの重み。。。感じたいなぁ(๑≧౪≦)かわいい!!

クゥは、、爪をヤスリで丸く整えてからじゃないときっと足が大惨事になります( ̄▽ ̄;)!!

鶏もベーコンエッグもおいしそう(´∀`)私醤油で食べる派です♫

クゥ #- | URL
2015/08/31 22:38 * edit *

カレン さんへ

(うさぎさん!表情!豊かで!面白いですよね~(^_^) シオン?

本当に?びっくりしてたもん(^_^)野菜・・・(^^;)別に?嫌いでは

ないですが~どうなんだろ~パワ~に?なるのかな~(^_^)

さっき?パパわ!なしたべてたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?おみずだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/31 22:56 * edit *

クゥママ さんへ

(乗ってたべるのは?当たり前ですね(^_^)きっと!クゥママさんにも!

乗りますよ~なんせ?おやつ?大好きなので(^_^)でも?気を使って

るのか?爪は立てないですね~もふもふ感!良いです~(^_^)

パパの?おりょうり?おいしいみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!いらないけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/31 23:04 * edit *

こんばんは♪

今日も葛の葉さん、大きいね~(*^_^*)
ビームが外れちゃった時のお顔 超~可愛い~♡
なんか、トトロみたーい(*´艸`) フフフ
にんじんさんも、パリパリさんも美味しいね(^_-)-☆
あげどりさんも、ベーコンエッグも美味しそう~(*>ω<*)
明日は、少しムシムシするみたいですね。
明日も頑張ってくださいね!!

すずたん #6facQlv. | URL
2015/08/31 23:36 * edit *

すずたん さんへ

(大きい?葛の葉さんでも?頑張っちゃうシオンですよ~(^_^)

うさぎさん?よく?ポーカーフェイスだと?言われてますが?シオンの?

困った顔が?面白いでしょ~(^_^)明日も!楽しくね~(^_^)

び~むさんが!ないよ~  ̄(=∵=) ̄

どこに?いったの~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/08/31 23:51 * edit *

シオンちゃん、ビームがずれたお顔がかわいいです~❤
ちょっとびっくりしちゃったのかな?^^
うひょ!
パパさん、生脚~( ̄ー ̄)ニヤリッ

揚げ鶏、おいしそう~♪
目玉焼きも、とってもキレイに焼けていますね~♪

今日は少し気温が落ちたと思って、温度計を見たら
31℃でした~TT
こちらは、まだ夏です~^^;

りおん #szTeXD76 | URL
2015/09/01 01:19 * edit *

ビーム 引っかかったー って時のシオンちゃんのお顔がたまんないですねっ♪

どうしてこんな可愛いお顔ができるのぉww

 
 「まぐれだな!きっと」 って シオンちゃん手厳しいね。

これって油じゃなくて 焼いただけですかー?

美味しそうですね^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/01 02:38 * edit *

りおん さんへ

(び~むさん?消えて?不思議そうな?顔してますよね~(^^)

面白かったです~(^^)こっちは?今日も?25℃の予報です!

涼しくて!良いですよ~(^^)土曜日に?30℃かも~(^^)

すずしいよ~でも!あめさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

このままで!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおんさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/01 08:17 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(なかなか?いいタイミングで?撮れました~(^^)きょとんと?してて?

面白いですよね~(^^)鶏肉?ちょっと!油を大目に?入れて!焦が

す寸前で?やめました!ぱりぱりで!良かったかも~(^^)

きょうも!び~む!できるかな~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!しっぱいしないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/01 08:22 * edit *

こんにちは。
ビーム、かっこいいですねー。
なんか、葉っぱさんを手で持っている感じで
食べているのも可愛いし。
立って人参食べている子は
あまり見たことないし
シオンちゃんの食べてる姿が
萌え萌えだから好きです(^_-)-☆

ジョニママ #- | URL
2015/09/01 16:55 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)葛の葉の?茎は?他の?うさぎさん?あんまり?

食べないみたいですが?シオンは?食べるんですよね~(^_^)

うたっちで?食べる子は?いると思いますが?シオンは?安定して

ます(^_^;)

うたっちで!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/01 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1782-1e4c7ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄