06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

まいにち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!えんむぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (一番最初が?エン麦さんだもんね~(^_^)

エン麦さん901

 ちがう!おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (何が?良いかな~(^_^)

おやつ901

 やっぱり!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に!大好きだよね~(^_^)

にんじんさん901

 おいしいな~  ̄(=∵=) ̄

 (昔は?見向きもしなかったのにね(^_^;)

 そうだっけ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

おいしい901

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (決まったね~(^_^)

うたっち518

 きょうわ!したの!おにいちゃんといっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (葛の葉さん!食べてるね~(^_^)

お兄ちゃん901

 (そういえば?なんだか?変なの?もらったよ~(^_^)

 かべがみかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そんな感じに?見えるよね~(^_^;)

かべがみ901

 (鱈のサラミ味だって~(^_^)

 なんだそれ~  ̄(=∵=) ̄

 (いや!これ!美味しいよ~(^_^)

 ほんとうなの~  ̄(=∵=) ̄

たらさらみ901

 シオンわ!しんじない~ごろんちょしよ~  ̄(=∵=) ̄

 (美味しいのに~(^_^)

 また!あしたね~  ̄(=∵=) ̄

あしたも901


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ばってん?うたっち~  ̄(=∵=) ̄  |  つうじょうに!もどろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんにちは。
人参食べてる時の揃っている
前お手手かわいい~(*^_^*)

鱈サラミ、なんだか、おいしそうですね。
おつまみにいいかもですねー。
\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/09/02 09:34 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)お手て!そろわない?バージョンも?あります~

(^^)今夜?やってもらいましょ~(^^)鱈サラミ!まさに?

おつまみですよ~おいしくて!もう?なくなりそうです~(^^;)

ばってん?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

きょう?できるかな~やってみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/02 09:55 * edit *

シオンちゃん、今日もおやつがいっぱい!
うれしいですね~♪
うさぎさん、にんじんさんが大好きですよね~。
どうしてかな~?

鱈サラミ、おいしそう~^^
折り紙したら、楽しそう~???

りおん #szTeXD76 | URL
2015/09/02 10:16 * edit *

りおん さんへ

(りおんさんから!頂いた?人参からですよ~食べるようになったの

(^^)それまでは?すっかり無視でしたからね~(^^;)乾燥にんじん

は?食べてましたけどね(^^;)鱈サラミ?なくなりそうです(^^;)

かべがみ!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしく?なさそうだけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/02 12:24 * edit *

にんじん、さらなも昔は食べなかったような。

最近は結構好きみたいです。

やっぱり好みって変わるのかな?


ホットカーペットのコード丸出しですね。

シオンちゃんは齧らないの?

昔 ハムスターかうさぎかどっちかわからないけど齧られて火がでたことありますー。

おねいちゃんがコップに(小さい!)水いれてきて消して事なきを得ましたが。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/02 18:46 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(突然?美味しさがわかったのか?今では毎日食べてますが?

相変わらずエンドレスなので?少しだけ(^_^;)コード!危険ですが?

シオンは?全く興味がないみたい?対策なしで!おっけいです(^_^)

くずのはさんの!くきわ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

こ~ど?なんだろ~まずそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/02 19:03 * edit *

珍しい、シオンちゃんがごろんちよしてる(*^-^*)いつも元気なシオンちゃん!ぼたんはほとんどごろんちよばかりだよ~

ぼたん母 #- | URL
2015/09/02 19:52 * edit *

ぼたん母 さんへ

(一通り?遊ぶとゴロンチョしますよ~(^_^)たまに?

そのまま寝てますよ~今日も?さっき寝てました(^_^)

のびのび!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょう!あつかったしね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/02 20:48 * edit *

シオンちゃん今日も優しくお膝にお手手乗せてのアピールですか!!可愛すぎます\(//∇//)\
そして本当にうらやましい♫
クゥママの脚。。。特にふくらはぎから下は現在クゥの引っかきアピールでミミズ腫れが( ̄▽ ̄;)!!

シオンちゃん一言説教して><

鱈のサラミ!!お酒に合いそうですね\(//∇//)\

クゥ #- | URL
2015/09/02 20:53 * edit *

クゥママ さんへ

(ちょうだいな~って?おやつです(^_^)もふもふで!良いですよ

~(^_^)クゥちゃん?そんなに?うさパンチしちゃうの~(^_^;)

興奮状態に?なっちゃうのかな(^_^;)鱈サラミなくなりました(^_^;)

クゥちゃん!おちつこうね~  ̄(=∵=) ̄

おりこうにすれば!たくさん!もらえるかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/02 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1783-5b86301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄