07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ばってん?うたっち~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!ばってん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (お手手が!×ってんね(^_^)

ふつう902

 れし~ぶ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも(^_^)

れし~ぶ902

 ぱりぱりさんも!たべちゃお~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと!暑かったもんね~(^_^;)

 ぱりぱりさん902

 あつくても!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいね~(^_^)

だいぶ902

 (今日は?またまた?フリーズドライ味噌汁(^_^)

 また?へんなの?かってきたね~  ̄(=∵=) ̄

なすだよ902

 こんな?かたまりで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (良いんだよ~(^_^)

だいじょうぶ902

 (毎回?思うけど?不思議だよね~(^_^)

 ほんとうに?なすになってる~  ̄(=∵=) ̄

なすだ902

 きょうも!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日は?涼しいと良いね~(^_^)

あしたも902

 (シオン!撮影されてるね~(^_^)

 かわいくとってね~おにいちゃん~  ̄(=∵=) ̄

きれいにね902

 きょうも!たのしかった~  ̄(=∵=) ̄

 (また!明日ね~(^_^)

たのしかった902


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« くずのはさんで!いこ~  ̄(=∵=) ̄  |  まいにち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、ばってんうたっち、レシーブうたっち
ばしっと決まりましたね~^^

あら?
今日は、おにいちゃんがシオンちゃんの撮影~!^^
モデルさんがとってもいいから
いいお写真が撮れたわね~♪

フリーズドライお味噌汁、すぐに戻るのですか~?
具たくさんで、おいしそう~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/09/03 00:25 * edit *

りおん さんへ

(子供たちの?携帯も?シオンの写真?結構?あるはずですよ~

(^^)何枚もとってますからね~(^^;)フリーズドライ!面白いですよ~

(^^)戻るの早いし!結構?おいしいのが!びっくりです(^^)

ばってん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?なんにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/03 08:11 * edit *

おっ!今日はお兄ちゃんが出演してる(^▽^笑)シオンちゃん、かわいく撮ってもらおうね♪
フリーズドライのおみそ汁ってピンからキリまでありますよね、おいしいのは結構いける!

ぼたん母 #- | URL
2015/09/03 08:46 * edit *

ぼたん母 さんへ

(うたtt写真も?撮りたいみたいですが?微妙に?下手なので?

へんな写真?ばっかりです(^^;)フリーズドライ?家は?いまの

ところ?あたりかも(^^)

ちゃんと!とれたかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!ちょっと?しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/03 09:34 * edit *

こんにちは。
ばってんも、レシーブも
可愛いよ~❤
萌え萌え( ´艸`)

あの味噌汁、
ホントよく出来てますよね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/09/03 10:29 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日は?ばってんです~(^^)しかし?

フリーズドライ!面白いですよね~(^^)カレーも?あるみたい

ですが?見たことないです(^^;)食べてみたい~(^^)

きょうわ!ふつうにかな~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/03 11:35 * edit *

出た~♪
deka-mamaお気に入りのばってんうたっち!
レシーブうたっちも得意なのね。
シオンちゃん、とっても器用~☆

おにいちゃんの真剣な姿。
思わず「いいショットいっぱい撮ってね」って
応援しちゃました~☆

フリーズドライのお茄子!?
*あり*なんですね。
フツーにお茄子の味しますか?

deka-mama #WMNODiD. | URL
2015/09/03 20:51 * edit *

deka-mama  さんへ

(どんな角度でも?にんじんさんは?逃がさない?シオンです(^_^;)

お兄ちゃんたち!シオン大好きなので!いい感じですよ~(^_^)

フリーズドライ!真面目に!美味しいですよ~普通に茄子です(^_^)

きょうわ!なでてもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/03 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1784-a67ae836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄