08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

くずのはさんで!いこ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりパパ~  ̄(=∵=) ̄

 (保冷材で?大丈夫だったかな~(^_^)

 へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

おかえり903

 いばらきさんの!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (またまた?大きいかも(^_^;)

おおきいよ903

 あれれ~おにいちゃんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (それでも?食べちゃうのね~(^_^;)

お兄ちゃん903

 もっと!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (後ろにあるって(^_^;)

 あれわ!あとでたべるの~  ̄(=∵=) ̄

 (どうゆうこと?(^_^;)

くずのはさん903

 さ!ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

(そういうことか?(^_^;)

 べんりかも~  ̄(=∵=) ̄

べんりかも903

 ぜんぶ!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (いつもでしょ(^_^;)

らくだね902

 (じゃ?マッサージ~(^_^)

 ん~いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いいかも903


 きょうも!まんぞく~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~シオン(^_^)

またね~902


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« どうなんだろ~  ̄(=∵=) ̄  |  ばってん?うたっち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

お!!

シオンちゃんも一旦キープしてから追加催促アピールするんですね(〃ω〃)
クゥなんてしょっちゅしますよ笑もらってないんだけど!的な顔して( ̄∀ ̄)

明日もたくさん遊んで元気に過ごそうね♫

クゥ #- | URL
2015/09/03 22:37 * edit *

クゥママ さんへ

(おやつは?大事なんでしょうね~(^_^;)誰も?取らないのにね

(^_^;)明日は?こっちは?暑そうなので?エアコンかな~(^_^;)

クゥちゃんも!楽しく!遊ぼうね~(^_^)

おやつわ!だいじだよね~クゥちゃん~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/03 22:46 * edit *

今月の旅行先、やっと決まりました(^_^;)今回も疲れました(笑)

昨日、今日と暑かったですね〜
でも、残暑厳しいって程ではないので、よしとしないとですね!

シオンちゃんは今日も元気ですね(o^^o)
はぐも元気です!でも、はぐは食に関しては、ちょっとぼ〜っとしてしてるので(^_^;)、こんな風にキープしたりはしないかも(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/09/03 23:23 * edit *

へたうま さんへ

(涼しい所に!行けると良いですね~(^_^)明日も予報は31℃

ですよ~油断しちゃ!いけないですよね~(^_^;)シオンは!

おやつ!牧草さん!命なので?必死ですよ~(^_^)

いまも!ぼくそうさん~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!たべないとね~はぐちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/03 23:31 * edit *

シオンちゃん、ごろんちょしながら食べてる~
可愛いですね(*^m^*)
今日は、暑くなりそうですね
我が家もエアコンつけてます~

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/09/04 09:50 * edit *

シオンちゃん、大きなくずの葉さん
すこちだけキープしておくのね~^^
ごろんちょしながらいただくのも、おいしいですものね♪

そちらは、暑くなったのですか~。
こちらは今日は爽やかな風が吹いています。
それでも気温は高いので、朝からエアコン稼働です~^^;

りおん #szTeXD76 | URL
2015/09/04 11:17 * edit *

エンヤ さんへ

(微妙な暑さですよね~(^^;)今日は?エアコンつけっぱなし

で!出勤です~(^^;)シオンも?のびのび?お食事です~(^^;)

確かに?らくかもね~(^^;)

べんりで!らくだよ~  ̄(=∵=) ̄

ホッチくんも!やってみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/04 12:34 * edit *

りおん さんへ

(ストーンベッド+保冷材で?行けそうですが?念のため?

エアコンです~(^^;)なかなか?微妙な温度かも~(^^;)

まぁ?この時期は?仕方ないのかも~(^^;)

のびのび~でも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

おいしいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/04 12:41 * edit *

そろそろ葛の葉採取に行かないと、刈り取られちゃう。

バスの中から見ると河原にいっぱい。

今のうちかもね。

もうクーラーいれてないんですか?

そういえば関東は涼しいみたいですね。

関西はまだまだ暑いです。

秋の風は時々吹くんだけどね~。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/04 16:24 * edit *

こんにちは。
むふふ、今日もシオンちゃんと
同じくらいの大きさのくずのは
食べちゃったのね。
食欲あって元気が一番(*^_^*)
マッサージは気持ちよかったかな…。
気持ちいいに決まっていますかね( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/09/04 18:25 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(今日は?ちょっと暑かったけど?もう馬鹿みたいな?暑さには?

なりそうもないですね~(^_^)結構?快適かも~(^_^)

葛の葉!まだまだありますけど?刈られてる所も見ますね(^_^;)

きょうわ!えあこんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?すと~んべっどさんでも?だいじょうぶかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/04 18:31 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)相変わらず!沢山?食べちゃう?シオンです~

(^_^)その分!元気ですけどね~(^_^)マッサージ?どうなのか?

でも?嫌がらないから?気持ちいいのかも~(^_^)

まっさ~じさん!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

あたま!なでなでも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/04 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1785-5df3c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄