05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

どうなんだろ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえり~  ̄(=∵=) ̄

 (何か?暑かったね~(^_^;)

 えあこんさんで!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

おかえり904

 きょうも!ちゅうごしからの~  ̄(=∵=) ̄

 (辛そうだね~(^_^;)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

ちゅうごし904

 うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (元気で!よろし~(^_^)

うたっち904

 つぎわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^_^;)

おいしい904

 じゃ!こんしゅうの?しっぱい~  ̄(=∵=) ̄

 (小出しに?しようかな~(^_^;)

 あ~あ~まるごと!やいちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ダメだったみたい(^_^;)

 うなぎさん!だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

 ふつうは?さんぶんかつでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (知らないし(^_^;) まぁ?網の?餌食にならなくて?

 良かったよ(^_^;)

しっぱい903

 なんだこれ~  ̄(=∵=) ̄

 (かつ煮風~たまごで?絡めてみた~(^_^;)

 こげてるし?いいの~  ̄(=∵=) ̄

 (味は?大丈夫だったみたい(^_^;)

 おもってる?だけかもね~  ̄(=∵=) ̄

なんだこれ904

 きをとりなして!

 あしたも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日?仕事すれば?お休みだしね(^_^)

またね904


     (頑張ろう~日本!) 


[edit]

« おいしかったみたい~  ̄(=∵=) ̄  |  くずのはさんで!いこ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日は暑かったですね><

クゥもへたっておりました(^_^;)

私も明日仕事です(´;ω;`)

それでも!!お天気は良さそうなので日曜日目指してがんばりましょう(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/09/04 22:59 * edit *

クゥママ さんへ

(なんだか?暑かったです~でも?まだ?許せる?感じかも~

(^_^;)これ以上残暑がないこと!願いたいですよね~(^_^;)

明日は?28℃かな~(^_^;)

にちようびわ!パパと!あそべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たくさんかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/04 23:08 * edit *

不思議です~!
そちらが暑くなったら、こちらは涼しくなりましたよ~^^
でも、まだエアコン稼働です~^^;

シオンちゃん、中腰からのうたっちすごい!!
腰がじょうぶって、重要ですよね!
特にうさぎさんはね♪
やっぱり、うたっち健康法は
効果があるのかも~^^

うなぎとカツ煮で、パワーアップですね~^^

りおん #szTeXD76 | URL
2015/09/05 11:10 * edit *

りおん さんへ

(今日は?30℃ないですね~(^^)ちょっと暑いけど?このくらい

ならエアコンなしで?おっけいでしょ(^^)残暑なしで?お願いしたいで

すね~(^^)シオン?毎日余裕で?うたっちです~(^^;)

うたっち!けんこうほう~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!やらなきゃ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/05 12:14 * edit *

こんにちは。
人参さん、食べる姿ものすごく可愛いけど。
体制苦しくないのかな?
大丈夫かな?

うん、大丈夫、おいしそうですよ。
てか食べられればいいですよ。
スタミナ付きますね。
鰻、しばらく食べてないから
食べたいなー。
( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/09/05 14:56 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)シオンは?どっこいしょ?じゃなくて?ひょいと?

やってるんですよ~(^_^)食べるのは?夢中なので?そんなに?

苦しそうじゃないですよ~むしろ?嬉しそうかも(^_^;)

おにいちゃん!よろこんで!たべてたよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/05 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1786-87b22bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄