09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おいしかったみたい~  ̄(=∵=) ̄ 

 おつかれ!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンも!お疲れ様~(^_^)

 おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)

おやつ~905

 ずばっと?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日!お約束ね~(^_^)

ひょいっと905

 (この時?大丈夫なの~って?ご意見ありました(^_^;)

 なので?シオンの!表情!見てみましょ~(^_^)

 シオン!へいき~おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ905

 さ!きょうも?おにいちゃん?なにたべたかな~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな?感じ(^_^;)

なんだろ~905


 ぶなんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (簡単で!美味しいよ~(^_^)

 れいしゃぶだね~  ̄(=∵=) ̄

れいしゃぶ904

 しいたけさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (網焼き!最高~(^_^)

しいたけ905

 これわ?パパだけだね~  ̄(=∵=) ̄

 (焼き!ピーマン!美味しいのに?誰も食べない(^_^;)

 美味しかったです~(^_^)

ぴーまん905

 さ?つずきわ?したの!おにいちゃんの!

 へっぽこ?すた~れっと!りにゅ~ある?けいかくだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (シリーズ化?するかもよ(^_^)

 それわ?ないかも~  ̄(=∵=) ̄

かいてき904


   (頑張ろう~日本!)
 らいしゅうちゅうには?おわるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ん~天気と?部品次第かな~(^_^;)

 じゃ!へっぽこ?スターレット(^_^)

へっぽこ905

 どんな?ふうに?かわるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (全塗装?(^_^;)

 パパわ?しゅうりやさんでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (久慈くんとなら?何とかなるでしょ(^_^;)

  トータルリペア Plus92

 (久慈くん!下処理中~(^_^)

 がんばって~くじさん~  ̄(=∵=) ̄

した処理905

(良いね~いい感じで!下処理~(^_^)

 あれれ?つやけし?しろに?なったね~  ̄(=∵=) ̄

 (こうすることで!塗装が!乗るの~(^_^)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

つやけし905

 ちゃんと?できるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (予算10万なんで?それなりね~(^_^;)

 きれいに!きめよ~  ̄(=∵=) ̄

 (もちろん(^_^)

[edit]

« たのしかったね~  ̄(=∵=) ̄  |  どうなんだろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ちょっと最近バタバタしてまして~あら、昨日のblogは読みにさえ来てないわぁ、ゴメンねシオンちゃん!
シイタケは肉厚のがおいしいよね!え?おにいちゃんたち、ピーマン嫌いなの~?シオンちゃんに好き嫌いしちゃダメだよっておこられるよ!(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/09/05 22:34 * edit *

れいしゃぶ美味しいですよね\(//∇//)\
しいたけも!!あっ・・・私もピーマン苦手です笑

シオンちゃんグイーンってなってても平気なんだね♫よかった(๑≧౪≦)

車リニューアル♫がんばってください(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/09/05 23:01 * edit *

ぼたん母 さんへ

(全然?大丈夫?どんどん?順位下降しまくり~(^_^;)

もう?やめても良いかな~って感じ(^_^)しいたけ!やっぱり!

美味しい~また!買ってこよ~(^_^)

きょうわ!すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄

あさから!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/06 08:01 * edit *

クゥママ さんへ

(あれれ?クゥママさん?ピーマン?苦手ですか~(^_^;)慣れも?

あるのかな~?美味しいのに~(^_^)シオン!うたっちしても?

上手に!食べてるんですよ~(^_^)面白いでしょ~(^_^)

すた~れっとさん!きれいになるかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/06 08:07 * edit *

シオンちゃん、今日はいきなりおひざにお手々ですね~❤
うたっちはシオンちゃんの、健康法でもあるので
だいじょうぶよね~^^
うちの子たちも、しょっちゅううたっちしていますよ~^^

ピーマン、わたしは子供のころは大嫌いな食物だったけど
いつの間にか食べられるようになりましたよ~^^
おにいちゃんたち、まだまだおこちゃまなのね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

車~!!
こういうの、すっごく興味あります~!!
ぜひぜひ、シリーズ化を~!!^^
それにしても、トータルリペアさんって
出来ないことはないんじゃない?っていうぐらい?
すごいですよね~^^;

りおん #szTeXD76 | URL
2015/09/06 10:39 * edit *

りおん さんへ

(ピーマン?美味しいのに~(^_^;)ま!自分だけ?美味しく!

頂きました~(^_^)全塗装?ピンキリなんですよね~(^_^;)

ドアを開けたら白い(^_^;)てな?事が発生しますが~(^_^)

ちょっと?楽しみかも~(^_^)

パパのしごとって?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!わからない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/06 10:59 * edit *

きっとシオンちゃんは運動神経とバランス感覚が良いんですね!
しいたけの網焼き、美味しそうですね(^^♪
秋の味覚って感じがします。
シオンちゃんを見習って野菜もしっかり摂らないとですね☆

みゆう #- | URL
2015/09/06 11:10 * edit *

あっ、書き忘れました。
今度お時間があるときに、カリカリさんの新しいお茶碗を見せてくださーい(^^)/

みゆう #- | URL
2015/09/06 11:12 * edit *

みゆう さんへ

(しいたけ!美味しかったですよ~(^_^)簡単に出来て!

美味しい~(^_^)また!買わなきゃ~(^_^)?あみ?って?

長持ちしないのかな~(^_^;)でも?使いますけどね(^_^;)

うたっち~mirumeちゃんも!やってみよ~  ̄(=∵=) ̄

きっと!mirumeちゃんなら!できるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/06 11:21 * edit *

みゆう さんへ

(了解です~(^_^)Amazonで!買いました~(^_^)

お掃除も!楽です~(^_^)

おちゃわん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

でもね?ぐり~んなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん ~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/06 11:27 * edit *

こんにちは。
1枚目の歌舞伎の見栄きりポーズにみたいに
なっているシオンちゃん、かっこいいぞー\(^o^)/
立ち食い人参は可愛いし( ´艸`)
たまらんです(*^_^*)

焼きピーマンと、焼き椎茸
おいしそうですねー。

ジョニママ #- | URL
2015/09/06 16:04 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)おやつは?もらえて?あたりまえなので~

こんな感じに?なっちゃうのかな~(^_^;)しいたけ!美味しい~

(^_^)でも?ピーマンは?誰も食べない(^_^;)

ぴ~まん?シオンわしらない~  ̄(=∵=) ̄

おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/06 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1787-0ba57365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄