07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

こんしゅうも?すた~れっと?~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!げんきに!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ただいまね~シオン(^_^)

こんしゅうも907

 しんぴん!にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (あれ?ちょっと?暗かったかな(^_^;)

うたっち907

 (もう一回!やって~(^_^;)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

そろえてね907

 きょうも!のって!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (シオン!暖かいね~(^_^)

ぱりぱり907

 さ?どれだけ?すすんだかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そこそこ?進んだかもね~(^_^)

 まにあっくな?ひとわ!おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄

どうなの907

 
  (頑張ろう~日本!)

 こんかいも?つづいたね~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだかな~(^_^;)
 きょうも?やったの~  ̄(=∵=) ̄

 (大半は久慈くん(^_^;)

 ふるいすてっか~とらないとね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?やっかい(^_^;)

ふるい907

 なんだこれ~  ̄(=∵=) ̄

 (トレイサー?ゴムを回して?削り取る(^_^)

 とそうは?へいきなの~  ̄(=∵=) ̄

 (たいてい?大丈夫(^_^)

トレーサー907

 (こんな感じに!とれたよ~(^_^)

 きれいに?とれるんだね~  ̄(=∵=) ̄

おちた907

 (外せるところは!外しちゃう~(^_^)

 なんか?かいたいしゃみたいだね~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?そう思う(^_^;)

はずして907

 (後ろも(^_^)

 やっぱり!かいたいしゃだよ~  ̄(=∵=) ̄

うしろ907

 (細かい所も!バラバラ~(^_^)

 だいじょうぶなのかな~  ̄(=∵=) ̄

バラバラ907

 (明日は?色?入るかな~(^_^;)

 あめさん?ふるかもよ~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^_^;)

[edit]

« ぬったの~  ̄(=∵=) ̄  |  たのしかったね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おお〜!古いステッカーがこんなに綺麗に剥がれるなんて驚きです(≧∇≦)
プロは技術も知識もあるから、なんか楽しそうですね〜
はぐもシールを剥がすのは大得意ですが(笑)、これはムリですね〜(^_^;

シオンちゃんは今日もマイペースですね(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/09/07 22:11 * edit *

へたうま さんへ

(これ・・・(^^;)本当は?板金屋さんの仕事なんですが~(^_^;)

なんでも?出来ると思われちゃって?やる羽目に(^_^;)まぁ?コツさ

え?掴めばね?簡単ですよ?でも出来ない人いるんだな~(^_^;)

シオンわ!おやつ!おいしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/07 22:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/08 00:44 * edit *

こんにちは。
お車バラバラ?
すごいね。

でもシオンちゃんの立ち食い人参は
いつみてもかわいいでしゅねー。
手ってとアンヨがたまりましぇん( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/09/08 11:36 * edit *

おすわり!の形で、くずの葉さんおいただくシオンちゃん
かわいいですね~^^
仔犬みたい~^^
そしてそのあとは、うたっちして、ペンギンさんになるのね^^
七変化シオンちゃん、本当はうさぎさんでしたっけ~?^^

ステッカー、なかなか剥がせないんですよね~!
ゴムの摩擦で削り取れば、お傷もほとんどつかないのかな?
こんなにいろいろはずしちゃっ手も、元に戻せるってすごい!!
わたしは数年前に、冷蔵庫の中のものをはずせるだけはずして
洗浄したのですが、パーツがひとつ、どこに納まるものなのか
わからないまま、今に至っております~!!(゚ロ゚屮)屮
使えているので、放置しています~^^;

車さん、何色に変身するのでしょうか~?

りおん #szTeXD76 | URL
2015/09/08 11:55 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)本当は?もっと?ばらばらにしたいのですが?

まぁ~予算不足なので?こんな感じですかね~(^^;)

うたっち!毎日してますよ~(^^)今日も!撮っちゃお~(^^)

にんじんさん!しんぴんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいから!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/08 12:26 * edit *

りおん さんへ

(そういえば?牧草さん?食べる時も?おすわりの?格好が多いかも

(^^)ステッカー!ゴムを高速で回して!削ぐような感じでとります!

強く当てちゃうと?キズがついちゃうので?ちょっと?慣れが必要

かも(^^)車の色?そんなへんな色じゃないですよ!お楽しみに!

(^^)

あめさんだよ~いろ?ぬれるのかな~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/08 12:34 * edit *

お座りシオンちゃん、ラブリ~♫

ほんと仔ウサギちゃんみたいよ^^

シオンちゃんは葛の葉さんとにんじんさんと どっちが好き?

うしろに葛の葉さん ほったらかされてるけど・・・

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/08 13:10 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(座布団に?手をかけてるから?よけいに?お座りに?見えるのかな

(^_^)シオン!にんじんさんと?パリパリさんが?一番かな?

その次に?葛の葉って?感じです(^_^)

けんこうにわ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おやつわ!にんじんさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/08 18:12 * edit *

シオンちゃん、うたっち、前へならえ!みたいね(≧∇≦)

あらら~これからどうなるのかしら?全部外されちゃったけど?

ぼたん母 #- | URL
2015/09/08 19:26 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今日も?うたっちですよ~(^_^)でも?まえにならえるか?

微妙ですけどね(^_^;)車?明日には?形になるかな~(^_^;)

頑張らないとね(^_^;)

おにいちゃんの?くるま?ばらばら~  ̄(=∵=) ̄

なおるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/08 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1789-5237ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄