09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ぬったの~  ̄(=∵=) ̄ 

 ぬっちゃったの~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだか?雨でも?平気みたい~(^_^;)

ぬっちゃったの908

 シオン!しらない~  ̄(=∵=) ̄

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~(^_^;)

くずのはさん908

 まわしても!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも~(^_^)

まわして908

 きょうも!きちんと!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (はい!おっけいね~(^_^)

うたっち908

 あそんだら!やすも~  ̄(=∵=) ̄

 (正解かもね~シオン(^_^)

やすんで908

 さぁ!まだまだ?こんしゅうの?すた~れっとさん~  ̄(=∵=) ̄

 どうなったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ん~順調に?進んでるかな~(^_^;)

 みたいひとわ!みよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

どうなった908


  (頑張ろう~日本!)

 さ?どうなんだろ~  ̄(=∵=) ̄
 あれれ~また?へんなに?なってるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (マスキングね!しないと?全部?塗れちゃうでしょ(^_^;)

マスキング9081

 (後ろも!こんな感じに(^_^)

 へんなの~  ̄(=∵=) ̄

マスキング9082

 (塗料一式来たね~(^_^)

 こんなに?つかうの~  ̄(=∵=) ̄

 (全部使うよ~でも?約3万かな(^_^)

とりょう908

 あ~しるば~になってきた~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだだけどね(^_^)怪しくて?良いでしょ~(^_^)

 シオン!わからない~   ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

あやしい908

 (後ろは?こんな感じ(^_^)

 ん~わからない~  ̄(=∵=) ̄

いいのかな908

 (これ?立体シールだったけど?同色に?してみたかった

 なんとなく?いい感じでしょ~(^_^)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いと?思うんだけどね~(^_^;)

いいかも908

[edit]

« さむねで?あそぶ~  ̄(=∵=) ̄  |  こんしゅうも?すた~れっと?~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

車の塗装ってそんなに種類あるんですね!!しかも全部使うんですね♫
知らなかった♫

すごくきれいなシルバーですね!!
明日台風心配ですが、、、被害ありませんように><

シオンちゃんも気をつけてね><

クゥ #- | URL
2015/09/08 22:23 * edit *

クゥ ママ さんへ

(塗料!シンナー!硬化剤!クリアーの硬化剤?仕上げの?

クリアー?ん~でも?なんとなく~上手くいってます~(^_^;)

これ!クリア塗ると!かわるんですよ~(^_^)

たいふうさん!だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!おうちに!いよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/08 22:36 * edit *

シオンちゃん、きちんとうたっち、決まりましたね~^^
くずの葉さん、回しているところ見たかったわ~^^

車、シルバーになったのですね!
何種類もの塗料を使うのですね!
内側は、手で塗るのかしら?
仕上がりが楽しみです~^^

りおん #- | URL
2015/09/09 09:15 * edit *

シオンちゃんのお口開いてる姿
とっても可愛いですO(≧▽≦)O
台風の影響で雨続きでジメジメして嫌だけど
シオンちゃんは、もりもり食べて元気いっぱいですね
偉いです♪♪
ホッチはもっさりモードですよ~(笑)

車のことはよくわからないのですが
自分で好きなカラーにぬったり立体シールとか
なんだかとっても楽しそう
どんな仕上がりになるのか楽しみですo(^-^)o ワクワクッ

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/09/09 09:51 * edit *

りおん さんへ

(屑の葉!回してるの今度?GIFで(^^;)内側・・・(^^;)予算不足?

で?考え中です(^^;)でも?塗った方が良いですよね~(^^;)

しかし?雨が降ってるので?今日?終わらないかも(^^;)

くずのはさん!まわったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょう?のせられるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/09 12:35 * edit *

エンヤ さんへ

(雨でも?気温が上がらないので?シオンは?快適かも~(^^)

毎日!沢山食べて?元気に?遊んでいますよ~(^^)車?半分?

遊びです~(^^;)でも?いい感じで?仕上がりそうな?予感(^^;)

おにいちゃん!しんぱいで!みにいっちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

あめなのにね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/09 12:47 * edit *

こんにちは。
きょうもくずのはまわしたりして
楽しそうですね。
人参食べる姿は、いつもかわいいし。
シオンちゃん、ぷりちー( ´艸`)

塗装きれいですね。
でもするのは大変な仕事なんでしょうね。
尊敬します。

ジョニママ #- | URL
2015/09/09 14:02 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)毎日?元気に!おやつです~(^_^)塗装?

まだまだ?最終仕上げではないので?もうちょっと?綺麗に?

なる予定です~(^_^)上手く行けばですけどね(^_^;)

あめさん!すごかったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!シオンへいきだったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/09 18:31 * edit *

台風大丈夫でしたか?
シオンちゃんは元気に葛の葉まわしたんだね~(*^-^*)今年は台風いっぱい来るけど涼しくなるのもはやくてシオンちゃんうれしいね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/09/09 20:11 * edit *

ぼたん母  さんへ

(風は?そんなにないけど?雨が強い時ありましたね~(^_^;)

冠水してるところも?あったし(^_^;)でも?大丈夫な感じです~

(^_^)

きょうも!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!かいてきかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/09 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1791-2aac7e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄