09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

さむねで?あそぶ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうは!しろめで!おかえりパパ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

しろめ909

 さむねで!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?遊んでみました(^_^)写真クリックしてね(^_^)

 1000ぴくせるで!みえるかも~  ̄(=∵=) ̄

さむね1000

 じゃ!くずのはさん!まわすよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもGIF(^_^)

まわそう909GIF

 あめさん!すごいね~  ̄(=∵=) ̄

 (台風の?おかげかも(^_^;)

 シオンわ!にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

うたっち909

 きょうも!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (湿度が?高いからね~(^_^;)

のびて909

 きょうの?すた~れっとさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (雨だったから(^_^;)いまいち?進まない(^_^;)

 でも?こんな感じに!良いね~(^_^)

 きれいかも~  ̄(=∵=) ̄

なかなか909

 まだまだ!たいふうさん!きおつけましょ~  ̄(=∵=) ̄

 (皆さん!気をつけて(^_^;)

あしたも909

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (眠そうだねシオン?またね(^_^;)

ねむい909


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうの?ほうこく~  ̄(=∵=) ̄  |  ぬったの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

しおんちゃんがアップに(〃ω〃)

可愛いなぁ♫
台風大丈夫でしたか!?

明日は天気回復するといいんですが(^_^;)
シオンちゃんオネムの表情も可愛いなぁ♫ゆっくり休んでね(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/09/09 22:38 * edit *

クゥママ さんへ

(雨が?沢山降ってましたが~多分?大丈夫~(^_^;)でも?

朝から?午前は?油断できないみたいですが?なんとかなりそう

な?予感~(^_^;)サムネイルで!遊びましょ~(^_^)

いまわ?あめさんへいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんも!へいきで!よかったね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/09 22:51 * edit *

今日はこっていて、さらに見応えありますね(≧∇≦)
最近はiPadばかりですが、画面いっぱいにすると迫力ありますね〜!シオンちゃん、可愛さ爆発です!

今日は雷が凄かったですね〜
仕事だったのではぐの反応は見ていませんが、多分、気にせず寝ていたかな(^_^;)?窓も開いていたんだけれど、帰宅した時も元気だったから(笑)

修理なんかも毎日、変化を見ていると面白いですね〜(o^^o)パパさん、腕が良いから色んな事、頼まれちゃうんですね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/09/10 00:08 * edit *

こんばんは♪

雨 凄かったですね・・・。
シオンパパさん方面は大丈夫でしたか?
色んな所で、被害があって 大変そうですね・・・。
まだまだ雨も降りそうなので、気を付けてお過ごしください。
出勤も気を付けて!!
今日も葛の葉さんグルグル~(*´艸`)
にんじんさんも美味しいね(^_-)-☆

すずたん #6facQlv. | URL
2015/09/10 02:45 * edit *

昨夜から北関東?雨すごいみたいですが、シオンちゃんちは大丈夫?
最近こんな怖い天気が増えてきましたよね、大丈夫かなぁ地球~
シオンちゃんの白目はいつもかわいい!今日はイロイロ遊ばれてるblogですね、サムネイル、大きくしたらかわいいシオンちゃんが出てきた(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/09/10 07:19 * edit *

へたうま さんへ

(都内?大丈夫ですか~(^^;)職場に?たどりつきましたが?

避難勧告出てるし(^^;)今日?仕事になるのかな~(^^;)サムネ?

はぐちゃんも!やってみて~(^^)可愛く!大きな写真!見たい~

(^^)

かみなりさんわ!へいきだよね~はぐちゃん~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/10 08:12 * edit *

すずたん さんへ

(おはようございます(^^)思ったより?被害が出そうですね~(^^;)

洪水の?エリアメールきちゃうし(^^;)出勤は?なんとか出来ましたが

いろんな所が?大渋滞(^^;)今日は?仕事にならないかも~(^^;)

ふうくん!つくしちゃん!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

みんな!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/10 08:17 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今は?なんとか?平気ですが~(^^;)上流の降雨が多いと?

川があふれるかも~(^^;)サムネ!面白いでしょ~(^^)ぼたんちゃん

!まるさま!でも!やってみよ~大きな画像見たいかも~(^^)

シオンわ!ろっかいだから!へいき~  ̄(=∵=) ̄

パパわ!かえってこれるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/10 08:22 * edit *

ご心配下さりありがとう~。
我が家の近辺は被害はありませんでしたよ。
こっちよりパパさん地方の方が雨がひどかったようですね。
被害がなくてなにより・・・

まーず #- | URL
2015/09/10 09:40 * edit *

すごい雨でしたよね~!
こちらは何とかだいじょうぶなようです~^^

シオンちゃん、大きくなりましたね~@@
サムネイルでこんなふうに出来るのですね!

車さん、はずしたパーツの塗装に入ったのですね!
よくはみ出さないなあ~・・・わたしは塗るの、好きですが
よくはみ出します~^^;

うさぎさんも、雨の日、台風の日はだるいみたいですね。
わんこもそうです。鳥さんも。
軍ちゃんと、めるちゃんだけは、いつでも元気です~^^;

りおん #szTeXD76 | URL
2015/09/10 10:40 * edit *

まーず さんへ

(無事で!何よりです~(^^)こっちは?朝に?避難勧告出て

ます~(^^;)仕事も?キャンセル出て・・・(^^;)?でも?

ちょうど良いかも(^^)

きょうわ!はやくかえってくるのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!まってよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ まーず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/10 12:27 * edit *

りおん さんへ

(サムネ!面白いですよね~(^^)これからも?使おう~(^^)雨?

こっちは?まだ降ってますよ~(^^;)避難勧告出てるし(^^;)

ニュースでも?やってるし(^^;)大丈夫なのかな~(^^;)塗装?

今日も?あんまり進まないかも(^^;)

あめさん!いっぱいだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!へいきだけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/10 12:35 * edit *

シオンちゃん、お目々つむって寝てる~ かわい~♪

ってよく見たら 少し開いてて しかも白目も見えるwww

台風 ちょっと心配ですね。

シオンちゃんちは高いから 水は心配ないね。

でも気をつけてね~。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/10 13:33 * edit *

こんにちは、
くずのはまわし楽しいね。
やってるシオンちゃんは
もっと楽しいんだろうね。
人参さん食べる姿かわいいー。
台風気を付けてくださいね。
明日も元気にね。

ジョニママ #- | URL
2015/09/10 16:27 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(線状降水帯?のところに?ちょうど?当たってるんですよね~

(^_^;)今夜?上流で沢山?降らなければ?きっと大丈夫(^_^;)

家自体は?6階なので?平気ですけどね(^_^;)

あめさん!いっぱいふったよ~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃん?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/10 18:16 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)回るんだよ~って?見せてくれます~(^_^)

面白いでしょ~(^_^)台風の避難勧告さっき解除です~(^_^;)

そちらも!気をつけて下さいね~(^_^;)

くずのはさん!まわるよ~  ̄(=∵=) ̄

なんで?まわるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/10 18:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1792-d4ba5724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄