05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

まんまる?おめめ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (元気で!良いね~シオン(^_^)

ちょうだい911

 すた~れっとさん!しあがったの~  ̄(=∵=) ̄

 (外装は?こんな感じに!後ろ(^_^)

 すぽいら~もついたね~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙に?サムネイルです!写真!クリックしてね(^_^)

うしろ911

 なんだか!つやもでたね~  ̄(=∵=) ̄

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (久慈くんが!磨いてくれました~(^_^)

 (これも!サムネイルね~(^_^;)写真!クリックで~(^_^)

仕上げ911

 あさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (久々だよね~(^_^)

 でも?うすいね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

ふじさん911

 めんどうだから!のって!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~シオン(^_^)

のってね911

 (じゃ?まんまる?お目目も?サムネで?やってみよ~(^_^)

 くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (これも!写真!クリックで?大きく見えます(^_^;)

おめめ911

 きょうも!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ!マッサージしてあげよ~(^_^)

 いがいと?いいかも~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

いいかも911


  (頑張ろう~日本!)

 みなさん!がんばりましょうね~  ̄(=∵=) ̄

[edit]

« さむね?たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうの?ほうこく~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんマッサージ気持ち良さそう(〃ω〃)

私はまだその表情にさせるテクニックもっておりません( ̄▽ ̄;)!!

まん丸お目目♫うらやましいなぁ♫

シルバー綺麗ですね!!
さすがプロさん♫

クゥ #- | URL
2015/09/11 23:13 * edit *

クゥママ さんへ

(ごろんちょしてたから?マッサージです~(^^)シオンから?押し

返してくるから?本当に!気持ち良いのかも~(^^)スターレット?

順調に進んでます~今日も?ちょっと?やりますけどね~(^^;)

まんまるおめめ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!ふつうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/12 08:00 * edit *

シオンパパさん地方も冠水で大変だったのですね(°_°)
河川の欠壊も無く ご無事でなによりです!

シオンちゃんはいつも通り元気で安心しました(^^)
パパさんのお膝に乗るシオンちゃん 可愛いな!
お膝はパパさんとシオンちゃんのお互いの温もりが感じ合えて お互いが安心出来るものね(^^)
シオンちゃんもパパさんが心配だったのね。
優しいね シオンちゃん(^^)

カレン #- | URL
2015/09/12 11:22 * edit *

車、仕上がりましたね~^^
本当に、1週間でできちゃった@@
すごいです~!!
おにいちゃんも、大喜びですね♪

おやつおねだりシオンちゃん、お手々を乗せて
かわいいですね~❤
大きいシオンちゃん、キレイです~!
これは、大きい画像を取り込んでおいて
サムネを貼り付けるだけで、いいのでしょうか~?
これだと3カラムでも、大きい画像OKですよね♪

りおん #- | URL
2015/09/12 11:45 * edit *

こんにちは。

サムネイルでも、シオンちゃんのまんまるおめめはしっかり判りますよ~
今週も一週間、お疲れ様でした。

野津征亨 #- | URL
2015/09/12 11:49 * edit *

こんにちは。
ふじさんきれいですね。

まんまるおめめに萌え萌え(*^_^*)

今朝の地震は大丈夫でしたか?
関東は詳しくないのですが。
無事なら安心です。

ジョニママ #- | URL
2015/09/12 13:35 * edit *

カレン さんへ

(基本的に?ちょっと?土地が低いのかも(^_^;)でも?なんとか

なりましたけど?3箇所くらいから?警戒出てましたよ(^_^;)

シオンは?膝に乗れば?おやつ!わかってるんでしょうね~(^_^;)

パパの!おひざ!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!のっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/12 17:54 * edit *

りおん さんへ

(空いた時間と?たまたま?久慈くんも?時間があったので?

なんとか?ここまでは出来ましたね~(^_^;)あとは?基本を?

やったはずが・・・(^^;)今日?アップできたら頑張ります(^_^;)

サムネ!どの新規の画面使ってるかわかりませんが?旧画面だと

1000ピクセルくらいでも?この画像を使う!じゃなく!サムネで?

アップって?ありませんか(^_^)

おおきいしゃしん!いいよね~   ̄(=∵=) ̄

シオンも!おきにいりだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/12 18:04 * edit *

野津征亨 さんへ

(こんにちは(^_^)なんだか?今週は?色々ありましたね~(^_^;)

来週は?平和に過ごしたいですね~(^_^;)

きょうわ!じしんがあったんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!おおきかったかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/12 18:14 * edit *

ジョニママ さんへ

(今!夕日の富士山見えました~今日アップしますね~(^_^)

地震ありましたよ~この辺は震度4ですね(^_^;)でも6階だから?

良く?揺れましたよ~(^_^;)

たくさん?ゆれたけどね~  ̄(=∵=) ̄

シオン!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/12 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1794-39fe9661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄