05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

さむね?たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

また?やっちゃったね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)まぁ?気にしないで!行こ~(^_^)

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

おかえり912

 きょうわ!さむねで!いこ~  ̄(=∵=) ̄

 さむねで!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (ご面倒でも?クリックしてくださいね(^_^;)

おやつ912

 さむねで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (決まったね~シオン(^_^)

ずばっと912さむ

 ぐぃ~んも!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (クリックだけで!大きく!見えるの良いね~(^_^)

 でも?見てる人は?面倒なのかな~(^_^;)

ぐぃ~んとさむ912

 じゃ!ふじさんさんも!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (綺麗に!見えたね~シオン(^_^)

さむねふじさん912

 あしたわ?すた~れっとさんも?さむねかな~  ̄(=∵=) ̄

 (やれる?準備はあるけどね~(^_^;)

 こんしゅうも!おつかれね~  ̄(=∵=) ̄

 (おっけい!シオン~(^_^)

あしたもね912


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ぴんぼけ~  ̄(=∵=) ̄  |  まんまる?おめめ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんお口が笑ってるみたいにみえますね!!

すごく可愛いです♫♫

やっぱり大きい写真はいいですね(〃ω〃)
シオンちゃんが近くに感じます♫

クゥ #- | URL
2015/09/12 22:31 * edit *

全然、面倒臭くなんか無いですよ〜(o^^o) 大きいシオンちゃんは大歓迎!可愛いお口も大きく見えるしね!
今度はしっぽ花火もサムネでお願いします!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/09/12 22:39 * edit *

今日のグイ~ンはすごい角度ね。

転ばないようにねぇ。

富士山、幻想的ですね。

雲の形もいいな、ケムトレイル?みたい?

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/12 23:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/13 00:45 * edit *

あ~しっぽ花火のサムネ、わたしもリクエストいたします~^^

やっぱり、動物お写真は
大きい方がいいですよ~❤

パパさん、サムネのやり方わかりました~!
今日はサムネでアップいたしましたよ~^^
ありがとうございます~!

りおん #szTeXD76 | URL
2015/09/13 03:03 * edit *

クゥママ さんへ

(クゥちゃんの大きい写真!良いな~って!思ってました~(^_^)

で?家での?対策がサムネイル(^_^)なんで?もっと早くに?

やらなかったかな~って思ってます(^_^;)これからもやろう(^_^)

シオン!おおきくなったよ~  ̄(=∵=) ̄

みやすいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/13 06:28 * edit *

へたうま さんへ

(はぐちゃんの!サムネも!期待かな~(^_^)大きい方が?

見ごたえが?ありますよね~(^_^)しばらくは?この方法で?

やりますね~しっぽ花火!おっけいです~(^_^)

しっぽはなび~きょう?できるのかな~  ̄(=∵=) ̄

お休みだしね!やってみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/13 06:35 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(ぐぃ~ん?つま先が?上がってますからね(^_^;)限界かも(^_^;)

ゲムトレイル?軍事的なやつですか?(^_^;)まぁ?写真が?

大きく載せられるようになって!嬉しいかも~(^_^)

けさわ!ふじさんさん!みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

はれてるのにな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/13 06:41 * edit *

りおん さんへ

(わかっちゃうと?なんで?今までやらなかったんだろ~って?

思っちゃいました(^_^;)今日は?いろいろ?あっぷしてみようかな~

出来たらですけどね~(^_^;)しっぽ花火探そ~(^_^)

なんとな~く?いやなよかん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/13 06:47 * edit *

クリックしたら、シオンちゃんが大きくお口を開いておしゃべりしているみたい~♪
小さい写真もコンパクトでいいものですね。
しっぽ花火、わたしも楽しみにしています(^^)/☆
昨日の大きな地震は大丈夫でしたか?

みゆう #- | URL
2015/09/13 10:51 * edit *

みゆう さんへ

(真面目に?びっくりでしたが~震度4なので~普通に平気ですよ

(^_^)でも?ボロいマンションなので?キコキコ言ってました~

(^_^;)しっぽ花火・・・(^^;)ボケてるけど?おっけいかな(^_^;)

きょうわ!とらさないよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!あそぶの~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/13 11:00 * edit *

こんにちは。
富士山綺麗ですねー。

人参食べているシオンちゃんも
可愛いしぃー(*^_^*)

最高ですね(^_^)v

ジョニママ #- | URL
2015/09/13 13:53 * edit *

最後の写真のシオンちゃん、何か得意げに見えますよ、今日はいっぱい遊んでるかな?

ぼたん母 #- | URL
2015/09/13 14:17 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)朝は?晴れてたのに?富士山見えなかった~

(^_^;)でも?これからは?よく見える?シーズンかも(^_^)

期待して?下さいね~(^_^)

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/13 15:55 * edit *

ぼたん母 さんへ

(朝から!おやつ~の?葛の葉さんですよ~(^_^)今日も!

元気~しかし?なんだか午後は?雨みたい~(^_^;)

あめさん!ふってきたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/13 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1795-16e2b31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄