07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ぴんぼけ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!たのしく~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり!お休みはいいね~ (^_^)

がんばろ~913

 ずばっと!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (いいかも~(^_^)

 (これも?写真!クリック~(^_^)

ずばっとね913

 やっぱり?やるとおもったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ブルーも!クリックでね(^_^)

ぶる~もね913

さ!しっぽはなびわ?どうなの~  ̄(=∵=) ̄

 (ん~ピンボケしかないかも~(^_^;)

 しょうがないな~  ̄(=∵=) ̄

ぼけてる913

 すた~れっとさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (長いしね~どうしよ~(^_^;)

やるとおもった913

 
  (頑張ろう~日本!)

 つづきに!いこ~  ̄(=∵=) ̄



じゃ!おにいちゃんの?りくえすと~  ̄(=∵=) ̄

 (まずは?車高が高い!ブレーキの効きが甘い(^_^;)

 しょうがないよね~へっぽこさんだもん~  ̄(=∵=) ̄

びみょう912

 で?どうするの~  ̄(=∵=) ̄

 (まずは?現状見ないとね(^_^;)

 きたないな~うしろの?ぶれ~き~  ̄(=∵=) ̄

 (ここまでいったら?ローター研磨かな(^_^;)

だめだよ912

 ふろんとわ~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙かな~(^_^;)

 やっぱり?きたないね~  ̄(=∵=) ̄

だめかも912

 (じゃ!つぎわ!バネかも~(^_^;)

 きおつけてね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (毎回?思うよ(^_^;)ぶっ飛んだら?指がなくなるし(^_^;)

 スプリングコンプレッサーで!縮めます~(^_^;)

スプリングコンプレッサー912

 できたね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^_^)

できた912

 じゃ!じゅんばんに!とりつけよ~  ̄(=∵=) ̄

 (おっけい~フロントは?こんな感じ(^_^)

まぁまぁ912

 うしろも!きれいになったね~  ̄(=∵=) ̄

 (てか?これが?普通かも(^_^;)

いいかも912

 さ!すた~れっとさん~  ̄(=∵=) ̄

 (これ?品が無い下がりすぎかも(^_^;)

 びみょうだね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

さがりすぎ912

[edit]

« すずしくなったね~  ̄(=∵=) ̄  |  さむね?たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ぶっ飛んだら、指がなくなる~!!(゚ロ゚屮)屮
パパさん、お気をつけてくださいね~!!

仕上がりましたね~おにいちゃんのスターレット!
そういえば、初めて買った車が
赤いスターレットでした~^^
ずいぶん前のことですけどね~^^;

シオンちゃん、しっぽ花火大きいです~❤
ブルー先日編隊を組んで飛んでいたんですよ~!!
カメラを持っていなかったので、お写真撮れませんでした~TT

りおん #- | URL
2015/09/14 10:09 * edit *

りおん さんへ

(まだ?国産車だから?良いけどベンツは?やりたくないです~(^^;)

超怖いです(^^;)スターレットは?あとホイール変えれば終了です

(^^)カメラ!撮りたいときに?持ってない時ありますよね~(^^;)

ひこうきさん!みたかったな~  ̄(=∵=) ̄

また?とばないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/14 12:18 * edit *

シオンちゃん、最初の写真はちょっと変な顔?(≧∇≦)
最後の写真は何を食べてるの?

ぼたん母 #- | URL
2015/09/14 15:04 * edit *

こんにちは。。
シオンちゃん最後の葉っぱのお顔
いいお顔だねー。
かわいいでしゅよ。
人参さんも尻尾花火も
もちろんかわいいよん\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/09/14 15:47 * edit *

ぼたん母 さんへ

(古い写真でした~(^_^)青梗菜ですよ~多分?写真?整理

してたら?使いたくなっちゃいました~(^_^)

きょうわ?ふつうにあっぷかな~  ̄(=∵=) ̄

パパしだいだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/14 17:43 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)ちょっと?古い写真ですが?何で?使わな

かったんだろ~(^_^;)まだまだ?いっぱいあるので?探すのも

面白いですよ~(^_^)でも?お休み限定かも(^_^;)

なんまい?あるんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!わからないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/14 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1796-9073850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄