10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

すずしくなったね~  ̄(=∵=) ̄ 

 ちょうしいいけど!おやつちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)

おやつ914

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も?良いかも~(^_^)

うたっち914

 おおきく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!サムネ~(^_^;)

 くりっく!してね~  ̄(=∵=) ̄

おおきく914

 もっと!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^_^;)

もっと914

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (だろうね~(^_^;)

おいしい914

 にちようびの!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 パパ~すべるんだけど~  ̄(=∵=) ̄

 (そこは?上手く?コントロールしてね!シオン(^_^)

にちようび914

 きょうわ!へいきかも~  ̄(=∵=) ̄

 (涼しくて?つなぎの?まんま(^_^;)

 こんしゅうも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^_^)

こんしゅうもね914


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« しんぴん!うれしい~  ̄(=∵=) ̄  |  ぴんぼけ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

昨日のしっぽ花火もよかったですよ〜
おねだりシオンちゃんはやっぱり可愛い(o^^o)

ホント、すっかり朝晩は涼しくなり、今日は昼間もカラッとしていて、気持ちの良いお天気でした!こんな日が休みの日に来れば最高なんですが、なかなかそうもいかず(^_^;)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/09/14 22:57 * edit *

へたうま さんへ

(これが?平均気温らしいです~なんだか?何年か?騙されてた

ような?気分~(^_^;)週末はまたまた?暑そうだけど?はぐちゃん?

うずうず?してるのかな~(^_^)お出かけ!大好きだもんね(^_^)

はぐちゃん!おでかけなの~  ̄(=∵=) ̄

きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/14 23:09 * edit *

やっぱりにんじんさん大好きなのね。

お目々の輝きが違う!

お口モグモグかわい~~~♪


今日はFC2がまた荒れてました~。

だって自分ちも見れなかったんだもん。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/15 02:23 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(にんじんさん!大好きですからね~(^^;)でも?元気になれる

から?良いかな(^^)FC2家は?おとといが?全然?駄目?

なんか?あったのかな~(^^;)困りますよね~(^^;)

にんじんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!しんぴんかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/15 07:49 * edit *

朝晩、涼しくなりましたね♪
シオンちゃん、おやつちょうだいな~のお顔が
お目目キラキラでとっても可愛いです
おやつをおねだりする時のお顔って
期待に満ちててホント可愛いですよねO(≧▽≦)O

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/09/15 08:45 * edit *

エンヤ さんへ

(へやんぽ?の?楽しみですからね~(^^;)期待しちゃうんでしょう

ね~(^^;)特に?にんじんさんと?ぱりぱりさんは?積極的に?

ちょうだいな~しますよ~(^^;)ホッチくんもやるのかな(^^)

ちょうだいな~って!やるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

すぐに!おやつ!もらえるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/15 08:54 * edit *

こちらもやっと、早朝は涼しくなってまいりました。
おひさまが出ると、あつあつだけどね~^^;
はやく涼しくならないかなあ~♪

シオンちゃん、おやつはやっぱり大切よね!
かわいいおねだり、ステキよ~^^

FC2さん、やっぱり変だったんですね~?
うちは昨日がダメでした。
どうしちゃったの~?

りおん #- | URL
2015/09/15 10:45 * edit *

りおん さんへ

(こっちは?日中も?からっとしてて?エアコンなしで?平気かも?

今日も?保冷材無しで大丈夫そうですよ(^^)相変わらずのFC2

ですよね~(^^;)家は?パソコン疑っちゃいましたよ(^^;)

きょうも!かいてきかも~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たくさんもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/15 12:26 * edit *

こんにちは。
今日も人参食べる姿
かわいいねー(^_^)v
ぱりぱりも美味しく食べれて
よかったね。
明日も元気にね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/09/15 16:00 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)今日も元気に!おやつです~(^_^)まぁ?

微妙にネタ切れですが?気にせず?あっぷです~(^_^;)

今日も?似たようなので?あげちゃいますけど~(^_^)

まいにち!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!にんじんさん!しんぴんかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/15 18:29 * edit *

シオンちゃん、涼しくなったよね~うさぎも人間も過ごしやすくなったよね(*^-^*)元気なうたっち見れてよかったよ!

ぼたん母 #- | URL
2015/09/15 21:38 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今日も!部屋んぽ沢山で!やっぱり涼しいいのが?調子いいかも

(^_^)このままのが?良いかもね~(^_^)

たくさん!あそべるよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たくさん!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/15 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1797-bbce7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報