09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

しんぴん!うれしい~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (もう?おやつなのね~(^_^;)

きょうも915

 (にんじんさん!新品だよ~(^_^)

 シオン!うれしい~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだか?踊ってるみたいだね~(^_^)

ごきげん915GIF

 くずのはさん!び~む~  ̄(=∵=) ̄

 (ずいぶん?長いね~シオン(^_^)

 じいちゃんから!もらったの~  ̄(=∵=) ̄

び~む915

 きょうも!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かくて!良いかも~(^_^)

ぱりぱりさん915

 おにいちゃんの?すた~れっと?どうなの~  ̄(=∵=) ̄

 (これで?とりあえず?最終系?(^_^;)

 ちゃんと?できたかな~  ̄(=∵=) ̄

 (予算以内です(^_^;)

あしたもね915

 つずきも?あるんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙にね(^_^;)


  (頑張ろう~日本!)
 さ!さいしゅう?すた~れっとさん~  ̄(=∵=) ̄

 (最初は?これね(^_^)

 このままでも?よかったのにね~  ̄(=∵=) ̄

 (サムネです(^_^;)

ながかった?915

 きょう!できたんだよね~  ̄(=∵=) ̄

 (これなら?良いでしょ~(^_^)

 あるみほい~る!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 なんか?ながくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そう見れるだけ(^_^;)

スターレット915

 でも?かっこいいかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (やって?良かったかな(^_^)

できた915

 (じゃ?GIFで?くらべよ~(^_^)

 なんで?じ~あいえふ~  ̄(=∵=) ̄

スターレットGIF915

[edit]

« くずのはさんで!ご~  ̄(=∵=) ̄  |  すずしくなったね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん喜びのダンス(〃ω〃)
可愛いですね♫本当に踊ってるみたい!!

お兄さんの車すっかりチェンジされてる!!ホイールも綺麗になってる♫

我が家は。。。未だにタイヤ履き替えしないといけないのに放置したままです笑

クゥ #- | URL
2015/09/15 22:12 * edit *

クゥママ さんへ

(にんじんさん効果?絶大~(^_^)やっぱり?新鮮なのが!いいのかも

~(^_^)お兄ちゃん・・・(^^;)喜び勇んで?どっか?行っちゃいました

よ(^_^;)もっとお金あれば?完璧に仕上げたいのに~(^_^;)

これで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

でも!おにいちゃん!よろこんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/15 22:22 * edit *

今日はサムネが無いと思いきや(笑)
タイヤだけで、こんなに印象が変わるんですね〜!カッコいいです!
シオンちゃんは、今日も可愛いよ〜
本当にフリフリダンスしているみたい(≧∇≦)
今日はちょっと暑かったけれど、大丈夫だったかな?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/09/15 23:04 * edit *

へたうま さんへ

(今日も!絶好調な?シオンです~(^_^)ちょっと?暑かったかも

ですが~長年の?ストーンベッドがありますからね(^_^)

シオン大好きな!ストーンベッドです~(^_^)

おにいちゃん?どこにいったのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオンちょっと?しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/15 23:15 * edit *

今日はシオンちゃんのダンスが見られて
うれしいです~♪
新しいにんじんさん、よほどうれしかったのね~^^

スターレットさん、完成しましたね^^
おにいちゃん、うれしくて
さっそくお出かけなのね~♪
ホイール、ピカピカのになりましたね♪

りおん #szTeXD76 | URL
2015/09/16 01:44 * edit *

あー、いいね!いい!シオンちゃんの言うようにアルミホイールがすごく効いてる!ホイールなんてどうでも~って思ってたけど、こうやってみるとすごくかわってくるんですね(^∇^)

ぼたん母 #- | URL
2015/09/16 07:10 * edit *

りおん さんへ

(にんじんさん!大好きシオンですからね~(^^;)嬉しくて!ずっと

食べちゃいそうな勢いでした~(^^;)しかし?お兄ちゃん?どこに?

(^^;)まぁ?安全に?乗ってもらいたいですね~また作るの大変

だし(^^;)

すた~れっとさん!できたよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!のってみたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/16 07:50 * edit *

ぼたん母 さんへ

(元が?ひどすぎたのも?あるかも~(^^;)でも?まぁまぁ!

綺麗に?仕上がりました~(^^)これなら?おっけいでしょ(^^)

もっと?予算があればね~(^^;)

かっこいいかも~  ̄(=∵=) ̄

これで?たのしくのれるかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/16 07:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/16 10:07 * edit *

こんにちは。
すごいね。
ダンシングシオンちゃん、
かわいいですよ( ´艸`)
くずのはさんビームも決まったね(^_^)v

スターレットさんもかっこよく
なりましたね。
ピカピカですね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/09/16 14:03 * edit *

初めまして

カセットテープのpopontaです。

シオンちゃん、可愛いですね。

私も十年ほど前にネザーランドを二羽飼っていました。

全然なつかない奴らでしたが、随分私も娘も癒されました。

現在隣のビルにウサギカフェがあるのですが、近寄らないようにしています。

又飼いたくなるから。

でもペットショップへ行くとどうしてもウサギコーナーへ足が向いてしまいます。

仕方ないのでこちらへお邪魔して慰めています。

また寄らせて頂きます。

poponta #JfQHE9vw | URL
2015/09/16 18:51 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)面白いでしょ~(^_^)踊る?シオン!

今日も?出来るかな~(^_^;)最近は涼しくて!シオン!好調~

(^_^)このまま涼しいと!いいかも~(^_^)

すた~れっとさん!おにいちゃん!きにいったみたい~  ̄(=∵=) ̄

よろこんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/16 19:20 * edit *

poponta さんへ

(コメント!ありがとうございます(^_^)あらら!うさ飼いさんだった

んですね~(^_^)うさぎさん!楽しい魅力ありますよね~(^_^)

ワンコや?にゃんこに?無い所が!良いです(^_^)でも?シオン!

ミニうさぎさんです~(^_^)

シオンわ!げんきな!おばあちゃんなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ poponta さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/16 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1798-c865e8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄