05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

くずのはさんで!ご~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?葛の葉さんの日?(^_^;)

おかえりパパ916

 まえが!みえないかも~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束だね~(^_^;)

みえない916

 でも!び~むわ!できたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもシオン(^_^)

び~む916

 おいしいよ~くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (まん丸お目目で?サムネ~(^_^)

 くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ916

 きょうも!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かくて!良いかも~シオン(^_^)

あたたかい916

 ぱりぱりさんわ!おいしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日!楽しみだもんね~シオン(^_^)

パリパリさん916

 たのしく!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も!遊ぼうね~シオン(^_^)

あしたもね916


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« すずしすぎかも~  ̄(=∵=) ̄  |  しんぴん!うれしい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おお!!葛の葉さんがお顔より大きい♫

シオンちゃん美味しかったかな\(//∇//)\

膝乗りいいですね♫
私にも乗ってもらいたい!!

クゥ #- | URL
2015/09/16 23:09 * edit *

今日も大きな葛の葉さん(o^^o)
ビームも決まってるね!シオンちゃん!
私はね、手羽先みたいな足がが大好き(笑)
いつも思うんだけれど、シオンちゃんのまん丸お目目ははぐにソックリ!
いや?はぐがシオンちゃんにソックリなお目目なんですね(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/09/16 23:55 * edit *

こんばんは♪

葛の葉さんの方が、シオンちゃんのお顔よりでかくて、
隠れちゃってる~(*´艸`) フフフ
食べ応えがあっていいね~(*^_^*)
ぱりぱりさんも美味しいね(≧∇≦)
明日は雨・・・。
気を付けて出勤してくださいね。
そして寒いみたいなので、風邪引かないように
気を付けてください。

すずたん #6facQlv. | URL
2015/09/17 02:39 * edit *

クゥママ さんへ

(屑の葉!追加分?もらったので!沢山食べてます~(^^)

このところ?ちょっと?寒いので?乗ってくると!暖かくて!

良いですよ~(^^)クゥちゃん!やってみよ~(^^)

くずのはさん!おおきいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!ぜんぶ!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/17 07:52 * edit *

へたうま さんへ

(またまた?屑の葉!もらったので!沢山食べてますよ~(^^)

はぐちゃんの!お目目も!まんまるおめめで!良いですよね~(^^)

シオンの?あんよ!うたっち?筋肉が?ついてますよ~(^^;)

おめめに?ごみが~はいっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

はぐちゃんも!そうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/17 07:57 * edit *

すずたん さんへ

(おはようございます(^^)今朝は?本当に!寒いかも~(^^;)

でも?シオンは?朝から?屑の葉!食べてましたよ~(^^;)

どんだけ?好きなんでしょうね~全部食べちゃいますからね~(^^)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~よるも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/17 08:01 * edit *

あああ~パパさん!!
この、ごろんちょのカタチの時は
ぜひバックショットを~~~!!^^;

シオンちゃん、今日のくずの葉さんは特大なのね!!
ビームお久しぶり♪
まんまるお目々、シオンちゃんのチャームポイントですものね♪

こちらは今日、やっとエアコンを切ることができました。
動物たちのぬくもりを楽しめる季節になりますね^^

りおん #- | URL
2015/09/17 09:25 * edit *

りおん さんへ

(え~(^^;)じゃ?今度(^^;)こっちは?エアコンの暖房でも?いいく

らい?涼しい?てか?半袖だとちょっと?寒いかも(^^;)屑の葉!

じいちゃんから!またもらえました~(^^)沢山食べてます~(^^)

くずのはさん!おおきいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!ぜんぶたべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/17 10:13 * edit *

こんにちは。
可愛いですね。
ビームもパパ乗りも
いいですねー(*^_^*)
パリパリさんはおいしかったかな。
明日も元気にモリモリ食べてね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2015/09/17 14:17 * edit *

お顔が葛の葉で隠れると お手々がよけいにかわいく見えて笑えます~。

それにしても シオンちゃんのホッペって ぷっくりホッペだねぇ。

両方からツンツンってしてみたいよ^^


涼しくて今度は暖房?なんて思っちゃいます。

でもさすがにまだ9月だもんね、まさか・・・・・ね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/17 16:26 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)屑の葉!復活なので?豪快に食べてますよ~

(^^)毎度ながら?よくこの大きさ食べられるのは?凄いかも(^^;)

ぱりぱりさんも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/17 16:46 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(なんだか?こっちも?寒いですよ~(^^;)まぁ?暑いよりは?

うさぎさんには?良いでしょ~(^^;)シオン!ほっぺは?触っても

意外と平気なんですよ~(^^)

ほっぺは!くすぐったいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/17 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1799-40d5a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄