09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

すずしすぎかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 すずしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンには?ちょうど良かったかな~(^_^)

すずしかった917

 きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ!葛の葉さん!回してみる(^_^)

ちょうだいな917


 くすのはさん!まわそ~  ̄(=∵=) ̄

 (飛べるかな~(^_^)

 とべないよ~  ̄(=∵=) ̄

まわすよGIF917

 つぎわ!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (うたっちで!どうぞ~(^_^)

うたっち917

 ぱりぱりさんも~パパの!あんよ!かりるね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いけどね~(^_^;)

かりるね917

 また!とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?小さいしっぽ花火(^_^)

 くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

しっぽ花火917

 もうすぐ!しるば~うぃ~くだね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ろ!シオン(^_^)

またね917


   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« うでに!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄  |  くずのはさんで!ご~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん綺麗に回すね\(//∇//)\

クゥは基本葉っぱからダイレクトに食べるのでなかなかきれいな回し技みれません><

もうすぐシルバーウィーク!!
涼しくなってきましたし♫長期連休にむけて頑張りましょう(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/09/17 22:09 * edit *

クゥママ さんへ

(見てて?面白いように!回りますよ~(^_^)クゥちゃんも?

茎から食べたら!回るかもね~(^_^)シルバーウィーク!暦どうり?

しっかり?楽しまないとね~(^_^)って?家にいますがね(^_^;)

れんきゅうわ!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/17 22:19 * edit *

葛の葉さんにお花が咲いてたよ、綺麗だけどもう少ししたらなくなるのかな?今年はおじーちゃんにいっぱいとってきてもらっとかなきゃね!

ぼたん母 #- | URL
2015/09/17 22:39 * edit *

ぼたん母 さんへ

(こっちは?まだまだ?ありそうな感じですが~油断は禁物ですね

(^_^;)越冬?出来る位?確保しないとね~(^_^;)

じいちゃん!がんばって~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/17 22:47 * edit *

シオンちゃん、もうちょっとで飛べそうなのにね~^^
しっぽ花火、拡大~❤
大きなキレイな花火ですね♪

シルバーウィーク、お天気が心配ですね~!!
台風、はやく消えちゃえ~!!

りおん #- | URL
2015/09/18 10:10 * edit *

こんにちは。
今日もフルコースディナー?
たくさん食べられてよかったね。
尻尾も可愛いし(^_^)v

最後の写真、アシカショーの
アシカさんみたいでこれも
かわいいねー(^_^)v

明日も、モリモリ元気でね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/09/18 12:48 * edit *

りおん さんへ

(面白かったです~(^^)今回も?良く回ってましたよ~(^^)

しっぽ花火は?ピントは合ってますが?ちょっと?小さいかも(^^)

台風?なんだか?それそうなかんじですよね~暑くなるのかな(^^;)

もっと?まわそうかな~  ̄(=∵=) ̄

でも!くずのはさん!なくなっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/18 12:53 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)いつもと?変わらず?おやつ三昧です~

(^_^;)涼から?ますます好調~(^_^;)牧草さんも?ちゃんと

食べてるから?少し位は?いいのかな~(^_^;)

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

たべると!たくさん!あそべるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/18 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1800-4d7d052b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄