09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

うでに!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえり!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!元気だね~(^_^)

おかえり918

 がんばる!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

(今日は?大きすぎたかな~(^_^;)

 ちょっとわ?パパが!みえるよ~  ̄(=∵=) ̄

 しゃしん!くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

みえた917

 ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 パパのうでに!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄ うごいちゃ!だめだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かくて!良いかも~(^_^)

うでね918

 おてても!うごいちゃ!だめだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい(^_^)

てもね918

 (遊び疲れちゃったかな~(^_^) じゃ!マッサージしてあげる~(^_^)

 いいのにね~でも?きもちいいかも~  ̄(=∵=) ̄

いいかも917

 (じゃ!猫さんふうに?ごろごろしちゃお~(^_^)

 あれ?これも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

ねこさん917

 さ!しるば~うぃ~くも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日は?仕事だけどね~(^_^;)

あしたもね917


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« なんか?へんだよ~  ̄(=∵=) ̄  |  すずしすぎかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

この葛の葉 大きすぎ~~ww

これ全部食べるの~?


シオンちゃん、パパさんにしがみついちゃってる。

さらなはお手々を膝にかけるだけです。

シオンちゃん、おしえてやってよ、オヤツのもらいかたをっ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/18 22:20 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(結局?遊んでる間に食べちゃいましたよ(^_^;)まぁ?それだけ?

元気なのかも(^_^;)シオンにとっては?膝乗りが?おやつの?

場所なんでしょうね~でも!暖かくて!良いですよ~(^_^)

さらなちゃん!ゆーしゃんさんに!のっちゃお~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜん!こわくないんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/18 22:32 * edit *

きゃー!!腕にダイブ!!
なんて羨ましい♫こんな写真を撮りたい!!

傷覚悟なら取れるとおもうんですけどね(^_^;)

パパさんも明日お仕事ですか!!私もです(^_^;)
頑張って乗り切りましょう♫

クゥ #- | URL
2015/09/18 22:55 * edit *

クゥママ さんへ

(暖かくて!良いですよ~ふわふわの?お腹!気持ち良いです~

(^_^)きっと!クゥちゃんも!やってくれますよ~(^_^)その日を!

楽しみにね(^_^)仕事!明日も!頑張りましょ~(^_^)

クゥちゃん!だいぶだよ~  ̄(=∵=) ̄

つめわ!やめよ~ママさん!いたくなっちゃうからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/18 23:08 * edit *

めちゃくちゃ大きい、くずの葉さんですね~@@
でもシオンちゃん、全部食べちゃうのでしょうね^^
食欲があるのは、いいことよね~♪

うさぎさんのお手々、こうして見ると長いのに
ふだんはとっても短く見えますよね~^^;

シルバーウィーク、お天気がいいといいですね♪

りおん #- | URL
2015/09/19 10:45 * edit *

こんにちは。
クリックしたらすごく大きなくずのはさん(@_@;)
シオンちゃんが隠れてる( ´艸`)
でも全部食べてしまったのかな(*^_^*)

猫さん風ゴロゴロ
かわいいねー(*^_^*)

でもうさぎさんはゴロゴロ
言わないんですよね?
(^^ゞ

ジョニママ #- | URL
2015/09/19 14:54 * edit *

りおん さんへ

(部屋んぽしながら?つまみ食いして?全部食べちゃいましたよ

(^_^;)良く食べるのは!きっといいことですよね~(^_^)

そう!うさぎさんのお手手?思ったより長いんですよね~(^_^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

けさも!たべたんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/19 18:47 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)こんなに大きいのに?全然ひるまず?食べちゃい

ましたよ(^_^;)シオンだけかもしれないですが?よく食べて!

元気です~うさぎさん?鳴けないので?ゴロゴロは?無理です(^_^;)

まっさ~じ!きもちよかったよ~  ̄(=∵=) ̄

また!やってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/19 18:56 * edit *

おひさしぶりです!

元気です!

うちに新しくブルーオターの女の子来たんですけど


うたっち得意なんです!

見に来てくださいね~!


私も連休はお仕事;;

メイママン #- | URL
2015/09/20 20:13 * edit *

メイママン さんへ

(ごぶさたです~(^_^)家も?変わらず元気です~(^_^)

え!どんな子?見に行きます~(^_^)

うたっち?とくいなの~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!みたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ メイママン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/21 07:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1801-e55a0ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄