09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

あっぷしよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (シオン?お顔が見えないよ~(^_^;)

 いいの~  ̄(=∵=) ̄

みえない920

 じゃ!パパの?おしごと!みてみよ~  ̄(=∵=) ̄

 (一気に?やってみた~(^_^)

 なんだか?きたないし?えんじんさん?ばらばら~  ̄(=∵=) ̄

きたない917

 (そう!ガスケット抜け(^_^;) とりあえず?お掃除~(^_^)

 このへんが?あやしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと歪んでるかもね~(^_^;)

 でも?予算内で!おさめないとね~(^_^;)

あやしい917

 (さ!きっちり?直せないとしても?やることは!

 やらないとね(^_^)

 なんだこれ~  ̄(=∵=) ̄

 (このセットが!便利~(^_^)

たっぷね920

 (タップホルダ~超?便利だよ~(^_^)

 よろこんでるのわ?パパと!りおんさんだけかもよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

タップフォルダー920

 (じゃ!汚い?所!綺麗にしちゃお~(^_^)

 そんなんで?できるの~  ̄(=∵=) ̄

やるばい920

 (使用前~(^_^)

 きたないかも~  ̄(=∵=) ̄

きたないね920


 (これで!適切な!トルクかけられるよ~(^_^)

 きれいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (スナップオンの!タップだもん(^_^)

きれいにね920

 シオン!あきた~  ̄(=∵=) ̄

 (ごめんね~(^_^;)

 ひさしぶりの!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に!久しぶりかも~(^_^)

お月様920

 もっと!おおきく~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

 さむねだから!くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

 でも?やりすぎかも~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

いいかな920


 ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^_^)

ごろんちょ919

 (しっぽっも!可愛いね~(^_^)

 そうかな~  ̄(=∵=) ̄

ぼわっと919

 あしたも!あそぼうね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^_^)

あしたもね919


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« よんまいでいいの~  ̄(=∵=) ̄  |  なんか?へんだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

えーーっとぉ 最初の方 わけわかんなかったです~ww


シオンちゃんのシッポ、表側は珍しいかも。

やっぱり丸くて大きくて可愛いねぇ♪

触ったら怒られちゃうかな?

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/20 22:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/20 22:41 * edit *

昨日はびっくりしましたね><
自分のところだけじゃなくて他のfc2ブログも見に行けなかったです(´;ω;`)

シオンちゃんに会えてよかった♫
奇跡のアップ可愛い(´∀`)

シオンパパさんが近くにいてくれたら車関係相談できるのに><
シオンちゃんしっぽがピーンって♫触りたい\(//∇//)\

クゥ #- | URL
2015/09/20 22:56 * edit *

あう~~~
タップホルダー、欲しい~~~❤
でも、使いみちが~・・・
そうだわv(〃☯‿☯〃)v
パパさんのところに、弟子入りしようかしら~♪

シオンちゃん、くずの葉さんが大きすぎて
かわいいお顔が見えませんよ~^^;
でも今日は、ぴょこん♪ とかわいい
おしっぽが見れて、ラッキーだわ~❤

りおん #- | URL
2015/09/20 23:21 * edit *

あははは、ほんとにパパさんとりおんさんの話題かも~(^∇^)りおんさんがパパさんとこに弟子入りするのね~めるちゃんも一緒に!?シオンちゃんにまでAPT菌が( ̄□ ̄;)

ぼたん母 #- | URL
2015/09/21 06:56 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(ぼわんとした?しっぽです~(^_^)ふわふわで!良いですよ~

(^_^)こんな感じに?ゴロンチョしてる時は?触っても?

意外と平気ですよ~(^_^)

きょうわ!なにしてあそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄

おひるも!へやんぽだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/21 07:40 * edit *

クゥママ さんへ

(真面目に?焦りましたよね~(^_^;)なんとか?管理画面には?

たどり着けましたが?あっぷができたか?見られなかった(^_^;)

車関係?本当に近ければね~いろいろ?見てあげられるのに(^_^;)

しっぽわ!さわってもいいよ~  ̄(=∵=) ̄

ふわふわしっぽなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/21 07:49 * edit *

りおん さんへ

(普通のタップ回しだと?でかくて?使いにくいんですよね~(^_^;)

でも!これなら自由度が!あっぷ~(^_^)ちょっと高かったけど!

そのぶん!作業効率良いかも~(^_^)シオンの?しっぽ!面白い

でしょ~(^_^)

りおんさん!きて~  ̄(=∵=) ̄

シオンと!あそぼうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/21 08:02 * edit *

ぼたん母 さんへ

(やっぱり?修理屋さんネタは?微妙かな~(^_^;)でも?どこかの

書き込みに?こいつは?修理屋じゃない~って書かれちゃったから

ね(^_^;)まぁ?良いか~(^_^)

え~ぴ~てぃ~って?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/21 08:09 * edit *

うわぁ〜!シオンちゃんが見えない程大きな葛の葉さん!(°_°)
今日も美味しく食べたのね(^^)
ごろんちょしてるシオンちゃんをナデナデしてみたいなぁ〜(^^)

カレン #- | URL
2015/09/21 10:10 * edit *

カレン さんへ

(ごろんちょしてるときは?意外と平気ですよ~(^_^)てか?

シオン?甘噛み位しか?しないし~(^_^)全然?平気ですよ(^_^)

でも?甘噛みって?程度が?あるかもね~(^_^)

パパわ!おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/21 10:22 * edit *

しおんちゃんしっぽかわいいねぇ~^^

しゃーろっとちゃんもかわいいんだよ~しっぽおおきいのよ~^^



うちの父も修理屋さん的な…?(旋盤)
うちの相方さんは設計士と。

私はwebだし弟はSEだしとww 作り物家族なんですw

なおしたり作ったりはだいすきです~^^ 


楽しいですよね!

カキコは気にせず! 修理だって色々な分野があったりするし
その方には理解が出来ないのでしょうね・・・。


少なくとも私も弟も旦那さんも父も

作ったり修理したりしていますが分野も全然ちがうしw


ぱぱさんのお仕事はうちの父に近い分野ですね!
尊敬です!

微々たるながらおうえんしています~^^

メイママン #- | URL
2015/09/21 10:46 * edit *

メイママン さんへ

(シャーロットちゃん!良いね!メイちゃん!のあちゃんと!本当に!

仲良くね~(^_^)旋盤?意外と出来ますが~これは?材質や膨張度

で?仕上がりが難しいけど?メイパパさんは!全部計算済みかもね!

それが!出来なきゃ職人じゃないかも~(^_^)

あ~あ~パパって?こんなのだいすきみたい~  ̄(=∵=) ̄

でも?しょうがないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ メイママン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/21 11:02 * edit *

シオンちゃん&パパさん、こんにちは!
パパさんはお仕事だったんですか?
お疲れ様です☆
くずのはさんを振り回しているの~(笑)
豪快な食べっぷりで元気だね(○´∀`)

みゆう #- | URL
2015/09/21 11:30 * edit *

みゆう さんへ

(お仕事の?流れで?あっぷしました~(^_^)

シオンは!本当に!元気です~(^_^)mirumeちゃんに?

負けないかもね~(^_^)

もお!おばあちゃんだけど!げんき~  ̄(=∵=) ̄

パパと!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/21 11:36 * edit *

こんにちは。
お月さま綺麗ですね。

シオンちゃん
今日もパパと一緒で
楽しいかな?
毎日一緒にいられるといいのにね。
しっぽがとてもかわいいよ(^_^)v

ジョニママ #- | URL
2015/09/21 13:16 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)うさぎさん飼いには?お月様は?重要かも(^_^)

なので!お月様~~(^_^)今日も見えたら良いな~(^_^)

きょうも!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!パパ!ねちゃってるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/21 15:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1803-6789ec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄