07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ごまいなの~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!ごまいなの~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^_^)

ごまい922

 たのしく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (これじゃなきゃ?シオンじゃないかも(^_^)

ぜんかいうたっち922


 くずのはさんも!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

 (豪快で!良いかも~シオン(^_^)

くずのはさん922

 あれ?パパなんか?おいしそうだね~  ̄(=∵=) ̄

 (焼きとうもろこし~(^_^)

 めっちゃうまかったよ~(^_^)

 これだもんね~  ̄(=∵=) ̄

おいしい922

 さ!あしたも!おやつもらお~  ̄(=∵=) ̄

 (良いけどねシオン(^_^)

あしたも922


    (頑張ろう~日本!)

[edit]

« れんきゅうおわりだね~  ̄(=∵=) ̄  |  よんまいでいいの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん首大丈夫だった( ̄▽ ̄;)!!

すごいバランス感覚!!クゥならひっくり返ってますよ笑

とうもろこし美味しいですよね!!
やっぱり焼きで♫バター醤油が一番好きです(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/09/22 22:10 * edit *

あしたのオヤツも確保!

忘れられちゃこまるものね、シオンちゃん^^

とうもろこし、いいな。

最近白いの売ってるでしょ。

あれちょっと興味あって食べてみたいなぁなんて思ってます。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/22 22:11 * edit *

シオンちゃんのお口が微笑んでるみたいで
とっても可愛いです~O(≧▽≦)O
連休でパパさんと長い時間いっしょに
いられるからご機嫌さんですね♪

焼きとうもろこし美味しそう♪
今年は、ゆでたのしか食べてないから
食べたくなっちゃいました♪♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/09/22 22:27 * edit *

クゥママ さんへ

(ぐぃ~んって?やりすぎだったかも(^_^;)でも?昼間に?

遊べるので?やっぱり?お休みは良いですね~(^_^)とうもろこし!

網で焼いて?醤油で仕上げです~美味しかった~(^_^)

シオンわ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

じいちゃん!もってきたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/23 08:09 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(じいちゃんが?また?葛の葉持って来てくれたので?しばらくは?

安心かも~(^_^)白い?とうもろこし?ありますよね~(^_^)

まだ?食べた事ないかも~(^_^;)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~いっぱいたべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/23 08:20 * edit *

エンヤ さんへ

(連休も?今日で終わりですが?毎日?遊べて楽しいです~(^_^)

シオンも?わかってるみたいで?催促されちゃいます~(^_^;)

とうもろこし!網焼きで!美味しかったですよ~(^_^)

きょうも!おやつだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!もらっちゃお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/23 08:29 * edit *

お休みも、とうとう最終日になっちゃいましたね~^^;
シオンちゃん、今日もたくさん、パパさんと遊んでさしあげてね~^^

焼きとうもろこし、大好きです~^^
でも家では、ゆでたのばかりです~^^;

くずの葉さん、またまたたくさんいただいてよかったね~^^
たくさん食べよう~^^

りおん #- | URL
2015/09/23 10:06 * edit *

りおん さんへ

(お休みは?あっという間に終わりですね~(^_^;)今日も沢山!

遊ばないとね~(^_^)とうもろこし?ゆでたの?焼いちゃうのも?

ありじゃないですか~(^_^)きっと!美味しいかも~(^_^)

くずのはさん!たくさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

じいちゃん!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/23 10:45 * edit *

こんにちは。
美味しそうに食べてますね。
やっぱりシオンちゃんは
こうじゃないと。。。

焼きトウモロコシおいしそう。
シオンちゃんにおねだりされませんでしたか?
(^^ゞ

ジョニママ #- | URL
2015/09/23 14:05 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)新しく?もらえた葛の葉!振り回しながら?食べて

ます~(^_^)とうもろこし!美味しかったですよ~(^_^)今日も?

何か?焼こうかな~(^_^)でも?しいたけしか無いかも(^_^;)

とうもろこし?おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!くずのはさんで!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/23 14:46 * edit *

あらぁ、焼きとうもろこし!おいしそう(*^-^*)ちょうどお腹も空く時間だわねぇ(^∇^)
シオンちゃん、今日も豪快なうたっち!よく後ろにひっくり返らないねぇ(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2015/09/23 18:59 * edit *

ぼたん母 さんへ

(うたっち?10年ですからね~(^_^)あ”まだなってないか(^_^;)

焼き?とうもろこし!美味しかったですよ~(^_^)

きょうも?なんかやいてるよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/23 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1805-220b5dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄