05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

れんきゅうおわりだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 ざんねんだな~えんむぎさん!まいにち!たべられたのに~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日食べてるでしょ~(^_^;)

 あしたから?また?いっかい~  ̄(=∵=) ̄

おわりだね923

 にんじんさん!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (明日は?新品かな~(^_^)

うたっち923

 ちゅうごし?しろめで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (新しい?技?(^_^;)

 さむねだよ~くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

しろめ923

 きょうも!おおきいね~くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (長さは?シオンの2倍かな(^_^;)

おおきい923

 がんばって!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (良く食べられるよね~(^_^;)

 これも!くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

がんばる923

 がんばっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (無理は?しなくていいからね~(^_^;)

たべちゃう923

 しろめでも!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も!遊ぼうね~(^_^)

 ぜんぶ!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

また明日923


   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« いつもと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄  |  ごまいなの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

連休、終わっちゃいましたね〜
シオンちゃん、毎日、パパさんにたくさん遊んでもらって楽しかったかな(o^^o)?
でも、またすぐに週末が来るよ!

私は待ちに待った三連休まであと二日!はぐと一緒に山に登るんだけれど、お天気、大丈夫かな(^_^;)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/09/23 22:47 * edit *

シオンちゃん大きい葛の葉も上手に食べるね\(//∇//)\

クゥも粉々にしながら食べます笑

連休おわってしまいましたが。。。明日からまた頑張りましょう(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/09/23 22:58 * edit *

シオンちゃん、えんむぎさんたくさんいただいていたのに
明日から、一日1回になっちゃうのね~^^;
でもまたすぐに、お休みが来るから~♪

くずの葉さん、茎が長いですね~@@
シオンちゃん、全部食べちゃったのかな~?^^

ずっと朝寝坊していられたのに~・・・
明日、起きられるかしら~^^;

りおん #- | URL
2015/09/23 23:47 * edit *

へたうま さんへ

(連休終わっちゃいました~(^^;)でも?週末ちかいし?頑張らないと

ね~(^^)しかし?なんだか?週末?お天気どうなんでしょうね(^^;)

予報だと微妙な感じだけど?はぐちゃんなら?大丈夫かな(^^)

あさも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/24 08:05 * edit *

クゥママ さんへ

(今日から?通常営業~(^^;)でも?ちょっと?働けば?日曜日

来ますしね(^^)シオンも?これだけ大きいと?小分けに?食べて

ますよ~(^^)でも?しっかり?全部食べちゃいましたよ(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜん!あきないいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/24 08:09 * edit *

りおん さんへ

(真っ先に行くのが?えん麦ですからね~(^^;)シオンは?ちょっと

残念かも(^^;)今回もらった?屑の葉!なんだか?みんな?

大きいです~(^^;)でも?しっかり?食べちゃってますけどね~(^^;)

び~むが!たくさんできるよ~  ̄(=∵=) ̄

きょう?とれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/24 08:14 * edit *

シオンちゃんは楽しいシルバーウィークだったかな?
それにしても大きな葛の葉さんですね‼︎
お手手を揃えて、葛の葉を噛みしめているシオンちゃんの写真。可愛いですね❤︎
シオンパパさんは今日からまた忙しくされているのかな。
今週末までは数日だけど、頑張りましょうね( ^ω^ )/

ももまる #- | URL
2015/09/24 12:22 * edit *

ももまる  さんへ

(シオンは?おやつ食べ放題みたいな感じなので?楽しかったと?

思いますよ~(^^;)屑の葉!何枚食べたやら(^^;)今日から仕事で

すが?思ったように?進まないです~(^^;)何とかしないと(^^;)

おやつ!たくさんだったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!おるすばん!つまらない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/24 12:40 * edit *

エン麦さん♪ニンジンさん♪くずの葉さん♪とたくさんのオヤツいいね~!(^^)!
シオンちゃんはどれが一番好きなのかな?
くずの葉を真剣に食べているシオンちゃん可愛いです(^◇^)
シオンちゃん♪パパさんのお仕事が終わったらいっぱい遊んでもらおうね(*^^)v

*ぱんだ* #- | URL
2015/09/24 13:27 * edit *

こんにちは。
新しい技?もいいですね。
ミニペンギンさんみたいで
いいねですー。
ほのぼの~♪です。

ジョニママ #- | URL
2015/09/24 13:53 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(最初に?エン麦さんで?次は葛の葉食べて?その途中で?

にんじん!食べてますよ~(^_^)一番好きなのは?にんじんと?

パリパリさんかな~って?一つには決まりませんね(^_^;)

にんじんさんも!パリパリさんも!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/24 18:18 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)微妙な?うたっちですけど?なかなか!

面白いかも~(^_^)今日は?どんなこと?出来るんだろ~

(^_^)本当に?ペンギンみたいですよね~(^_^)

きょうわ!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

きっと!しんぴんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/24 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1806-326e7111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄