09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

いつもと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりパパ~  ̄(=∵=) ̄

 すずしかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^_^)

おかえり924

 きょうも!おやつちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

(休みと変わらないね~(^_^;)

おやつ924

 にんじんさん!しんぴんかな~  ̄(=∵=) ̄

(そうだよ!シオン~(^_^)

 パパのそばで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~(^_^)

パパのそば924

 ぜんたいが?うつってないかも~  ̄(=∵=) ̄

 (そうでしたね~(^_^;)

 おおきく!みて~  ̄(=∵=) ̄

 くりっく!してね~  ̄(=∵=) ̄

おおきく924

 きょうも!がんばって!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張って~シオン~(^_^)

きょうも924

 しあげわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かくて!良いよ~シオン(^_^)

 シオンも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

しあげ924


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おなかすいたよ~  ̄(=∵=) ̄  |  れんきゅうおわりだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

うさ肌が心地よい時期になってきましたね\(//∇//)\

クゥも機嫌がいい時はムギュっと出来るんですが(パパだけ笑)

シオンちゃんみたいに乗ってはくれないヽ(;▽;)ノ

明日も楽しく過ごそうね♫

クゥ #- | URL
2015/09/24 22:17 * edit *

クゥママ さんへ

(なんだか?涼しいです~(^_^;)寒い時もありますし(^_^;)

シオンも!こうやって?乗ってくれると!暖かくて良いです~(^_^)

クゥちゃんも!乗ってみよ~暖かくて!良いかもよ~(^_^)

あしたも!たのしくおやつだよ~  ̄(=∵=) ̄

クゥちゃんも!たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/24 22:38 * edit *

新品のにんじんさんはやっぱり新鮮?

みずみずしいのかな^^

横向きのシオンちゃんも可愛いね♪

赤ちゃんっぽく見える~。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/24 23:55 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

今日も元気にうたっち!新しいにんじんさんは美味しかったかな^^
朝晩涼しくなりましたが今日は雨でちょっと寒いくらいです。
気温もぐっと下がってきましたので風邪引かないようにお気をつけ下さいね!

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2015/09/25 00:03 * edit *

今日も パパのお膝にチョコンとお手手を乗っけておねだり 可愛いなぁ〜(≧∇≦)
人参さんうたっちもお膝乗りも完璧だね〜(^^)

プリもお膝の上には乗るのよ(^^)
子ウサの頃は 肩にも乗ってたのよ〜

カレン #- | URL
2015/09/25 02:55 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(新品は?水分沢山ですね~(^^)半分以上食べると?だんだん?

乾燥して?色が悪くなってきますね(^^;)あと?柔らかいみたいで

食べやすそうですよ~(^^)

にんじんさん!しんぴんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/25 07:13 * edit *

お世話係 さんへ

(今日も?こっちは?雨で最高気温が20℃の予定です(^^;)

10月の陽気みたいです(^^;)もう?ストーンベッドはいらないかも

(^^;)週末にでも?片付けようかな~(^^;)天気次第ですね(^^;)

きょうも!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!あそぶと!あついかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/25 07:18 * edit *

カレン さんへ

(おやつがないと?膝には?乗ってきませんよ~(^^;)おやつが?

一番ですからね~(^^;)おやつがなしで?プリたん!膝のりするの?

それはそれで!うらやましいですよ~(^^)

おねだり!するんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつが!もらえるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/25 07:23 * edit *

お手々そろえて、おかえりなさい
かわいいですね~❤
新しいにんじんさんと、大きなくずの葉さん♪
シオンちゃんの、定番おやつですね♪

こちらも今日は、涼しいです。
でも、低気圧がのしかかってきて
つらいです~^^;
はやく台風、消えないかな~・・・

りおん #- | URL
2015/09/25 10:35 * edit *

りおん さんへ

(涼しいから?手をのせるのも?気にならないのかも(^^)新しい!

にんじんさん!やっぱり?おいしいみたいですね~(^^)食べ方に?

勢いがありますからね~(^^)台風?ちょっと多すぎかも(^^;)

きょうも!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

さむいくらいかも~でも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/25 12:23 * edit *

こんにちは。
やっぱり、新しい人参の方が
おいしいかなー(^_^)v

人参食べているお手手も
いつもかわいいよねー。
癒されるー( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/09/25 13:41 * edit *

シオンちゃん、まるでお手!してるみたいね(*^-^*)今日もいっぱい食べたかな~
昨日?一昨日かな?葛の葉っぱさんの茎、長ーいねえ(^∇^)

ぼたん母 #- | URL
2015/09/25 15:09 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)やっぱり?新品は?美味しいみたいですよ~

(^_^)乾燥してくると!ちょっと?遠慮気味になります(^^;)

同じ?にんじんさん!なのにね~(^^;)

しんぴんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/25 15:40 * edit *

ぼたん母 さんへ

(茨城県産の葛の葉長いです~(^^;今日は陸時が?めっちゃ

混んでます~携帯からリコメです~なので?なんか?へんかも

(^^;)

くずのはさん!ながいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぶ?ながいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/25 15:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1807-0710b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄