09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きせつがわり~  ̄(=∵=) ̄ 

 ありがと~すと~んべっどさん~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に!ありがとう(^_^)

ストーンベッド927

 (しかし?ずいぶん?改造しちゃったね~(^_^;)

 いいの~シオン!しよう~  ̄(=∵=) ̄

ありがと927

 きょうわ!くずのはさん!まつり~  ̄(=∵=) ̄

 (そうなんだ(^_^;)

たべちゃう927

 くずのはさん!び~む~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも~(^_^)

び~むGIF927

 さ!きょうも!たのしかった~  ̄(=∵=) ̄

 (また!遊ぼうね~シオン~(^_^)

 がんばろ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

がんばろ927


   (頑張ろう~日本!) 
 そういえば?パパ~おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (なんと!雲の隙間から見えたよ~(^_^)

とれた927

 で?おやくそくの~ず~む~  ̄(=∵=) ̄

 (気合の手取り~69倍~(^_^)

 さむねで!みてね~  ̄(=∵=) ̄

 (奇跡かも~(^_^)

  しゃしん!くりっく~  ̄(=∵=) ̄

てどり927

[edit]

« す~ぱ~む~ん~  ̄(=∵=) ̄  |  くるまさん?~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日は我が家からもきれいな月が見えております♫

シオンちゃん仕様のストーンベットまた来年の夏までお別れですか!?

やっぱり改造ありきですよね♫シオンちゃん頑張ったね(〃ω〃)

クゥも色々改造しております笑

クゥ #- | URL
2015/09/27 22:57 * edit *

クゥママ さんへ

(関東は?絶妙に?見えました~(^_^;)また!来年も!使って

欲しいな~大好きな?シオンしだいですけどね~(^_^)

クゥちゃんも!改造?頑張ろうね~(^_^)

クゥちゃん~やっぱりかいぞうだよね~  ̄(=∵=) ̄

おもしろいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/27 23:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/27 23:09 * edit *

私もはぐと一緒に富士見高原のペンションから大きな月を見ました!
こちらは午後から見る見るうちに晴天になり、満天の星空でした!
目には焼き付けたけれど、望遠レンズは持ってきてないので写真は撮りませんでした(^_^;)
素晴らしい月が撮れましたね〜!
本当に素晴らしい!

シオンちゃんのストーンベットさんも、また来年までおやすみなさいですね(o^^o) 彫刻もいい感じに仕上がったみたいですね(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/09/27 23:22 * edit *

シオンちゃん仕様のストーンベッドさん^^
今年もありがとう~^^
また来年ね~♪
・・・来年は、ふちがなくなるかも~^^;

お月さま、まだ見ていないです~^^;
もう見えないかな~?
(現在、朝4時38分です~^^;)

りおん #- | URL
2015/09/28 04:38 * edit *

へたうま さんへ

(こっちの予報は曇りで?半分?諦めてたのですが?子供が?

月が出ててあかるいよ~とか言ったので?見たら?いいタイミング

だったかも~(^^)ちょっと?ピントが甘いけど?良いとします(^^;)

すと~んべっどさん~おつかれ~  ̄(=∵=) ̄

また!らいねんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/28 09:05 * edit *

りおん さんへ

(かなり?改造しましたからね~(^^;)来年は?どんな形に?

なるんだろ~(^^;)お月様!今日のが?良く見えそうですけどね

(^^)8時くらいが?見やすかったですよ~(^^)

きょうも?みえるのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!たのしみ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/28 09:10 * edit *

こんにちは。
凄い改造だね、シオンちゃん。
なんかかっこいいね(^_^)v

十五夜の夜は
くずのは祭りだったんですね。
楽しそうです~(*^_^*)

お月さま綺麗に撮れてますね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/09/28 13:24 * edit *

いきなりのシオンちゃんの ぷくぷくホッペーー♪

可愛いなぁ^^ 触りたいなぁ、デヘヘww


昨日はほんとに 見えそで見えない お月様、

雲間にちょっぴり拝みましたよ。

今日ははっきり見えるといいね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/28 16:07 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)長年かけての?改造ですよ~(^_^;)でも?

ちょうど?シオンの体に合ってるんですよね~(^_^;)今日は!

スーパームーン!ちゃんと?撮れるかな~(^_^)

きょうも!おつきさまだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!みたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/28 17:46 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(正面から撮ると!本当に?ほっぺ出てますよね~(^_^)

ゴロンチョしてる時だと?結構触っても平気ですよ~(^_^)昨日は?

良いタイミングで撮れたけど?今日は?どうだろ~(^_^)

なんか?くもってきたよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと?みえるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/28 17:53 * edit *

おお!シオンちゃんのストーンベッドさん!はじめてみたよ(*^-^*)改造頑張ってるんだねえ(^O^)もう暑くなくなったのかな?

ぼたん母 #- | URL
2015/09/28 21:02 * edit *

ぼたん母 さんへ

(最初は?ちゃんと四角い箱だったんですけどね~(^_^;)

年々?シオンが寝やすいように改造(^_^;)

もう!だいじょうぶみたい~  ̄(=∵=) ̄

でも?きょうわ!ちょっと?あつかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/28 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1811-1f168875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄