09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

す~ぱ~む~ん~  ̄(=∵=) ̄ 

 ちゃんと?とれたかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと雲がね~(^_^;)

みえたかな928

 さ!す~ぱ~む~んさん~  ̄(=∵=) ̄

 (なんとか!頑張る~(^_^)

スーパー928

 あかい!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (撮れたよ~(^_^)

赤い月928

 さむねで!ご~  ̄(=∵=) ̄

赤い月dye928

 ちょっと?しろくなってきたね~  ̄(=∵=) ̄

 (上がって来たからね~(^_^)

しろく928

 これも!さむね~  ̄(=∵=) ̄

しろくdye928

 もっと?しろくないの~  ̄(=∵=) ̄

 (薄い雲があったのね~(^_^;)

 でも!いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

白いのね928

 しろいのも!さむね~  ̄(=∵=) ̄

白いのねdye928

 みられて!よかったね~  ̄(=∵=) ̄

 シオンわ!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?あつかったかな~(^_^;)

のびのび928

 (ほっぺ!撫でても良いかな~(^_^)

 シオン!へいきだもん~  ̄(=∵=) ̄

ほっぺ928

 また!おつきさま!とってね~  ̄(=∵=) ̄

 (おっけい~シオン~(^_^)

よかったね928

   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« あってるのかな~  ̄(=∵=) ̄  |  きせつがわり~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

お月様とってもクリアですね♫

今日はこちらは雲にかくれて光しかみえません(^_^;)

今日はまた暑かったですね><
もうすぐ冬がやってくると思うと暑さもなんだか恋しいです笑

明日も元気に楽しくすごそうね!!シオンちゃん♫

クゥ #- | URL
2015/09/28 22:59 * edit *

クゥママ さんへ

(これでも?ちょっと雲がじゃましてたんです~(^_^;)でも?

なんとか形になったかな~(^_^)しかし?ストーンベッド外したら

微妙な暑さに!でも!シオン!全然!平気でした~(^_^)

おつきさまさん~  ̄(=∵=) ̄

また!あしたも!みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/28 23:14 * edit *

お月さま、きれいですね~❤
こちらもきれいに、見えていましたよ~^^

今日は、お久しぶりに晴れて
暑かったです~^^;
10月になったら、涼しくなるかしら~?

シオンちゃん、ちょっぴり暑いけど
がんばりましょうね~!!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

りおん #- | URL
2015/09/29 04:46 * edit *

りおん  さんへ

(昨日は?28℃位だったので?何とか大丈夫でした~(^^;)

お月様!いいタイミングで撮れたみたいです(^^)こっちは?撮れた

後は?ほぼ見えない感じでした~(^^;)でも!撮れて良かった(^^)

きょうも!あついのかな~  ̄(=∵=) ̄

ぼくそうさんで!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/29 07:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/29 08:40 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん最後のアップ
かわいいねー。
おばたんもシオンちゃん
プニプニしたいなー( ´艸`)

お月さま綺麗ですね。
特に赤は素敵でした。
ウチは見れなかったので
ここで赤いの見られて良かったです、

ジョニママ #- | URL
2015/09/29 15:19 * edit *

立派なまん丸お月様を撮影されましたね♪
色の変化まで観察されて、すごいです!!
こちらは昨日はたくさんの雲が出ていましたよ。

空は秋だけど、ここ数日は室内が暑くって…。シオンちゃんはどうだったかな?

ももまる #- | URL
2015/09/29 15:37 * edit *

シオンちゃんもスーパームーン見たの~?(^▽^笑)
おっきなお月様、うさぎさんが元気に遊んでるかしらね(*^-^*)
また、素敵なお月様見せてくださいね~

ぼたん母 #- | URL
2015/09/29 16:51 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)赤い月!撮るの目指してたので?満足です?

ただ?もうちょっと雲がなければね~(^_^;)シオン!伸びてる

時は?触っても平気ですよ~(^_^)しつこくしなければ(^_^;)

あかい!おつきさまいいよね~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!すきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/29 18:22 * edit *

ももまる さんへ

(地平線付近だと?赤いんですよね~(^_^)夕日の原理と?

一緒かな?だから?上がれば上がる程白くなります(^_^)

ももまるさん地方は?曇りだったのね~残念~(^_^;)

かぜがふいてるから!だいじょうぶだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/29 18:28 * edit *

ぼたん母 さんへ

(薄い雲がかかってて?ピントが甘いけど?頑張って!撮りました

~(^_^)うさぎさんには!お月様ですからね~(^_^)機会が

あれば!また!撮ります~(^_^)

シオンの!おにいちゃんも!あそんでるかな~  ̄(=∵=) ̄

みんな!なかよくね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/29 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1812-42ddfa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄