05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

あってるのかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?お月様!お休みだね~(^_^;)

おやつ929

 じゃ!にんじんさん!たべたい~  ̄(=∵=) ̄

 (あんまり?お月様関係ないね~(^_^;)

にんじんさん929

 うたっちからの~  ̄(=∵=) ̄

 (どうなるの(^_^;)

ここからの~929

 すいちょく!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうなんだ(^_^;)

 くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

さむね929

 ぱりぱりさん!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (夜は!寒いもんね~(^_^)

だいぶ929

 さて?ぞうさんかめらの?せっていわ!さんこうになるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうなんだろうね~(^_^;)

 なれば!いいね~  ̄(=∵=) ̄

どうなの929


  (頑張ろう~日本!)
 さんこうになるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ家のデータだけね(^_^;)

 にじゅうばい~  ̄(=∵=) ̄

(ISO1600シャッタースピード1/160絞りF16この先絞りとISO感度は固定です(^_^)

20倍929

 あかい!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

(暗いからね~シャッタースピードは落とさないとね(^_^;)1/80です(^_^;)

赤い月929だよ

 きいろさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (少しは?明るくなったから1/160です(^_^)

きいろ929

 きのうわ?そんなにしろくなかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (雲があったからね~(^_^;)なので?今回はシャッタースピードだけで?

 行けました(^_^)これで1/200かな?もっと明るいお月様はISOかなり落と

  します?

 そうじゃないと?電球みたいになります~(^_^;)

 どうなんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ?考えないとね(^_^;)

しろいかも929



[edit]

« また?あそんでる~  ̄(=∵=) ̄  |  す~ぱ~む~ん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

続きのカメラ講座ありがたいです!!

全然違う写真が撮れてやっぱり色々試す方が楽しいですね♫
どの写真もそれぞれいいですね♫

私もクゥ以外も色々撮影していきたいです!
シオンちゃん今日もおいしいおやつよかったね!!
夜は冷えますから暖かくして休んでくださいね!!

クゥ #- | URL
2015/09/29 22:34 * edit *

シオンちゃん、両手をちょこんと乗せて
おやつコールとっても可愛いですねO(≧▽≦)O
すいちょくうたっちも綺麗にきまってますね♪

スーパームーンとっても綺麗に撮れたのですね
凄いです!!
私もチラチラ外を見てたのですが姿すら
見ることができませんでした(涙)
私もいつか綺麗なお月さまを撮ってみたいです♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/09/29 22:46 * edit *

クゥママ さんへ

(自分で見て?あれ?こんな写真じゃないかも~から試行錯誤ですが?

伝えたい写真が撮れたら!楽しいですよね~(^_^)クゥママさん!

楽しくやれば!凄く良いとおもいますよ~(^_^)

さんこうに?なったのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/29 23:03 * edit *

エンヤ さんへ

(あれれ~こんなに近いのに~(^_^)でも?シャッターチャンス?

違いますもんね(^_^;)スーパームーン!逃がさないですよ~(^_^)

ちょっとした?時間がちがかったのかもね~(^_^;)

きょうわ?おつきさまおやすみかも~  ̄(=∵=) ̄

つかれちゃったのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/29 23:13 * edit *

昨夜、というか本日の丑三つ時
お月さまがあまりにもキレイだったので
カメラを向けてみましたが
わたしのズームでは、無理でした~^^;

シオンちゃん、垂直ばっちり決まりましたね^^

りおん #- | URL
2015/09/30 10:09 * edit *

りおん さんへ

(普通にだと?撮れないですよね~(^^;)やっぱり?設定しないと

(^^;)自分も?ちょっと?悩みましたが?最近はこの設定で?

撮ってます(^^)ぞうさんかめら?面白いかも~(^^)

きょうも!すいちょく!できるかな~  ̄(=∵=) ̄

がんばって!みよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/30 12:46 * edit *

こんにちは。
垂直サムネ、可愛いですね。
最後のシオンちゃんも可愛い( ´艸`)

やはり、ちゃんとしたカメラお持ちじゃないと
綺麗なお月さま撮れないんですね。
やはりスマホだと猫を撮るのが
精一杯のようです(´;ω;`)

ジョニママ #- | URL
2015/09/30 13:42 * edit *

うちのお月様 いつも電球・・・・・・

設定できるほどの高機能はなにもなし。
つまんないです~。

シオンちゃん、今日も明るいお目々で生き生きしていますね。

オヤツの時間だから?うふふ

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/09/30 14:08 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)コンデジなんですが?ちょっと変で?いろいろ

設定出来るんですよ~(^_^)カメラ好きだけどお金がない自分

には!ぴったりです~楽しいですよ(^_^)

すいちょく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!できるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/30 18:21 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(オートだとね~(^_^;)100%電球に?なりますよね(^_^;)

これは対処法は?無いかも(^_^;)シオン!おやつが?楽しみ

ですからね~昨日は?部屋んぽで!ジャンプしてました(^_^;)

おやつわ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たくさん!もらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/30 18:34 * edit *

わ〜♪色々と撮影の設定を教えていただき、ありがとうございます♪
お月さまの色や様子に寄っても設定を変更して撮影しておられるのですね。すごく綺麗なお月様ですね!!
私も色々とカメラの本を見ることはあっても、チンプンカンプンなことが多くって…(^0^;)
また教えてくださいね☆

シオンちゃんも正面や楽しそうないいお顔♪
これからも毎日の楽しい表情をいっぱい残してもらおうね(*^^)v

ももまる #- | URL
2015/09/30 18:40 * edit *

ももまる さんへ

(大体の?方向はこれで良いと思いますよ~(^_^;)なんせ?自分も

最初の頃?何で?お月様光っちゃうかな~なんて思いましたか(^_^;)

ISO感度は大事かも?シオンは部屋撮りなので?めいいっぱい?上げて

ます(^_^;)

ぞうさんかめらだけど!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!とってもらお~  ̄(=∵=) ̄ 

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/30 18:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1813-e91fb56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄