05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

また?あそんでる~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンは?大丈夫そうだね(^_^;)

 ぜんぜん!へいき~  ̄(=∵=) ̄

おかえり930

 けさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!クリックしてね(^_^)

さむね富士山930

 ふじさんさん!ひさしぶりかも~  ̄(=∵=) ̄

 うれしい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

うたっちGIF930

 (たまには?セピアにしてみる~(^_^)

 また?あそんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

せぴあ930

 (じゃ?今度は?モノクロ~(^_^)

 すきだね~  ̄(=∵=) ̄

またね930

 でも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 これも!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンも!遊んでるじゃん(^_^;)

 いいの~  ̄(=∵=) ̄

さむね930

 さ!あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよう~(^_^)

あしたもね930


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ころびそう~  ̄(=∵=) ̄  |  あってるのかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

セピアにモノクロ♫

シオンちゃんどっちも綺麗よ(〃ω〃)
クゥだと。。。真っ黒なのでどんな風になるんだろう笑
明日から10ガツですね!!
夜は冷えるので暖かくして休んでくださいね♫

クゥ #- | URL
2015/09/30 22:35 * edit *

クゥママ さんへ

(家も?黒うさぎさんなので~(^_^)クゥちゃんの!仕上がり!

見たいかも~(^_^)ちょっと楽しみ~きっと!芸術が~(^_^)

でも?やってみるのも!ありですよね~(^_^)

クゥちゃんも!やってみて~  ̄(=∵=) ̄

しかし?さむいかもね~きをつけてね~クゥちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/09/30 22:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/01 12:03 * edit *

セピアのシオンちゃん。素敵~(*^-^*)おすましシオンちゃんって感じで元気なうたっちシオンちゃんとはまた違っていいわぁ~

ぼたん母 #- | URL
2015/10/01 14:12 * edit *

こんにちは。
セピアもモノクロも人参さんも
どのシオンちゃんも可愛いですよヽ(^o^)丿

最後のぺたんと座っている
シオンちゃんも萌え萌えです( ´艸`)

富士山綺麗ですね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2015/10/01 14:21 * edit *

魚眼~^^
シオンちゃんの、魚眼を見たいです~!!
大きなお目々が、ますます大きくなっちゃうのかしら~?
ぜひぜひ~♪^^

シオンちゃん、お誕生月ですね^^
おめでとうございます~^^
うさぎさんの、最長寿記録を目指して
がんばりましょうね~♪

りおん #- | URL
2015/10/01 14:41 * edit *

ぼたん母 さんへ

(雰囲気が変わって?面白いかも(^^)また?忘れずに?たまに?

撮ってみよ~(^^)シオンじたいは?元気に?うたっち~おやつ~

なんですけどね(^^;)

きょうわ!あめさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

すずしくて!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/01 15:06 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)富士山!夕方も見えれば良かったんですけどね~

全然?見えませんでした(^^;)でも?これからは?チャンスは?

もっと?ふえるので!お楽しみに~(^^)

シオンわ!うたっちで!だんす~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!もっと?できるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/01 15:10 * edit *

りおん さんへ

(魚眼レンズ・・・(^^;)持ってないですよ~そんな?モードも?

ないし(^^;)シオンも?今月で!10歳です~(^^)まだまだ?

元気に?はねまわってるので?しばらくは?安心かも~(^^)

おたんじょうびわ!なんか?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり?おやつかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/01 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1814-c535f7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄