09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ころびそう~  ̄(=∵=) ̄ 

 じゅうがつも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンの誕生月だね~(^_^)

10月だね

 うたっちで!ころびそう~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?やりすぎだったね(^_^;)ごめん(^_^;)

ころびそう101

 ぱりぱりさんでも!おちそう~  ̄(=∵=) ̄

 パパ!おやゆび!のばして~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^_^;)

おちそう101

 び~むわ!ぜっこうちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~(^_^;)

び~む101

 きょうも!おざぶで!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (涼しいから?おざぶだね~(^_^)

きょうも101

 (じゃ!しっぽ花火~(^_^)

 また!とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

しっぽ花火101

 (昨日の?載せ忘れ~(^_^;)

 おつきさま!かけちゃって?ものくろだね~  ̄(=∵=) ̄

 (あ”モノクロ設定のままだった(^_^;)

おまけ101

 おそとが!さわがしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (爆弾?低気圧みたい(^_^;)

 みなさん!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄

うるさい101


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« あんぜんにね~  ̄(=∵=) ̄  |  また?あそんでる~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日から10月ですね!!
一年あっという間(^_^;)

シオンちゃん親指にお手手乗せてる!!可愛いなぁ♫
こんな優しく乗ってもらえるなんて幸せですね♫うさ肌恋しい季節ですし!!

こちらも今日、明日と天気不安定で。、。。風も強い(^_^;)
何事も無く無事過ごしましょう♫

クゥ #- | URL
2015/10/01 22:43 * edit *

クゥママ さんへ

(本当に!一年早いですよね~(^_^;)シオンも!10歳です~

(^_^;)パリパリさん!すべってますが?なんとか?持ちこたえました

(^_^)でも?お手手の!すべすべ感?気持ちいいですよ~(^_^)

クゥちゃん~だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

かぜさん!つよいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/01 23:02 * edit *

シオンちゃん、うたっちで、あんよが浮いちゃいましたね~^^;
でも、あんよかわいい~♪
滑り落ちそうな、お手々もかわいいです~💛

モノクロのお月さま、幻想的でいいですね~💛

爆弾低気圧なんですね・・・
今年は低気圧だらけですね~TT

りおん #- | URL
2015/10/02 05:21 * edit *

りおん さんへ

(うたっち~ちょっと?やりすぎでした~(^^;)しかし?台風からの爆弾

低気圧(^^;)でも?こっちは?晴れ間も見えるように?なってきました

ね~(^^)自分は?平気ですが?りおんさん大丈夫ですか~(^^;)

シオンわ!ころばなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!あぶなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/02 07:16 * edit *

こんにちは。
今日も素敵なフルコースですね。
シオンちゃん人参さんで倒れないでね。
尻尾花火も健在。
可愛いよねー(●^o^●)

ジョニママ #- | URL
2015/10/02 15:01 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)いつもの?パターンで?変わりなく?

遊んで?おやつです~(^_^)毎日!元気で!今月で!

10歳です~(^_^)

しっぽはなびも!じゅうねんだよ~  ̄(=∵=) ̄

うたっちも?じゅうねんかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/02 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1815-3936e828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄