05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

あんぜんにね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!ころびそうに!ならないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (昨日は?危なかったもんね~(^_^;)

ちょうだいな102

 きょうも!にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (もうじき?新品かな~(^_^)

にんじんさん102

 あんてい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (見てて!安心かも~ (^_^)

うたっち102

 あんてい!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かくて!良いね~シオン(^_^)

あんてい102

 また?へんな?こうぐ?しょうかいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (結構レアかもね(^_^;)

へんなの102


  (頑張ろう~日本!)

 つずきわ?つまんないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (珍しいかもね(^_^;)
 わいや~すとりっぱ~だよ~  ̄(=∵=) ̄

 (何で?知ってる(^_^;)

 かちょ~って!やって!べんりだよね~  ̄(=∵=) ̄

 (配線の被覆を!綺麗に?むけます(^_^)

わいや~すとりっぱ~102

 はいせん!はさんで!にぎるんだよね~  ̄(=∵=) ̄

 (1で?挟んで!握ると2のようになります~(^_^)

 パパ?でんきやさんだっけ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?欲しかったの~(^_^;)

 りおんさん?ほしいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (きっと?いらないかも~(^_^;)

 だよね~  ̄(=∵=) ̄

べんり102

[edit]

« しんぴんさんわ!おいしい~  ̄(=∵=) ̄  |  ころびそう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

暴風大丈夫でしたか!?

昨日はなんだか蒸し暑かったですね><今日は肌寒い位なのに(^_^;)
シオンちゃん安定うタッチ♫膝乗りのカメラ目線もかわいい(〃ω〃)

工具って色々あるんですね!!
我が家にも基本工具はあるんですが、未だに名前と器具が一致しない私です笑(それでよくクゥパパに文句言われます笑)

クゥ #- | URL
2015/10/02 22:31 * edit *

クゥママ さんへ

(朝方が?凄かったかも~(^_^;)でも?シオンも?動じない位?

でした(^_^)シオンは!今日は!安全?うたっちに!安全?

膝乗りです~(^_^)やっぱり?安全第一?(^_^;)

こうぐね~パパわ?へんなの?もちすぎ~  ̄(=∵=) ̄

でぃ~ら~が?もってないのも?あるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/02 22:40 * edit *

えー!?シオンちゃん、転びそうになったの?シオンちゃんが!?うたっち女王のシオンちゃんに限って!?

パパがやり過ぎたんだよね(^▽^笑)わかるわかる、私も時々やりすぎるかも???

ぼたん母 #- | URL
2015/10/03 09:51 * edit *

シオンちゃん、安定うたっち、安心ですね♪
でも、アクロバクティブなシオンちゃんも
ステキですよ~^^
うさぎさん、バランス崩しそうになっても
すぐに立ち直りますよね~♪

うひょ~@@
これ、ペンチの仲間ですか?
丸ペンチと、片丸ペンチは持っているんですが!
でも、配線・・・配線はあまり、というか
全然いじらないので、必要ないかなあ~・・・
でも、ちょっと手に取ってみたいです~!!^^
工具って、すっごく魅力的ですよね~💛

りおん #- | URL
2015/10/03 10:37 * edit *

シオンちゃんのお目々、にんじんさんに釘付けですね。

次回は新しいのがでてくるのかな。

そしたらもっと美味しいね^^

シオンちゃん、お膝に乗ってくれていいなぁ。

うちはあーたんがたまにイヤイヤ乗ってくれます。

喜んで乗ってくれたらうれしいんだけどねぇ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/10/03 10:42 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、今日も元気に
はぐはぐもぐもぐ。
かわいいなー。

パパさんの工具興味津々
だけど、考えてみたら自分で
断線治せないから。
必要無いのかな…。
自分で断線とか治せたら
いいんですけどねー。
パパさん、何でも出来ちゃうんですね。
かっこいいですーヽ(^o^)丿

ジョニママ #- | URL
2015/10/03 14:19 * edit *

こんにちは♪

シオンちゃん、転びそうになっちゃったの~?
危ないから気をつけてね~(^_^;)
でも、うたっち 上手~♪
今日は 新品にんじんさんもらえるかな~(*^_^*)

すずたん #6facQlv. | URL
2015/10/03 16:14 * edit *

ぼたん母 さんへ

(おととい?立つ位置が?悪かったみたいで?転びそうに?

なりました~(^_^;)なので?昨日は?いつもの位置で!うたっち

(^_^)安全かも(^_^)

ころびそうだったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?なんとかなったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/03 17:26 * edit *

りおん さんへ

(やっぱり?平らな所じゃないと?やりにくいのかな~(^_^;)

おとといは?変な所で?うたっちでしたからね(^_^;)これ?配線の

被覆が?簡単に早く出来る工具なんです~見た目の動きが?

気に入って買っちゃいました(^_^;)

へんなの?もってるでしょ~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん?なんこ?かえるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/03 17:39 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(にんじんさんと?パリパリさんがあれば?シオン!すっ飛んで!

膝に?乗ってきますよ~(^_^)よっぽど?食べたいんでしょうね~

(^_^;)おりるのも?めんどうみたいで?そのまま食べてます(^_^)

おひざで!おやつなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!ほしいときわ!また!のるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/03 17:48 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^_^)毎日?同じような?シオンですが?今日も!

元気です~(^_^)電気の配線?慣れちゃえば?そんなに?難しく

ないですよ~(^_^)コンセントのプラグの交換とかで?直る家電とか

やすく直せてお得かも(^_^)

シオンの!ひ~た~さんも!なおったよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!パパ!べんりかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/03 17:56 * edit *

すずたん さんへ

(こんにちは(^_^)シオン珍しく?転びそうになって?歳のせい?

かと思ったら?昨日は?全然平気でした(^_^;)ちょっと?心配

しちゃったかも(^_^;)でも!まだまだ!元気です~(^_^)

にんじんさんわ!ころんでも!にがさないよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/03 18:00 * edit *

こんばんは。
収穫の秋ですから、これからどんどん美味しいニンジンさんが出てきますね(ニンジンの旬の時季って、秋でしたっけ・汗)
今日も可愛いうたっちをありがとうございましたー!

野津征亨 #- | URL
2015/10/03 20:48 * edit *

野津征亨 さんへ

(こんばんは(^_^;)にんじんさん?どうなんでしょ(^_^;)

うさ飼いながら?なんだか?一年中あるような(^_^;) てか?

一年中与えられないのは?与えません~(^_^)

きょうも!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/03 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1816-d5655adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄