07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

しんぴんさんわ!おいしい~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!にんじんさん!しんぴん~  ̄(=∵=) ̄

 (約束だもんね~(^_^;)

しんぴん103

 もっと!たべちゃう~ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^_^;)

ちょうだいな103

 やっぱり!おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (でしょ~(^_^;)

おいしいかも~103

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!垂直で!良いね~(^_^)

うたっち103

 ぱりぱりさん!だいぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かくて!良いよね~シオン(^_^)

 シオンも!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

パリパリさん103

 さ!ここで?ぞうさんかめら~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだか?デジイチで?撮ってるみたいに?勘違いされてますが(^_^;)

 こんでじ!ぞうさんかめらなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (はい(^_^)ぞうさんカメラ~(^_^)

F770EXR だよ

 きょうも!まったり~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も!遊ぼうね~シオン(^_^)

 ところで?シオンの?たんじょうびは?いつなのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (来週に?する(^_^;)

 いいかげんだな~  ̄(=∵=) ̄

あしたもね103


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« シオンの!たんじょうび!けってい~  ̄(=∵=) ̄  |  あんぜんにね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

人参うタッチかわいい(〃ω〃)

おお!!パパさん愛用のぞうさんカメラ!!いいですね♫

シオンちゃん誕生日!!来週ですか(〃ω〃)
クゥの誕生日も私たちで決めました笑

クゥ #- | URL
2015/10/03 22:51 * edit *

クゥママ さんへ

(クゥちゃん家も?そうでしたよね~(^_^;)いつにしようかな~

って?勝手に思ってますが(^_^)まぁ10月?上旬?(^_^;)

来週も?上旬かも~(^_^;)

ぷれぜんとわ!なにかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!しんぱい~にんじんさんさんなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/03 22:59 * edit *

うんうん(o^^o)大活躍のぞうさんカメラ、本当にぞうさんみたいですね〜!
ばってんうたっちも決まって、あとは来週くらい?のお誕生日を迎えれば完璧かしら(≧∇≦)
はぐのお誕生日は再来週ですよ〜
誕生日を迎えられるのって本当に幸せですよね〜(o^^o)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/10/03 23:44 * edit *

へたうま さんへ

(ぞうさんカメラの?後継機?何故か?倍率が落ちてるんです(^_^;)

光学20のデジタル69倍?面白いのに~(^_^;)でも?扱いにくい

のかな~(^_^;)お誕生日!はぐちゃんも!今月なの~(^_^)

ぷれぜんと!なんだろうね~はぐちゃん~  ̄(=∵=) ̄

たのしみだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/04 06:59 * edit *

シオンちゃん、新しいにんじんさん
よかったね~^^

お誕生日があると、みんなで一緒にお祝いできるので
ぜひぜひ設定してください~^^
そうね~・・・
10月10日とかは、いかがでしょう~?
目の愛護デーだそうです。
シオンちゃんは、お顔の半分ぐらいの
大きなきらきらお目々が特徴なのよね♪

ぞうさんかめら、お鼻が長い~^^

りおん #- | URL
2015/10/04 10:51 * edit *

りおん さんへ

(なるほど~(^_^)じゃ!決定~(^_^)でも?10月?上旬は?

間違えないので~そうしましょ(^_^)ホームセンターからの?

出身?シオンですが!毎日!楽しいですよ~(^_^)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん!つめたくて!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/04 11:07 * edit *

シオンちゃんのお誕生日は10月なんですか♪(o´▽`o)ノオメデト~
これがぞうさんカメラなんですね。
満月もこのカメラですか。
めっちゃきれいに撮れてますよね(*^-^*)/~〇
新品のにんじんさんを頬張るシオンちゃん、躍動感あってかわいい♪

みゆう #- | URL
2015/10/04 11:11 * edit *

みゆう さんへ

(そうなんです~(^_^)10月?生まれの?売れ残りさん?でした~

(^_^;)ぞうさんカメラ!まだまだ!頑張ってもらいますよ~(^_^)

シオンと!長い時間過ごしましたからね~(^_^)

やっぱり!しんぴんわ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

mirumeちゃん!たべてみて~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/04 12:13 * edit *

シオンちゃん、来週の誕生日まちどおしいね!プレゼントは何かな~
元気に誕生日迎えられるってうれしいことだよね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2015/10/04 12:34 * edit *

こんにちは。
毎日同じように見えても
違うのよーヽ(^o^)丿
シオンちゃんは元々かわいいけど
毎日違う表情が見れて楽しいのよヽ(^o^)丿
新品の人参さんは味が違うのかなー。
新鮮でおいしいわよねー。
ゾウさんカメラの正体はコンデジだったのですね。
コンデジであんなきれいなお月様、凄いですね\(^o^)/

うちはパパママも日曜大工も出来なきゃ、電球交換も
悩むくらいです。
断線なんて直せません(´;ω;`)
パパ以外に男手がほしいです(´;ω;`)

ジョニママ #- | URL
2015/10/04 13:32 * edit *

ぼたん母 さんへ

(さっき?りおんさんの意見で10月10日に決まりました~(^_^)

しかし10年?早いな~(^_^;)でもシオン家に来たときは?お兄ちゃん

中学生だったもん(^_^;)

シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/04 16:12 * edit *

ジョニママ さんへ

(シオンの表情がわかるって凄いかも~さすが!ジョニママさん~

(^_^)家も?微妙に違うような写真載せてるつもりですが?ぱっと見?

だと変わらないかも(^_^;)修理・・・(^^;)人間?向き不向きも?

あるので?どうなんでしょ(^_^;)

パパが?へんなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでも?ばらばら~でも?なおるんだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/04 16:22 * edit *

シオンちゃんのお目々ににんじんさんが映ってるよね。

しっかり見ながら食べてるんだ~^^


このカメラ いいですよねー。

コンデジであれだけお月様がはっきり写るなんて、

あ、それともパパさんの腕かしら~。笑)

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/10/04 19:31 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(打倒?デジイチなんですが~(^_^;)まぁ?デジイチには?

負けちゃうかもね~(^_^)でも!面白いです~(^_^)

ゆーしゃんさんに!使ってほしいな~(^_^)面白いですよ(^_^)

ぞうさんかめら!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

パパが!シオンように!かったんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/04 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1817-c451c5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄