09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

シオンの!たんじょうび!けってい~  ̄(=∵=) ̄ 

 きまったの~シオンの!たんじょうび~  ̄(=∵=) ̄

 りおんの宝箱さんが?背中?押してくれました~(^_^)

きまったの104

 おいわい!うたっちだね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~(^_^)

おいわい104

 きょうも!のっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンは!暖かくて!良いかも~(^_^)

 にちようび!ば~じょん~  ̄(=∵=) ̄

 (確かに?つなぎじゃないし(^_^;)

のってね104

 ぱりぱりさんわ!おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね!シオン(^_^)

おいしい104

 きょうわ!かこの?かいぞうへん~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?トイレいってみる(^_^)

 既存の?トイレは?金網ですよね~(^_^;)もし?自分が?金網に?

 乗って?いたら?どうでしょ~(^_^;)

 あんよが?いたいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (なので?木製すのこ(^_^;)

 シオン!おきにいり~  ̄(=∵=) ̄

 パパが!つくったんでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよ(^_^)

トイレだよ104

 そういえば?ひ~た~さんも?かいぞうしてたね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

ひ~た~さん104

 でんげんが~  ̄(=∵=) ̄

 (皆が?足で?引っ掛けて?電源アウト(^_^;)

 パパ!なおして~  ̄(=∵=) ̄

 (本体には?異常がないので?プラグだけ!交換~(^_^)

 引っかからないように?プラグも!変換(^_^)

 まだ!つかえるもんね~  ̄(=∵=) ̄

 (使ってね~シオン(^_^)

いいかも104

 こんしゅうも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (お誕生日?どうしよ(^_^;)

今週も104


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ちょっと!さむいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  しんぴんさんわ!おいしい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんのお誕生日は10月10日になったのね。
そそ。シオンちゃんは大きくて可愛いクリクリお目目だから お目目の日のお誕生日がピッタリね。(*⌒∇⌒*)♪

すのこを作ったり ヒーターを修理(改造?)したり
シオンちゃんのパパさんは何でも出来るのね。
ん?でも ヒーターを壊したのはシオンちゃんじゃなくて・・・ゴニョゴニョ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

カレン #- | URL
2015/10/05 00:03 * edit *

コンセントだけ交換できるっていいですね〜
我が家では父や兄の仕事でしたから、私には出来ないんですよ〜(笑)
だから、買い換えるしかなくて(^_^;)

シオンちゃんのお誕生日のお祝いしてから、はぐのお祝いが出来るんですね〜(≧∇≦)めでたい事が続くのは幸せ!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/10/05 00:36 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

シオンちゃん、お誕生日決まったんですね!
10歳だったかな^^
うタッチの成果かな?それとも人参かな?(笑)
元気で長生きしてもらって、茶太郎さんも見習わないと♪

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2015/10/05 00:52 * edit *

カレン さんへ

(ミニウサギさんなので?10月上旬・・・(^^;)なので?10日で!

決定~(^^)しかし?ヒーター壊したのは?おにいちゃん!です

(^^;)あれだけ?引っ掛ければ?壊れても?しょうがないかも(^^;)

たんじょうび?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

なにか?もらえるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/05 08:17 * edit *

へたうま さんへ

(プラグ?だけで?直れば?全然?お得ですからね~(^^)

はぐちゃん!のお誕生日は?何するんですか~(^^)シオンには?

何をしたらいいのか(^^;)まだまだ?悩んでます~(^^;)

はぐちゃんも!おめでと~  ̄(=∵=) ̄

なにが?もらえるのかな~たのしみだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/05 08:24 * edit *

お世話係 さんへ

(おはようございます(^^)とうとう?決定です~(^^)しかし?

10年?早いですね~(^^;)シオン!まだまだ?元気です~(^^)

うたっちが?良かったのか(^^;)牧草大好きが?良かったのか?(^^)

あさから!ぼくそうさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おかわり!もらったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/05 08:28 * edit *

シオンちゃんのお誕生日は10日なのね♪
おめでとう〜o(^▽^)o
ぱんだおばちゃん世代は10日と言えば体育の日。
うたっちが上手で運動神経抜群そうな(笑)シオンちゃんに
ピッタリですね(≧∇≦)
誕生日のお祝い楽しみにしてますよ♪
パパさんは器用で何でも出来るのですね(^o^)

*ぱんだ* #- | URL
2015/10/05 11:56 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(10月10日は?体育の日ですよね~(^^)いまだに?そう思って?

ます(^^;)でも?わかりやすくて?良いかも~(^^)しかし?誕生日

は?なにしようかな~なんだか?あんまり思いつかないです~(^^;)

おやつが?たくさんもらえるのかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?たのしみかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/05 12:27 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、お誕生日決まって
よかったねーヽ(^o^)丿
今日もかわいく、もぐもぐはぐはぐ
元気でいいですねー(^^)v
パパさん、本当に何でも出来ちゃう
魔法の手ですね。
シオンちゃんも、これで安心ねヽ(^o^)丿

ジョニママ #- | URL
2015/10/05 13:26 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)誕生日?わかりやすくて?良いかも~(^^)

なんでもやさんですが?木工加工は?苦手なんですけどね(^^;)

あと?お裁縫も?苦手かな~(^^;)てか?センスないかも~(^^;)

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

よるわ!おやつもらわないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/05 15:18 * edit *

10月はシオンちゃんのお誕生日月なのね。おめでとうございます♪
いっぱいいっぱい長くお祝いしてもらおうね。
10日は何をしてもらうのかな?楽しみだねo(^-^)o ワクワク

トイレも改造して、足に優しい仕様になりましたね。ヒーターも改造されて。本当に器用な頼れるパパがいて安心だね(^_-)-☆

ももまる #- | URL
2015/10/05 15:20 * edit *

シオンちゃん、お誕生日が決定したのですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
誕生日は美味しいものが色々食べられる日だって
ホッチが言ってましたよ~(笑)
10日が楽しみですね♪♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/10/05 16:42 * edit *

ももまる さんへ

(そうなんです~10月は?シオンの誕生月です~(^_^)でも?

なんだか?だんだん?プレッシャーに?なってきましたね~(^_^;)

特別な用意してないし~(^_^;)どうなっちゃうんだろ~(^_^;)

なにが?もらえるんだろ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!たのしみかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/05 18:30 * edit *

エンヤ さんへ

(なんだか?決定しないほうが?良かったかな~(^_^;)ホッチくん!

あんまり?シオンに?教えないでね~(^_^;)そんなに?美味しい

おやつは?用意出来ないかも~(^_^;)

そうなんだ~ありがと~ホッチくん~  ̄(=∵=) ̄

なにが?たべられるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/05 18:38 * edit *

シオンちゃんお誕生日決定されたんですね(〃ω〃)
おめでとうございます!!

10日が楽しみですね♫
クゥもシオンちゃんみたいな美うさぎ&長寿目指します(๑≧౪≦)

クゥ #- | URL
2015/10/05 20:58 * edit *

シオンちゃん、誕生日楽しみだね!何のお祝いかな(*^-^*)でもシオンちゃんいつもおいしいものいっぱい食べてるしなぁ(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2015/10/05 21:04 * edit *

クゥママ さんへ

(なんだか?良かったのか(^_^;)10日どうしようかな~(^_^;)

特別?決めてないんですよね~(^_^;)まだ?間に合うけど?

なにしたら?いいのやら(^_^;)

たんじょうびわ!なにもらえるのかな~  ̄(=∵=) ̄

おいしい?くずのはさんかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/05 21:10 * edit *

ぼたん母 さんへ

(どうしたら?いいのやら(^_^;)あと5日?何か?考えないと(^_^;)

ちょっと?困ってますけど?どうにかなるのかな~(^_^;)

おいしい?にんじんさんかな~  ̄(=∵=) ̄

なんだろ~たのしみかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/05 21:51 * edit *

コメント遅くなりました~゚。(*^▽^*)ゞ
シオンちゃんのお誕生日、決まりましたね!^^
シオンちゃんは、おめめがとっても印象的なので
10月10日がいいな~♪ と思いました~^^
たのしみだわ~^^
シオンちゃん、パパさん、何をしてくださるかしら~?^^

りおん #- | URL
2015/10/06 03:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1818-c8d4e40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄