09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ちょっと!さむいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 また!じいちゃんから!もらったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~シオン(^_^)

おかえり105

 まいにち!にんじんさん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に?毎日だよね~(^_^;)

ちょうだいな105

 (じゃ?昨日の写真(^_^)

 ちょっと?かくどが?ちがうでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (確かに・・・(^^;)

きのう105

 にんじんさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 おにいいちゃんも!ごはんかな~  ̄(=∵=) ̄

 (一緒に?ご飯も?良いかもね~(^_^)

にんじんさん105

 きょうわ!ちょっと?さむかったかも~  ̄(=∵=) ̄

 (涼しいより?確かに寒いかもね(^_^;)

 おざぶに!よりかかろ~  ̄(=∵=) ̄

おざぶ105

 (パパも!シオンに!寄りかかってみよ~(^_^)

 ちょっと?きついかも~でも!あたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかい105

 あさばん?さむいから!みんな!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね(^_^)

   
   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうも!ぬくぬく~  ̄(=∵=) ̄  |  シオンの!たんじょうび!けってい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

上目づかい+白眼で、くずの葉さんをいただくシオンちゃん
かわいいです~💛
くずの葉さん、たくさん採っておいていただきましょうね~^^
葉っぱがあるのも、今月いっぱいぐらいですものね~・・・
おじいちゃま、よろしくね~♪

おにいちゃんと、ご一緒にごはん♪
うれしいよね~♪
みんなで食べるごはんは、おいしいものね❤

お布団が恋しい季節になりますね~^^

りおん #- | URL
2015/10/06 04:01 * edit *

シオンちゃんきつそうにも見えるけど、うさぎさんはスキマスキーだからね(^▽^笑)この方がうれしいかも!
昨日はこちらも少々寒いくらいでした。葛の葉収穫は今のうち~

ぼたん母 #- | URL
2015/10/06 06:55 * edit *

りおん さんへ

(実家に見に行ってないですが?そうとうな量の屑の葉?あるみ

たい(^^;)でも?まだ捕るみたいなので?なんとなく?大丈夫かも

(^^;)しかし?今日も?最高気温20℃そこそこ?シオンには?

ちょうどいいのかな~(^^)

あさも!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~よるも!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/06 08:01 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今朝も?涼しいより?寒いかも~(^^;)うさぎさんには?ちょうど

良いのかな~(^^;)シオン?この挟まった状態?気に入って?

全然?動かなかったですよ(^^)

きょうも!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おひるね!たくさんしよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/06 08:05 * edit *

こんにちは。
シオンちゃんの毎日定食(^^)
おいしそうだよね。
おばちゃんも毎日冷蔵庫の
残り物定食だけど(T_T)
パパさんにくっついてもらって
あったかいかなー。
寒くなってきたからパパさんに
あっためてもらうのも
いいかもねー、シオンちゃん( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2015/10/06 12:52 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)毎日!変わらない物を?与えてます~(^^)

季節ものは?極力さけてます(^^;)いつも?食べられないと?

可哀そうですしね(^^;)もっと?なんでも食べれれば良いけど(^^;)

あたたかいよ~せまいけど~  ̄(=∵=) ̄

シオン!ねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/06 13:44 * edit *

シオンちゃん、可愛いお口あけてにんじんさんの催促だね。

大好きだもんね、にんじんさん^^


そろそろ保温を考えないとね。

最近は 暑い時期と寒い時期の中間が短いような・・・

急激に温度が変わるのってカラダによくないですよね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/10/06 18:48 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(にんじんさんは!大好きですからね~(^_^)おねだりも?

上手ですよ~(^_^;)温度?朝晩20℃切ってますからね~(^_^;)

シオンには?直接風が!かからないように?遮断してます(^_^;)

あーぷるくん!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

シオンみたいに!たくさん!たべようね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/06 19:10 * edit *

私達も、最近はくっついてばかりで、あまり他のことが出来なくて(^_^;)
運動タイムに掃除や片付けなんかをしたり、それこそブログのアップ作業なんかもするんですが、はぐにくっつくかれていると、あまり動けなくて(^_^;)
まぁ、一応、幸せな悩みという事にしていますが(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/10/06 20:15 * edit *

へたうま さんへ

(くっついてると?気持ちいいですよね~でも?確かに?何も

出来ないかも(^_^;)シオンは?寝ちゃってるのか?仲間と?

一緒に?いるつもりなのか(^_^;)動かないです(^_^;)

あたたかくて!いいよね~はぐちゃん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/06 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1819-52fec0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄