09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうも!ぬくぬく~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりパパ~  ̄(=∵=) ̄

 さむいから!まるまってる~  ̄(=∵=) ̄

 (その方が!良いかも~(^_^)

まるまって106

 さ!くずのはさん!たいむ~  ̄(=∵=) ̄

 (あれ?やっぱり?おやつなの(^_^;)

 そうだよ~  ̄(=∵=) ̄

がんばる106


 つぎわ!にんじんさん!うたっち!しろめ?ば~じょん~  ̄(=∵=) ̄

 (にんじんさんは?大好きだもんね~(^_^)

しろめで106

 じゃ?ずばっと?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (垂直?超えたかな~(^_^)

ずばっと106

 こんしゅうの?いいかげん?しり~ず~  ̄(=∵=) ̄

 で?これわ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (オートバイのタイヤのバランス~(^_^)

 なに?じだいの?しゅうりほうほう~  ̄(=∵=) ̄

 (ん~昭和?(^_^;)

 こんなんで?わかるの~  ̄(=∵=) ̄

 (タイヤを?フリーで回して?落ち着くところが重いのね(^_^)

 そうだよね!したが!おもいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (そしたら!印をつけて(^_^)

スタティック106

 (水平に印を?(1の所ね)持ってきて?反対側に?

 (ココの所)釣り合うウエイト付けるんだよ(^_^)

 そんなんで?いいの~  ̄(=∵=) ̄

 (スタティックバランスって言って?理論上だと意外とあってるよ(^_^)

 20●km/h でも?結構平気~(^_^)

 むかしの?れ~すやさんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうです~(^_^;)

いいの106

 (久々の!車の?ゴロンチョ~(^_^)

 また!みられたね~  ̄(=∵=) ̄

 (前も?上げたけど?珍しいかも~(^_^)

ゴロンチョ106

 (じゃ?ジンビームも!ゴロンチョ~(^_^)

 まだ?やってるんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

まただよ104

 あ~あ~なんだか?また?やきやき~  ̄(=∵=) ̄

 (結構!美味しかったよ~ホタテ焼き~(^_^)

 もう?しらない~  ̄(=∵=) ̄

ほたて106

 あしたも!たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かくて!良いよね~シオン~(^_^)

いっしょ106


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おひざで!あたたまろ~  ̄(=∵=) ̄  |  ちょっと!さむいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん今日の葛の葉さんすっごく大きいね♫
美味しかったかな(〃ω〃)

クゥも最近は丸まることがおおくなりました!!
シオンちゃんみたいに寄り添ってはくれないですがΣ(|||▽||| )

クゥ #- | URL
2015/10/06 22:11 * edit *

クゥママ さんへ

(こんな?大きな葛の葉さん~食べちゃいます~(^_^;)しかし?

寒くなりましたよね~(^_^;)クゥちゃんも!ママ!パパに!

よ寄り添ってみよ~(^_^)本当に!暖かくて!良いですよ~(^_^)

クゥちゃん!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

やってみて~シオンも!できるんだから~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/06 22:21 * edit *

お供え餅のようなシオンちゃん、かわいいです~💛
朝晩涼しくなりましたが、昼間はまだうさぎーず部屋には
エアコンを入れている、りおん地方でございます~^^;

バイクのタイヤ、昭和の加速装置ですね~?^^
でもなるほど!です~!!
バイクで20●km/hって、すっごいコワそう~!!(゚ロ゚屮)屮
パパさん、乗れちゃうのですか~?

ホタテ、おいしいですよね~♪
にんにくバターしょうゆ焼きが、大好きです~💛

りおん #- | URL
2015/10/07 05:32 * edit *

りおん さんへ

(え~こっちは?日中でも20℃かな~涼しいですよ~(^_^)車では

エアコン?使うかどうか?位ですね~(^_^;)今時のバイクなら?

ダイナミックバランス?取らないと?ダメかもね~(^_^;)ホタテ!

美味しかったです~(^_^)

パパわ?こわくないみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!やってみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/07 06:23 * edit *

こんにちは。
丸くなっているシオンちゃん
とても可愛いですね。
はぐはぐもぐもぐ、
寒さに向かってたくさん食べてね。
明日も元気に(*^^)v

焼きホタテ美味しそうですね。
ベビー茹でホタテ、いつもわさび醤油で食べていたけど
焼くの真似っこしてみようかな。
ビールに合いそうですヽ(^o^)丿

ジョニママ #- | URL
2015/10/07 14:50 * edit *

急に寒くなりましたよね。
エアコンがいらなくなったのは助かるけど、体調には気をつけなくっちゃいけませんね。
シオンちゃんは今日も美味しそうなものがいっぱいだね。
お誕生日まであと少し‼︎元気にお祝いしてもらおうね。それとも、たくさんのオヤツと遊んでもらって、毎日がお誕生日かな。

ホタテ美味しそう (๑´ڡ`๑)
食べたくなっちゃいましたよ‼︎

ももまる #- | URL
2015/10/07 16:49 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^_^)うさぎさんも?寒くなると?丸まります~(^_^)

ホタテ!わさび醤油も?良いけど!やっぱり?網焼きでしょ~(^_^)

おつまみには!最高ですよ~やってみましょ~(^_^)

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

あさも!くずのはさん!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/07 18:39 * edit *

ももまる さんへ

(朝晩?涼しいより?寒いですよ~(^_^;)何か?極端ですよね~

(^_^;)シオン?誕生日プレゼント・・・(^^;)いまだに?悩んでます

?ホタテ!美味しかったです~(^_^)また!焼き焼きしよ~(^_^)

なんでも?やいてるよ~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/07 18:45 * edit *

シオンちゃん、丸まった方があったかいよね~側にパパがいたらもっとあったかいよ~(*^-^*)

ほたて焼き!おいしそう!

ぼたん母 #- | URL
2015/10/07 19:51 * edit *

ぼたん母  さんへ

(今日も!一緒にいましたよ~(^_^)これからは?暖かくて!

良いです~(^_^)ホタテ!美味しかったです~(^_^)また!

やってみよ~(^_^)

きょうわ!おひざだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/07 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1820-7bc2efce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄