09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おひざで!あたたまろ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (なんか?お手手が変だね~(^_^;)

 すべってるの~  ̄(=∵=) ̄

ちょうだい107

 はやく!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (体勢?直ったね~(^_^)

はやく~107

 にんじんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!調子良いね~シオン(^_^)

うたっち107

 くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?ピントが合ったかも(^_^;)

くずのはさん107

 しあげわ!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 ついでに!あたたかいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^_^)

あたたかい107

 きょうわ?ちぇ~ん?こうかん~  ̄(=∵=) ̄

 (飛ばして?行くよ~(^_^)

 えんどれす?ちぇ~んだから?かっとだね~  ̄(=∵=) ̄

 (ここで!ベルトサンダー登場~(^_^)

 りおんさん?ほしがるかも~  ̄(=∵=) ̄

べると107

 (この部分を削ります(^_^)

削って1

 たくさん!けずろ~  ̄(=∵=) ̄

削って2

 (プレートを取ります(^_^)

 はずれるね~  ̄(=∵=) ̄

削って3

 (そしたら?新しいチェーンつなげよ~(^_^)

交換107

 あとわ!ふるいの?ひっぱろ~  ̄(=∵=) ̄

 きれいに!なったかも~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

終了107

 さ?あしたわ?なにかな~  ̄(=∵=) ̄

 (何だろうね~(^_^)

 あしたも!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^)

あしたもね107


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« かぜさん?つよいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!ぬくぬく~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん今日もお膝乗り\(//∇//)\
こんな肌寒い夜は私もシオンちゃんにお膝乗ってもらいたいです\(//∇//)\

クゥは半ば襲ってくる感じになるので暖かいというより、、、痛いんですよね笑

バイクのチェーン!!私もくぅパパと交換頑張りましたがものすごく大変だった記憶があります笑うまくハマらなくて(^_^;)

クゥ #- | URL
2015/10/07 22:08 * edit *

クゥママ さんへ

(ぴよ~んて?乗ってきて!上手にバランスとって!乗ってますよ(^_^)

シオンの!お腹が!暖かくて良いです~(^_^)あれ?クゥママさん?

チェーン交換したんですか~(^_^)慣れは必要かも(^_^;)

クゥちゃん~のると!あたたかいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ゆっくり!のってみようね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/07 22:23 * edit *

シオンちゃんのおやつちょうだいの
お手々をちょこんと乗せてる姿も
お顔も可愛いですね♪
おひざにも乗って食べてくれるなんて
うらやましいです~O(≧▽≦)O


エンヤ #afXvPe0k | URL
2015/10/08 09:56 * edit *

エンヤ さんへ

(毎日の習慣に?なってます~(^^;)でも?面白いので?この

ままで(^^)膝に乗って?おやつを食べるのも?お約束です~

(^^)暖かくて!良いですよ~(^^)

ホッチくんも!やってみよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかくて!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/08 11:11 * edit *

ベルトサンダー?
も、もしかしたらこれがあったら
お庭の、ネジがさび付いて取れなかったところにも
頭を削って、取ることができたのかしら~?
ネジザウルス、全然役に立ちませんでした。
結局、薄い金属ノコの刃で、1時間近く地道にごりごりして
カットしたんですよ~・・・
ベルトサンダーね、よしよし( ..)φメモメモ
今度HCでチェックしてきます~^^
あ、でも使う機会がこれからもあるかしら???

お膝乗りシオンちゃん、バランスいいですね~♪

りおん #- | URL
2015/10/08 11:34 * edit *

確かにお手手が面白い!片手はどこに行っちゃったのかしら?
妙に真面目な表情がまた面白いですね〜(≧∇≦)

チェーン交換、なるほどね〜
自転車のチェーンが外れた時に直すのは慣れているんですが、バイクはプロじゃないと無理なんですね〜
知らない工具が一杯で興味津々です!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2015/10/08 11:54 * edit *

りおん さんへ

(ネジザウルス?調べたら?これ相当握力ないと?無理かも(^^;)

ベルトサンダーだったろ?ネジの頭なら?3分もあれば?削れますね

(^^)木材の面取りとかにも使えるから?便利かも(^^)

シオンわ!のって!おやつだよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかくて!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/08 12:23 * edit *

へたうま さんへ

(左手が?滑って右手の後ろに?回り込んでました(^^;)でも?

真面目な表情で!頑張ってます(^^)ベルトサンダーは?普通の

自動車屋さんには?ないかも~でも便利だから持ってます(^^)

すべっても!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

にんじんさん!もらうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/08 12:30 * edit *

こんにちは。
相変らず可愛いですね。
お手しているみたいな感じもあって
いいですねー。
ほんとかわいいです。

ジョニママ #- | URL
2015/10/08 17:20 * edit *

ジョニママ さんへ

(凄い?変な体制に?なってますが?おやつは大好きなので!

全然?あきらめません(^_^;)今日も?やってくれるかな~(^_^)

おやつ!だいすきだもん~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!もらわないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2015/10/08 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1821-f0d8e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄